ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





嬉しい出会い(* ̄∇ ̄*)
2009年07月08日 (水) | 編集 |
ブログを書いてるというのに、基本的にお散歩にを持っていかない私。
たまにはお散歩の様子も撮らなきゃねって本当に久しぶりにを持って出た昨日のできごと。jumee☆walkdog2



お散歩、お散歩、嬉しいなあ~!!
2頭そろってウキウキです。
風も強くって尻尾がバッサーって感じ。


シェルティって基本的には尻尾を上げないで歩く犬種らしいのですが。
アレンは最初だけ上げて、5分も経つと尻尾が下がります。
でも、ルーパスはマンションの入り口に到着するまでずっと上げっぱなしです。






念入りにチェック
チャックするのは良いけど、匂いだけでなく舐めてチェックするのだけは止めてください!!苦笑い





だ~れか来た?
誰かいるかなあ??って歩いていたら。




「もしかしてアレン君とルーパス君ですか?」って声をかけられました。
振り向くとそこには。。。。


シェリーちゃん

ニューリバーさんの所からお嫁入りしたシェリーちゃんが!!
なんて可愛いんでしょう。あ


虹ちゃんママさんから「ご近所にお嫁に行ったのよ」って聞いてたのですが。
偶然お会いできるなんてとっても嬉しいです。
シェリーちゃんメル&シドニーの三女ちゃんです。




可愛い(*・・*)ポッ
4ヵ月でキツネ期まっさかりですね。
狂犬病予防接種の帰りだったそうです。


思わず興奮して嬉しくなり抱っこまでさせてもらっちゃいました。
フワフワの毛とキツネ期のちょっとポヨポヨした感じがたまりません。


声をかけていただいて本当にありがとうございました。
またお散歩でお会いできると良いですね!!
きっと素敵なレディになるんだろうなあ。



急にを持って散歩に行こうって思ったのは、この出会いを予感してたのかも~!!jumee☆shy2
っていうか、これからはちゃんと持ってお散歩行こう。。。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おぉ~
そ~んな偶然もあるんですね~。
v-212持っていってよかったですね。
シェリーちゃん、可愛いv-10
ふわふわの毛並みをナデナデ出来たなんて、さららさんが羨ましいです~。
私も抱っこした~い!!
2009/07/08(水) 22:53:43 | URL | ルークママ #-[ 編集]
カメラ持って行って正解でしたねi-278

シェリーちゃん可愛い~~i-233
大人になったらモッフモフに美人さんになるに違いない!!!
朝からニヤニヤしちゃいますi-179
2009/07/09(木) 07:36:10 | URL | シフォル #-[ 編集]
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
シェリーちゃんだぁ~v-10
やっぱり可愛いねぇ~~
4ヶ月というと シェルティーってみすぼらしくなってきちゃう時期なんだよね~
なのに、お顔の一部分がキツネさんになっているだけで
ボディーはほとんど落ちてないのね~v-398
父のシドニーも母のメルも毛量の凄い仔なので
シェリーちゃんもきっと モッコモコになるんだろうなぁ~
さららさん よくぞv-212持って行ってくれました。でかしたv-218
っていうか、私も逢いたかったなぁ~
2009/07/09(木) 11:37:23 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
私もカメラ持ってってないわ(^.^; ホホホ
一人散歩の時は基本サクサク歩いちゃうからね。
爆走散歩だと持ってくんだけどなぁぁ。。。
この日は持ってって大正解だったね♪
シェリーちゃん、可愛いv-398
今度はみんな揃ってH公園で会いたいなぁ。
メールしてみよっかな(*^^*)
2009/07/09(木) 19:42:50 | URL | みつば #-[ 編集]
本当に嬉しい出会いでした!あの日は獣医さんに「若干太め…かなぁ」と苦笑いしながら言われてしまったので、いつもよりちょっと多めにお散歩しようかと、はじめてC公園まで行ったんです。カメラのこともびっくりの偶然ですね。私もアレン&ルーパス君に会えてとても嬉しかったですe-454写真を載せてくださってありがとうございます。家族皆で「オーッ、載ってる!」と感激してしまいました。
尻尾の話ですが、先代のアンディーもいつも尻尾を思いっきりふり上げて歩いていて、その後ろ姿はまるでポメラニアンのようでした…e-351シェリーはお散歩に大分慣れてきたようです。今日は公園の芝生の上で遊んで、とてもはしゃいだそうです。またお会いできたらいいですね!
2009/07/10(金) 17:43:44 | URL | ゆき #-[ 編集]
そうだよね(^_^;)
シェルティってしっぽ上げないで歩く筈なんだけど。。。
うちもお散歩始めはMARINが上げ気味、凛に到っては巻き尾やしぃーi-229
ルーちゃんe-330嗅いでもいいけど、舐めんといてぇ~ 病気うつっちゃうぞっi-199

シェリーちゃん なんてらぶりぃ~e-328
キツネ期=ぶりゃいく期 なのに可愛い、可愛いv-10
向って左のお目目のふちがちょっと赤くなってるような・・・e-317
今度からは5人で暴走e-282しまくる日が来るのかなi-184


2009/07/10(金) 21:34:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
v-22ルークママさん
偶然に偶然が重なりお写真を撮らせてもらって、この日のお散歩は有頂天で帰りました(*^▽^*)ゞ
この時期のシェルって独特の毛とバランスで抱っこしていても離したくなくなっちゃいますよね!!
もうねえ、フッワフワでしたよお♪



v-22シフォルさん
やっぱりお散歩にはカメラを持って行かないとダメですね。
とっても可愛くて、フワフワしていて。
この時期がとっても懐かしい感じでした。



v-22虹ちゃんママさん
でかしたでしょう~??
偶然に偶然が重なって写真が撮れて、すっごい嬉しかったよお。
とっても可愛くなってて、人にも犬にも物怖じしない感じで。
大人しいキュートな仔でした(〃∇〃)
小ぶりでモコモコになるんだろうなあ。。。
楽しみですよね~!!



v-22みつばさん
カメラはやっぱりいつも持ってるべきなんだなあ。。。って思ったわ。
こういう偶然があるんだもの~!!
とってもキュートだったわよ♪抱っこしたいでしょ~??(笑



v-22ゆきさん
コメントありがとうございます!!
本当にお声をかけていただいて嬉しかったです♪
キツネ期の貴重な時期にお会いできたなんて、感激ひとしおでした。
おお、先代のアンディーちゃんも尻尾フリフリタイプだったんですね。
シェリーちゃんの今後が楽しみです~!
またお会いできる時を楽しみにしてますね(* ̄∇ ̄*)



v-22ユキ&凛のママさん
そうそう。シェルってあまり上げないって言うよね。
凛ちゃんなんか巻いちゃうんだねえ。それも可愛いけどね(*^m^*)
ルーって匂いだけじゃなくて、必ず舐めようとするんだよねえ。
なんでなんだろう??
シェリーちゃん可愛いかったよお。キツネ期なのにフワフワだったし。
確かにちょっとお目目の周りが赤かったかも。
2009/07/11(土) 15:55:49 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
