ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





色の変化&おまけ(*^m^*)
2009年07月17日 (金) | 編集 |
↓の記事でアレンが黒くなったなあって書いたけど、じゃあどれくらい黒くなったんだろう?って比べてみたくなっちゃった。



まずは1歳の時のバースデートリミング。
初のショードッグバージョンでのとき。

1歳の時のお祝いトリミング
昔の画像を探してみたら何故か舌出し写真が一番写りが良かった。
古いコンデジの時だったからなあ。。。。






やっぱり黒いよね
そして現在。
撮影条件も向きも違うんだけど、左右どちらもほぼ同じ色。


おお、こうやって比べると本当に腹黒になったもんだねえ。
茶色い部分も色が濃くなってるだわ。


色も凄い変化なんだけど、一つ気が付いたことが。
いつまでもおこちゃまだと思ってたアレンだけど。
こうやって見比べるとちゃんと大人の顔になってるんだね。
動きがいつまでたっても子供だから普段気が付かないんだよね。






そして、おまけっていうのは。。。



ルーちゃんラブリー(〃∇〃)
ルーパスの仔犬の頃のハートマーク


いや、親バカって言わないで~!!
本当はもっと綺麗なハートだったんだよお。
今は毛が伸びてなくなっちゃったけどね。









シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレンの色の違い、はっきり判るねぇ~
しかも、顔つきが全然違う~大人になったんだねぇ(゜.゜)(._.)
・・・ってスクロールしたら、ルーちゃんの♡マーク
『大きくなったら、なくなっちゃうねぇ~毛が長くなってもハートだったら、可愛いよね』って離してた時があったよね
なつかし~なあ~
2009/07/17(金) 13:37:41 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
ほんとだぁ~、ずっとブログで見てるからあまり気にならなかったけど、大人になってるし毛も黒が増えてきてますね。
やっぱりたまに昔の写真と見比べるといいのかも。。。
いやぁ~~~ん、ルーパスくん可愛い♪
2009/07/17(金) 21:54:23 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いや~!!アレン、若~~い( ̄▽ ̄)
こうやって見るとホントに黒くなったんだね。
ベルも黒くなったのって2歳過ぎた頃だったかなぁ・・・
黒くなったのもあるけど、まあ随分と男くさくなったこと(-m-)
ルーちゃんのハートちゃん、可愛いわ~♪
肉球もピンクピンクi-233

今日はありがと♪PONちゃん抱っこするの忘れた(笑)


2009/07/17(金) 23:05:46 | URL | みつば #-[ 編集]
こんにちは。
本当!お腹の部分が黒くなっていますねぇ~
お写真見比べてみるとよくわかりますね。
うちのルークも茶色から黒の部分が増えていきました。

ルーちゃんのハートマーク可愛いですね。
2009/07/18(土) 14:47:46 | URL | lurkママ #-[ 編集]
ホントだぁ~
こうやって見比べてみると、違いがハッキリわかりますね~。
ブログで見てるとあんまりわかりませんでしたが、こうやってちょっとずつ黒くなっていくんですね。

ルーパスくんの♡マークカワイイ~v-10
大人になるにつれてなくなっちゃうなんて、もったいないですね。。。
2009/07/18(土) 23:28:54 | URL | ルークママ #-[ 編集]
腹黒って!(大笑)

こうやって写真を見比べるとよく分かりますね~!
毎日見てると変化に気付かないけど、
よつばも2年前とは変わってるのかな?

ルーパスくんの♡マーク、
大きくなってから消えちゃったのは残念!
サマーカットにすればまた出てくるのかしら?
2009/07/19(日) 13:55:38 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
v-22莉乃さん
色が全く違うよね。完全に腹黒(^m^*)
来年は更に黒が上に来てるのかな?
そして大人になったでしょう?アレンもやっぱり男だったわ(笑
ルーちゃんのハートは莉乃さんも知ってるんだもんねえ♪
可愛かったよね(*・・*)ポッ



v-22まろすもママさん
日々見てるとわからないけど、比べるとはっきりわかりますよね。
完全に腹黒犬です(笑
ルーちゃんのハートってこの写真よりももっと昔はかなりはっきりと出てたんですよ!
なのに、何故か写真を撮ってないんですよね。(;^_^A
あの頃はブログのために画像をっていう撮り方じゃなかったからかも。



v-22みつばさん
アレン若いよね(^m^ )クスッ
今じゃあ完全に腹黒犬になってるけどさあ(笑
あらためて画像で比べてこんなに大人っぽくなってるとは思わなかったわ。
ルーちゃん可愛いでしょ~??(〃∇〃) てれっ☆
ハートマークの頃ってまだそんなに会ってなかったもんねえ。。。
次回は是非PONTAを抱っこしてあげてくださいねえ。



v-22lurkママさん
何故かお腹の下の部分だけがかなり黒いんですよね。
ルーク君も大人になるにつれて黒くなったんですね。
考えてみればルーも黒い部分が多くなってるかも。
このハート、赤ちゃんの時はもっとはっきりだったんですよお♪



v-22ルークママさん
違いがはっきりわかるでしょ?
何故かお腹のところだけがかなり黒いんですけどね。
来年は上の方まで黒くなるかしら?
ルーのハートってもっと赤ちゃんの頃ははっきりあったんです。
だけどねえ、何故かその写真をあまり撮ってないの。
今ではただの真っ黒の部分になっちゃった(;^_^A



v-22よつばのかーちゃんさん
年々黒が増えるよって言われてたけど、ここまではっきりと腹黒犬になるとは(*^m^*)
よつばちゃんはもともとトライカラーだからわかりにくいかもしれないけど、比較すると違うかもしれませんね。
おお、サマーカットすれば確かに出てくるかも。
けど、やっとここまで毛が伸びたからサマーカットする勇気はないなあ(;^_^A
2009/07/19(日) 14:49:35 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
