ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





まだまだ抜ける(/--)/
2009年07月14日 (火) | 編集 |
関東も梅雨明けとなりましたね。今年は早いね!!
なんとなく梅雨の時期の雨よりも、その前の方が雨が多かったような気がします。



今ドラクエに夢中の私ですが、その合間にちゃんとやることはやってますよ。
今週末にブリーダーさんのお店でトリミングの予約を入れてあるので、それまでに抜ける毛はなるべくとっておきたい。
だからひたすらブラッシングをしております。
ですが。。。。。





まだまだだねえ
まだまだアンダーが残ってます。
もしかしたら先週よりも抜けてるかも??(先週の記事





この瞬間だけはスッキリ
こりゃあ、週末のトリミングは毛だらけになりそうです。








ちょっとウェストがわかる感じ?
でも、頑張ってる甲斐があってちょっと細く見えるかな?
それにしてもアレンの顔周りやお腹の毛が黒くなったものです。
年齢と共に黒くなってくるよって言われたけど、本当にかなり黒が増えました。






今日はラムジャーキー
今日のブラッシング後のおやつは「ラムジャーキー・ハード」よお。
ハードといってもあっという間に食べちゃうんだけどね。






無精髭だらけでごめんね
おやつの後はこの笑顔。
お髭が伸び放題だわ~!
全て土曜日になればスッキリするからそれまで我慢してね。











シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お、アレンも"腹黒"ですなv-389
しっかし、良く抜けますね。
サラもまだまだアンダー残ってます...。
そのうち、イライラしてきて、バリカンでザックリv-405
2009/07/15(水) 08:04:54 | URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集]
ルーちゃんもアレンも、まだまだ抜けそうな感じだねぇ?
しかも、この毛の山っていかにも”ゴソッ”と抜けました!って感じの山だね

言われてみれば、確かに黒が増えたよね
リオンなんて、黒どころか白が増えてるよ(='m')くすくすっ♪


2009/07/15(水) 14:31:03 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
すごい抜け毛ですねv-405
今の時期って嫌になるぐらい抜けますもんね。。。
うちはライオンさんいなってるからまだちょっとはマシだけど(^^ゞ

トリミング後の姿、楽しみにしてまぁ~すv-221
2009/07/15(水) 21:54:04 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22yamanaoさん
アレンも腹黒よお(^m^ )クスッ
抜けるなんてもんじゃなくて、これじゃあトリミングでは束になって毛が飛んで行く予感(;^_^A
え!バリカンw(゚o゚)w
サラちゃんの可愛い姿が~!(笑



v-22莉乃さん
抜けるでしょ?土曜日は毛の中でのおしゃべりを覚悟してきてね(*^m^*)
でも、しーちゃんには負けるけどねえ(笑
アレン黒くなったよね。そっか、そのうち白くなっていくのか(^m^*)



v-22まろすもママさん
今の時期はどんなにブラッシングしても抜けますよお。
すももちゃんはライオンカットだからここまでじゃないんですね。
きっと涼しいんだろうなあ。。。
トリミングの後は一回り小さくなっちゃうかも(*^m^*)
2009/07/17(金) 08:10:51 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
