ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





やっと来た!
2009年07月11日 (土) | 編集 |
去年からずーっと待っていたものが今日我が家にやってきた!



ドラクエⅨ
アマゾンで予約してたんだけど、早くても発売日の翌日かな?って思ってたら。
今日ちゃんと到着したよお。


今週は仕事とお散歩以外は引き篭もりになりそうな予感。




あ~あ、ママの病気が始まった




困ったものでしゅね
2頭揃って呆れ顔ですが。。。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)プププ。ホントだわん♪同じ記事。
って、さららさんのことだからそうだろうな~とは思ってました(爆)
私と同じくらいDQを待ちわびた同志ですから~♪
しばらく引き篭もりにお互いなりましょう!!
りあんに呆れられてもこればかりは譲れん!
2009/07/11(土) 16:34:07 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
発売日に来るとは思ってなかったでしょぉ。
アマゾン・・・ステキだわv-389
今日TVで発売の様子をやってたのを何度も見たけど、
見てたら私も何だか欲しくなっちゃった♪
ルーちゃんもアレンもしばらくは寂しくなっちゃう?
でもママのこの病気は今に始まったことじゃないでしょ?(爆)
私とのお出掛けとかも控えめになるかしらぁぁv-406
2009/07/11(土) 22:30:30 | URL | みつば #-[ 編集]
りあんママさんと一緒にパーティー組むんですか?(笑)
↑てっきり、みつばさんも購入してるんだと思ったら違うんですね。
わたしはDSどうぶつの森もほとんど手つかずだし、
PS2のソフトも手つかずのがあるので
今回はちょっと様子見してま~す(笑)
2009/07/11(土) 22:50:56 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
ひさびさで~す!
ドラクエいいないいなぁ~~+゚*(o゚д゚o)*゚+.☆
最近はすっかりめっきりゲームはご無沙汰です…。
キングダムもやりたいのにぃ~・゚・(ノД`)・゚・
今度ドラクエ&キングダムの感想を聞かせてください♪
2009/07/11(土) 23:57:45 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
あらぁ~、私がちとブログをさぼっているうちに記事がいっぱ(^^ゞ
新しいPCにしてからカバーが合ってないばかりに押しミスが多くてやり直してばかりで疲れががどっと・・・。

しばらくはさららさんもゲームに夢中かな( ´艸`)ムププ
2009/07/12(日) 19:14:23 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ゲームどう?面白い?
あぁ~私も欲しいなぁ~
きっと、ルーちゃんやアレンの写真のような顔が、日々繰り広げられてるんだろうね( ̄▽ ̄) ニヤ
あっ、うちの仔達も、こんな顔してるわ≧(´▽`)≦アハハハ
2009/07/13(月) 23:59:50 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
v-22りあんママさん
やっぱり~??当然この記事でしょう♪
日々戦闘の毎日を送っておりますよお(^m^ )クスッ
そして、ワンズのしら~っとした視線とも日々戦っております(;^_^A



v-22みつばさん
欲しくなったでしょ~??買っちゃえ~!!
まさか当日に来るとは思わなかったから更に嬉しかったんだよね。
ルー&アレンの厳しい視線を日々かわしながら、レベルアップにいそしんでます♪
あ、お出かけは別ってことで。いつでもOKよん(笑



v-22よつばのかーちゃんさん
今回は様子見なんですね。まだ途中のゲームがあるとねえ。
「おい森」って一度手を出すと、どこで終わらせるか悩むゲームですよね。私は2年間住人でした(笑
パーティーは自分だけでも組めるので大丈夫なんですよ♪



v-22藤フジコさん
お帰り~!!\(^O^)/
キングダムもドラクエも両方とも楽しいよお。
キングダムやっちゃうと、PS2に戻ってまた最初からやりたくなるよ(^m^ )クスッ
今度じ~っくり感想をお聞かせするわ(笑



v-22まろすもママさん
最近ちょっと更新頑張ってるでしょ~??(^m^ )クスッ
新しいPCって嬉しいけど、慣れるまでが大変ですよね。
完全にゲームに夢中です(*^m^*)
日々レベルアップに精進しております~!



v-22莉乃さん
ドラクエらしく、レベルアップをひたすらするために戦闘の日々です。
しかも、私途中までパーティーを自分で組めるって知らなくて、ひたすら一人で戦ってたし(/--)/
ほらぁ、暑いからさあ。ルー&アレンには丁度涼しく寝る時間が必要じゃん??(笑
絶対莉乃さんとこの3頭も同じ顔してるよねえ(*^m^*)
2009/07/14(火) 15:20:03 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
