ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
今回はアレン編(^m^*)
2009年07月04日 (土) | 編集 |
今日はアレンの表情を少し集めてみました。
ルーパスばっかりだとアレンがやきもち妬くからね。





甘えたい顔
甘えたい時ってこうやって上目遣いでじ~っと見つめてくる。






待ってます
パパ以外にも、「ベル・すずが来るよ」って言うとやっぱり玄関の方をじーっと見つめ、私に何度も「まだ来ないの?」って言いに来ます。








ウギャ~!!
時々こうやって狂うんだよね。







笑顔が素敵!
そしてもちろん笑顔は最高!!






だけどアレンと言えばこの表情かな。


アレンといえばこの表情





アレンってやっぱり次男って感じだね。
もしもアレンが長男だったら表情が違ってたのしかしら???







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレンちゃんって、このブログではちょっと三枚目担当のようになってるけど
(そんなことない?失礼しました)
理想的なセーブルシェルティだと思うんですよね。
耳も毛並みも色もほんとうに素敵だなあと思ってみてますよ。
2009/07/04(土) 19:23:36 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
いろんなアレンちゃん
どの表情もいいですよね~。
アレンちゃんってルーパスくんより表情豊かですよね。
最後の満足顔、ホントに満足!って顔してますね~。
でも甘えたい時の上目遣いにやられちゃった~v-10
2009/07/04(土) 22:31:10 | URL | ルークママ #-[ 編集]
うぎゃー☆のアレン君、力強さを感じます^^
いつもすっごく優しいお顔してるから
よけいにそう思えるのかな?(笑)
甘えたい時の顔、私にもしてくれないかなぁぁぁi-239
↓ 気持ち、すんごく分かる!
  ワンコブログなのに自分の事書いたりするとちょっと後悔・・
  お互いこれからも楽しいワンコ日記を綴って行きましょうね!
2009/07/04(土) 22:35:28 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
ルーちゃんの時は、真剣な顔が好きだったけど、アレンの場合は・・・ウギャーの顔が好き(*´ェ`*)ポッ
何でかなぁ~?弟っぽいからなのかわからないけど、アレンって感じで好きだなぁ~
2頭のどんな顔も好きだけど、やっぱり笑顔を見せてくれるのが1番だよね
ルーちゃんがもし、弟ならアマアマっ仔全開だったと思うよ
アレンがお兄ちゃんなら、キリッとしたお顔になってたかも?
でもやっぱり、ルーちゃんがいてアレンって感じだよねぇ(^_-)-☆
2009/07/05(日) 16:36:02 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
おっ!早速アレン編だ♪
どの表情も私は大好きだよ~(*^^*) フフ
でもあの甘えたい時の表情の時に顔に息吹きかけて
一瞬ウギャ~ってなる時の顔が一番好きv-389
そして何度やられてもなかなか動かない。。。
そんなアマアマなアレンは最高じゃ~♪
ここ一年くらいでホントに男らしくなってきたね(´m`)
2009/07/05(日) 21:15:28 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22らずむっちさん
そんなに褒めていただけると、アレンはきっと有頂天になります♪
実際、アレンって三枚目の性格なんですよお(^m^ )クスッ
実物のアレンを知ってる人は誰もが「二枚目ではない」って答えると思います(*^▽^*)ゞ



v-22ルークママさん
アレンってルーよりも表情は豊かかもしれません。
なんせかなりの甘え上手ですから(^m^ )クスッ
そして、自分が可愛がられる行動をよ~く知っています(笑
いつかルークママさんにもこの上目遣いを使ってくるかもしれませんよお。



v-22テンママさん
力強さを感じるでしょう?これがアレンの本性かも(^m^ )クスッ
自分が好きな人をよ~くわかってるから、テンママさんにも上目遣いするかもよ♪
私はブログ上のことは非日常だと考えているんです。
もちろん記事は日常のことを書いてますが、ブログでの人間関係もつながりもリアルな日常とは違うと思っているので。
だからこそ、書きたいことを書いて自分で満足して、それを読んでくれた人がたまたま共感してくれたり、反対のことを言ってくれたりするのが楽しいの。
でも、ここのところその境が自分の中でよくわからなくなってきていて。
いろんなことを考えすぎて気楽に書きたいことを書けなくなっていたのかも。。。って思います。
だからこそ、初心に戻って自己満足の世界に戻ろうと決意しました(*^▽^*)ゞ



v-22莉乃さん
ウギャーの写真がきっと一番アレンらしいのかもねえ。
ルーも時々こうなるけど、アレンほど激しくないからなあ。
やっぱりルーが弟だったらもっと甘え上手だったかなあ??
タクちゃんがアマアマだもんね(*^m^*)
アレンがお兄ちゃんだったら。。。。って考えるとちょっと怖い(笑




v-22みつばさん
ご期待のこたえて早速アレン編をアップしてみたよお♪
あの一瞬ウギャーってなる時ね。確かにアレンの性格が出てるよねえ。
しまいにはへそ天しちゃうし(笑
アレン=ウギャー&アマアマという2面性があるのよね(*^m^*)
やっぱり男らしくなったよね。いつまでもおこちゃまだと思ってたんだけどなあ(*・・*)
2009/07/06(月) 01:23:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する