ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お店へおでかけ☆可愛い子&可愛い仔ちゃん編
2009年07月19日 (日) | 編集 |
まずは金曜日のできごとから。。。


所用にて夕方我が家へ私の両親&PONTAが遊びに来ました。
時間も丁度良いからあの仔達と一緒にお散歩へGO!!jumee☆walkdog2



みんなでワラワラお散歩
それはもちろんみつばさんファミリー

このワラワラとした4頭の後ろから嬉しそうにPONTAもついてきます。



PONTA
PONTA爺さん、まだまだ若いよお!!
途中他のワンちゃんに会ったりPONTAのペースに合わせてだったので、いつものコースを普段の倍の時間かけてゆっくりお散歩。
普段はかなりのハイペースで歩いてるからたまにはゆっくりも良いね。




そして、更に夜になってまたまた可愛いお客様。あ

りりたん登場!!
8ヶ月になり更に大きくなったりりたんを連れて弟夫婦までもが我が家へ。
りりたんは今月2週間入院してたけど、元気に退院してきました。
予定では1ヶ月以上の入院だったから、早く退院できて良かったね。


前回来た時にはワンズを怖がってたんだけど、すっかり慣れたようでおおはしゃぎでした。
この日は一気に賑やかな夜になりました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



そして、昨日の土曜日はブリーダーさんのお店でトリミング。
みつばさんファミリー莉乃さんyamanaoさんとで大賑わいのお店の中となりました。

トリミングの前に大撮影会!!
その主役は。。。



最高に可愛い♪
チェリーコリンの7月2日生まれのパピーちゃん達!!



丁度ミルクタイムだったのでそれぞれの飲み姿をどうぞ~!!



長男くん




長女ちゃん




次女ちゃん




次男くん




三男くん


どの仔もみんな可愛いでしょ~!!
ここのところセーブルのパピーが多かったから、トライ&ブルーは久々。
長男くんはコリンに似てあま~い雰囲気の男の仔になりそうだよね。
トライの仔はどの仔もとっても綺麗で可愛いのよぉ。
心の中で「トライってやっぱり可愛いなあ。。。余裕があれば。。。。」って葛藤しちゃったわ。

で、私の一番のお気に入りちゃんは次男くん。
ルーパスのパピーの頃に雰囲気が似てるんだも~ん!!


どの仔もオーナー様募集中だそうですよお!


さて、肝心のトリミングの様子は次回に続く。。。。。。。。








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
うひょ~♪
どの子もみんな美味しそうですわ~(笑)
りりたんもおおきくなりましたわねんv-10
ブルーのパピーちゃんを見ると、ヨダレが出てしまいそうです(^^ゞ
2009/07/19(日) 20:42:21 | URL | ルークママ #-[ 編集]
先日は突然お邪魔してスミマセンでしたi-201
無事に退院できて本当によかったです。
ワンコに慣れてくれたみたいで安心!
今日もポンちゃんに大興奮でした(笑)

ちびっこいワンちゃんかわい~v-413
スリスリしたい~萌え━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━☆
ル~&アレンもこんなだったんだねぇv-398
2009/07/20(月) 02:05:14 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
賑やか散歩、楽しそうですね♪
PONTAくんのクリクリお目目可愛すぎますi-233

りりたんの優しい表情がまたi-233i-233i-233

そして、コロコロパピィ達がまたまたi-233i-233i-233i-233i-233

もう顔ニヤケまくりですi-239
2009/07/20(月) 03:18:18 | URL | シフォル #-[ 編集]
はじめまして
お邪魔していましたが、初コメです。
「オフ会」初参加です。よろしく!
最年長ですが、ルークママさんが「ワンママ」に年齢差
無し~と言ってくださり「ホッ」・・・
でも、ドキドキです。お会いするの楽しみにしています
☆アレンちゃんとアルファは、生まれが2日違いです。
2009/07/20(月) 08:12:22 | URL | アルファママ #-[ 編集]
PONTAくん・・・みんなでお散歩だったんだぁ~
きっと楽しかっただろうねぇ(^^)
良い笑顔だもん(^ー^* )フフ♪

仔犬ちゃんの判別、苦労した甲斐があったね(o^-')b グッ!
次男は、私も好き♪
今回の仔も、コリンの甘い顔を受け継いでるね
後半月もしたら、動き回ってもっと可愛いだろうね
2009/07/20(月) 21:13:42 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
PONTAくん、あんよ短いから仕方ないですよね(笑)
でもみんなでお散歩できて楽しかった事でしょう。
りりたん、病気しちゃったのね。。。早く元気になってよかったわ(*^_^*)

いやぁ~ん、どの子も可愛い♪
長男くんはとってものほほん顔ね( ´艸`)ムププ
こんな子みちゃったらほんと連れて帰りたくなっちゃうわ(^^ゞ
2009/07/20(月) 22:09:49 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
みんな可愛いでしょう?
やっぱりブルーの仔って良いですよねえ♪
りりたんは会うたびに成長していてこっちもびっくりでした(*^m^*)



v-22藤フジコさん
本当に早めに退院できて良かったねえ。
しかも、ワンズに慣れちゃって(^m^ )クスッ
このまま行けばあっという間にルーに乗りそう(笑
チビちゃんたち可愛いでしょ?真剣にこのままお持ち帰りしたくなっちゃったわ。



v-22シフォルさん
仔犬もPONTAも可愛いですよお(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あんなに小さい仔たちが立派に成長するんだもんね。
こういう時期が見れるって本当に貴重だわ♪



v-22アルファママさん
初めまして!!
初コメありがとうございますm(_ _)m
明日楽しみですね!でも、私人見知りなのでちょっと緊張しちゃうかもしれません(;^_^A
おお、アレンと2日違いなんですか??
なんだか嬉しくなっちゃいました\(^O^)/



v-22莉乃さん
PONTA嬉しそうだよね。昔は散歩しながら逃げてたんだよお。
ちゃんと仔犬ちゃんの判別できたでしょ~??
きっちりメモした甲斐があったわ。
あのアマアマな雰囲気ってコリンならではだよね。
来月は動き回ってるんだろうなあ。



v-22まろすもママさん
確かに足の長さも違うし、爺様ですからねえ。
それでもこれだけ元気に嬉しそうだと、一緒にいるこちらも嬉しくなります♪
りりたんは入院中グングン成長してました(*^-^*)
仔犬ちゃん可愛いでしょ~!!長男くんは絶対に優しい顔になりそうです!!
2009/07/20(月) 22:29:57 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
