ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お店へおでかけ☆トリミング編☆
2009年07月20日 (月) | 編集 |
さて昨日の続き。。。。


仔犬祭りで大騒ぎしている最中にアレンのトリミングがひっそりと始まってました。



何するんだよお!!
切られた爪を舐めてるように見えるでしょう??
でもねえ、実際は爪を切っている虹ちゃんパパさんの指をカプってチョイ噛みしようとしてるんです。




こうやってアレンの爪きりをやっていると緊張して動けないお嬢様が。

守ってくだしゃい
すずちゃん、今日はもう爪きり終わった後なのに。
普段は元気いっぱいなのにお店に行くと緊張しちゃうね。







お店でもやるんでしゅね
もちろんお店でもほっかむりはやりますよ!!
アレンもやっとさっぱりしそうだわ。









アレンを乾かしている間に机の下では恋犬の久しぶりの語らいがされておりました。

久しぶりだわ
ひっそりと影に隠れて2頭で何をしてるんだか。
サラちゃんって色気があるのよね。




お邪魔だったかしら?
ルーパスもちょっと紳士っぽい態度取っちゃったりするんだけどさ。
あら、男っぽいじゃない?って一瞬思うけど、オムタン付けてる紳士ってどうなの~??






それに、こんなに男っぽいところを見せたって。

やっぱり違う世界に。。。。
シャンプーが始まると違う世界に飛んでいっちゃうんだから。。。



まあ、そんなこんなで2頭のトリミングも無事に終わり。
おやつタイムなどなど賑やかに楽しい時間となりました。



さっぱりしたでしゅ

違う犬みたいだよね
無精髭もなくなり、アンダーもすっきりとぶっ飛ばしてもらって。
今回もオーミュー(マイクロバブル&オゾン)コースだったので、サラサラフワフワが違います。
これが本来の2頭の輝きなのね。



「だからこまめに綺麗にしてくだしゃいね!」
「ボクたちが輝かないのはママのせいでしゅよ!」
って聞こえてきそうです。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
さっぱりだね
前回はパピーちゃんにヨダレが止まりませんでしたが(笑)、今回は美男子が揃っちゃって、ぎゅーさせてもらいたいわ~v-10

ルーパスくんとサラちゃん、ホントに夫婦みたいですね。
とってもお似合いですわ~v-344

明日は大丈夫そうかしら?
2009/07/20(月) 23:24:06 | URL | ルークママ #-[ 編集]
早速の更新 ありがとうですv-218
今日、我が家のブログにもようやくベビベビ画像をe-303出来そうv-221
昨日は仙台の疲れがドッと出ちゃってグロッキーだったからね(;´Д`)

ルー&アレン綺麗になったねぇ~v-218
オーミューの仕上がりはやっぱり違う。
シェルティーはコートが命だからみなさんにオススメしたいv-219
皮膚を清潔にするのってなかなか出来ない事だから
さららさんみたいに定期的にトリミング&オーミューをしてもらえると
ワンズがとっても幸せだね(b `ー゚)グッ!
オーナーの鏡だ!!
ブリーダーの私も幸せ(*´ェ`*)ポッ
2009/07/21(火) 15:33:00 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
ルーパスくんとサラちゃん!!
めちゃくちゃお似合いだねぇ~♪
ルーパスくんの隣のサラちゃん・・やけに色っぽい(*´ェ`*)ポッ

それにしても二人ともフワフワサラサラ~♪
うちの子たちも・・そろそろしなきゃなぁ~σ(^_^;)アセアセ...

アレンくんも黒いの出てきた?
ホモセーブルって、結構、大人になってから、黒いのが出てくる子が
多いのかなぁ~?!
うちも永遠が3歳くらいから、黒いのが出てきたよ~。
うちも以前は、アレンくんのショースタイルのときみたいな色だったんだけど、
3才過ぎたあたりから、全体的に出てきたけど、おもに上半身(?)が強く出てきた~。
2009/07/21(火) 17:02:14 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
おおっ、ルーパスくんもアレンくんもさっぱりして良い男に磨きがかかったよ(*^^)v
マイクロバブル&オゾンシャワーはやっぱりいいのね。。。

ルーパスくんもてますね(*^_^*)
サラちゃんととってもいい雰囲気よ。
あっ、でもそれ見たベルちゃんがやきもち焼いてるのでは。。。
もてる男はつらいねぇ~(笑)
2009/07/21(火) 22:55:36 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
おはようございま~す!
「オフ会」で、お会いできて感激です!
さららママさんの「ほんわか」した感じ~~
可愛いなぁ~と思いました。
これから、良き交流希望・期待しています。
アルファにも会いにきてね。
☆リンクさせて頂きますので、よろしく!
2009/07/22(水) 08:22:06 | URL | アルファママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
2頭ともかな~りさっぱりしました。
ルー&サラちゃんは時々会うから余計に燃え上がっちゃうのかしら(*^m^*)
昨日はありがとうございました。
そして、幹事本当におつかれさまでした♪



v-22虹ちゃんママさん
仙台お疲れ様~!!
仔犬、ちゃんとチェックした甲斐があって全員アップできたわ♪
オーミューは本当にサラサラになるねえ。
毛の触り心地が全くちがうもん。
しかも、アレンなんか2ヶ月半ぶりのシャンプーだったし(/--)/
ルーなんかは本当なら毎月くらいやった方が良いのかもねえ。。。



v-22secaさん
サラちゃん色っぽいですよね(^m^ )クスッ
おんな~!って感じがします。
アレンかなり黒くなってきましたよお。
永遠君もやっぱり黒くなってきたんですね。
確かに上半身が特に黒いかも。でも、アレンの場合は完全に腹黒だけどねえ(^m^*)



v-22まろすもママさん
サラちゃんって色っぽい感じですよね(*^m^*)
この色気にはルーちゃんもいちころですから。
ベルちゃんはねえ、4頭のボスだからこんなことには動じないのかも(^m^ )クスッ
実はルーがもてることって案外少ないんですけどね。。。



v-22アルファママさん
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
「ほんわか」したイメージとは実はほど遠い性格かもしれませんが(笑
いつかアルファ君と一緒に遊んでみたいです!!
リンクありがとうございますm(_ _)m
私もリンクさせていただきますね!
2009/07/22(水) 19:18:51 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
