ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ワン抜きオフ会
2009年07月22日 (水) | 編集 |
昨日は「ワン抜きオフ会」にお誘いいただいて参加してきました。
横浜クルーズクルーズ」のランチです。


今回の参加メンバーは

 アルファママさん
 lurkママさん
 ルークママさん
 テンママさん
 シフォルさん
 りあんママさん
 みつばさん
と私の計8人。


がしかし。。。
相変わらずカメラを持っていかず、携帯で撮ったはずの画像もどこかへ消えました。
ブログを書いてるとはとても思えないよねえ。
まあ、私らしいでしょ??
それぞれの方のブログできっと画像が紹介されているはず!!


ルークママさんとシフォルさんには2頭にお土産までいただいてしまいました。


2頭分もありがとうございました
わざわざ2頭分もなんて。本当にありがとうございます。




ボクのでしゅよね?



お留守番して、更に雨降りでお散歩が中止になっちゃったからね。
早速頂いちゃいましょうか!

美味しそうでしゅ







美味しかったでしゅ~!!
普段食べなれないものは一切食べないアレンが必死に食べてました。
さぞ美味しかったのでしょうね。


初めてお会いする方もいたので、嬉しい反面かなり緊張しつつの参加でしたが。
個室だったこともあり周囲を気にせずワイワイと楽しい時間でした。
みなさまありがとうございました。
そして、ルークママさん幹事お疲れ様でした!!








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
お忙しいのにオフ会へご参加ありがとうございました<m(__)m>
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
今度はルーパス君とアレンちゃんに会いに行きますね~v-10
2009/07/22(水) 20:18:56 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんばんは
昨日の「会」を回想しつつ、拝見!
さららさんの「お顔」を思い出して~~
次回は、ゆっくりお話したいですね。
↑ワンズちゃん達「毛がさらさら」だね。
撫で撫でしたいです。
2009/07/22(水) 21:54:46 | URL | アルファママ #-[ 編集]
ワン抜きのオフ会も楽しいでしょう♪
でも何故か話題はワンにって所でしょうか。。。
ネットを通じてのお友達って不思議とすぐに話せるんですよね(*^_^*)
2009/07/22(水) 22:26:52 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
昨日はお疲れさま♪
エッ?ゴハンの画像どっかいっちゃったの?
きっとどこかにあると思うけどなぁぁ・・・

シフォルさんの手作りおやつ、アレン食べれたんだ!
ワタシも思わず匂い嗅いで『うまそ~』って思っちゃった♪
ベルすずの食いつきもすごかった!
2009/07/22(水) 23:01:24 | URL | みつば #-[ 編集]
楽しかったみたいだね(^_-)-☆
でも、画像が無いなんて・・・やっぱりさららさんだね?とか思ったり(^ー^* )フフ♪
アレンが、初物食べてるなんて珍しいねぇ
余程おいしい物なのね( ̄~; ̄)
2009/07/22(水) 23:09:02 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたぁぁぁ♪
さららさ~ん、相変わらずお綺麗で頬が緩みましたぞ@おやじ発言(笑)
シフォルさんから頂いたネジネジ、テンにも大好評で
昨日のウチに1袋完食でしたわ とっても美味しいんでしょうねぇ♪
・・って私も1本頂きましたが、かなりボ~ノでしたよんvv・・
lurkママさんの「ルーちゃんに逢いたい」発言にかなり同感っ!
血筋なんでしょうかねぇ 無償に逢いたくなる瞬間がありまして・・
近いウチに逢わせて下さいませませ~i-239
2009/07/22(水) 23:40:54 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
火曜はどうもお疲れ様でした♪
お食事しながらワイワイ楽しかったですねぇ~~
ありがとうございました☆

アレン君食べてくれたんですね!!!!!
良かったぁ~~、すっごく嬉しいですi-237

↑ テンママさん食べたんですか!?
さすがに微妙でしたでしょう(笑)
2009/07/23(木) 01:36:26 | URL | シフォル #-[ 編集]
こんにちは。
先日はお会いできてとてもうれしかったです。
去年の年末最後のUPに来年はさららさん、りのさんたちに
会えたらと書いていました。
目標達成です。
この次はルーちゃんアレンくんとベルちゃんすずちゃんに
会いたいなぁ~
2009/07/23(木) 15:19:55 | URL | lurkママ #-[ 編集]
火曜日は久々にお会いできて嬉しかったわ~♪
私も初めてお会いする方がいましたが
全然そんなこと感じさせないいい雰囲気でしたよね♪
ワンコ繋がりだからかしら。
また次回はワンコオフしたいですね~。
久々にルーパス君とアレン君をモフモフさせてくださいな(。-_-。)
2009/07/23(木) 17:40:48 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22ルークママさん
いろいろと本当にありがとうございました~!!
今日は頂いたパンを2頭揃って美味しそうに食べておりました♪
またルーク君と会える日を楽しみにしてますね!
次は一緒に遊んでくれるかなあ??



v-22アルファママさん
楽しい時間でした!!けど、実は最初かなり緊張してました(笑
是非またお会いしたいですねえ。
アルファ君のことはもちろん、とんぼ玉とかのこととかいろいろとお話ししたいです♪



v-22まろすもママさん
そうですねえ。初対面の方でもあっという間にお話しできちゃいました。
不思議な、そして大切な縁ですよね!
今回はワンのことあり、ハッピーなことあり、ちょっと真面目な話もありと盛りだくさんでしたヾ(〃^∇^)ノ



v-22みつばさん
シフォルさんのおやつ、凄い勢いだったよお。
だって、本当に美味しそうだったもん(^m^ )クスッ
ルーちゃんなんか一瞬だったわ。
画像ねえ。。。絶対にどこにも無い!はず。。。??



v-22莉乃さん
画像がないところが私らしいでしょ?
そもそもカメラを持って行くなんて考えもしなかったんだもん(爆
アレンが食べるんだから、よほど美味しかったんだと思う。
さすが手作りオヤツは違うなあって思っちゃった。
だからといって、私はきっと作らないんだけどね(;^_^A



v-22テンママさん
シフォルさんのテンちゃんも一気食いでしたか?
実は私も一口頂きました(爆
お塩&胡椒ふったら完全におつまみだったねえ(^m^ )クスッ
テンママさんもお疲れの様子だったけど、それでもパワフルさが健在で良かったです。
無理しないでねえって言っても無理なんだろうけど。
それでも、あまり無理しないでね♪



v-22シフォルさん
思いがけずにお会いできて嬉しかったです♪
手作りオヤツの美味しさには2頭そろって大喜びでしたよ。
アレンががっついたんだから( ^ー゜)b
っていうか、私も一口実は頂いちゃった(≧∇≦)
味付けしたら完璧なおつまみだわ~!!



v-22lurkママさん
本当に念願のlurkママさんにお会いできて嬉しかったです♪
実は結構緊張して行ったのですが、とてもお話ししやすくてあっという間に緊張はどこへやら(*^▽^*)ゞ
今度またゆっくりお話ししたいです~!!
もちろんルーク君も一緒に\(^O^)/



v-22りあんママさん
やはりシェル繋がりだからかしら?
なんだかあっという間に緊張は吹っ飛んでましたよ。
ダ○エーでランチなら私も呼んで~!!(笑
本格的なりあんママさんの食べっぷりをこの目で見たい(≧∇≦)


2009/07/23(木) 23:51:06 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
