ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





そんな顔しなくても(/□≦、)エーン
2009年07月24日 (金) | 編集 |
エアコンは入れっぱなしでも、外が暑いとワンズは暑いらしく。
お部屋で寝てばかり。


とある日の夜に「遊ぼうよ~!!」って誘ったにも関わらず。。。


聞こえないでしゅよ



ボクも聞こえないでしゅ


えぇ!!2頭揃って無視ですか~??
ご飯も食べてもうやることないんだから、一緒に遊ぼうよぉ!!




全くしつこいでしゅね


ママ一人で遊べばいいでしゅよ




そりゃあ、誘った時間も悪かったさ。(確か0時半ごろ)
眠いのもわかってるけどさぁ。いつもだったらもっと夜遅くまで起きてるじゃ~ん。
なのに、そんな同じ顔して呆れなくたって~!!





寝ちゃうでしゅ



あ~、はいはい。寝るのね。。。。。。
邪魔したママが悪かったよ。


毎夜こんなやりとりが繰り返されてます。jumee☆Feel Depressed4




トリミング前の画像だから2頭そろって色がくすんでる。
特にアレンなんか襟巻きが黄色いね。









シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
すごい迷惑そうな顔( ̄m ̄*)プッ
わかるわかる。この表情ウチに来た時もするよね。
「ボクは聞こえませんよ。」「話しかけないで下さい。」ってね。
ここまで落ち着いてはいないけど、迷惑そうな顔しちゃってさ。

ところで夏休みはどうするのぉ?
涼しいところで ワンズと一緒の集いでもする?
今、計画練ってるんだけど、近いところでね。
今年はどうやら冷夏らしいから動きやすいし。
一昨年だっけ?私を横浜に呼んでくれたのって。
あれも楽しかったね。莉乃さんも一緒だったし。
私は案の定迷子になったし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2009/07/24(金) 12:53:20 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
このルーちゃんの表情、タクトと同じだぁ~
しかも、アマアマアレンまで、迷惑そうだし(´m`)クスクス
でも、確かに0時半なら迷惑かもね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっ、アタシも良くやってるけどさぁ~
2009/07/24(金) 15:03:22 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
さららさんち”のワンズたちは、聡明なお顔ですね。
ママが、遊んでもらう感じかな?

☆(只今アルファ・美容院へ)毛がさらさらですが、
 月のシャンプー回数は?2ワンだと大変では~
2009/07/24(金) 17:47:09 | URL | アルファママ #-[ 編集]
あら~、せっかくのお誘いに寝ちゃうなんて
ルーパスくん、アレンくん、よほど眠かったんですね。
ウチでは、こんな時間に寝かしてぇ~っていう時間に
MoMoがオモチャくわえ誘ってきます。
私は、寝たフリしますけど…
あっ、もしかして、ルーパスくんとアレンくんも
寝たフリだったりして(笑)
2009/07/24(金) 18:35:24 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
(-m-)ぷぷっ、ホントお2人さん、迷惑そうな顔してる(笑)
聞こえないフリって本当にしてるよね。私もよくやられるv-406
耳はピクピクしてるのに、何となくチラ見もしてるのに、
アレンみたいにこういう後姿するのよねぇ(寂)
でも悔しいから無理無理抱っこすると目合わせてくれない(泣)
0時半・・・うん、多分・・きっと時間が悪かったと思うよ!
2009/07/24(金) 18:51:27 | URL | みつば #-[ 編集]
笑える~
ルーパスくんとアレンくんホント迷惑そうなお顔ですね~v-411
まぁ0時を過ぎたら、そんな感じなのかも(笑)
ウチはその頃爆睡してます(爆)
2009/07/24(金) 22:47:21 | URL | ルークママ #-[ 編集]
(≧ω≦。)プププ、いつもだったら遊んでって来る2頭も暑さには負けるのかな。
確かに毎日暑いですもんね。。。人間だって疲れちゃうぐらいですから毛皮着てるわん達はもっと辛いでしょう。
ルーパスくんもアレンくんもすっごい迷惑そうなお顔しちゃって・・・いつもママに甘えてるのに( ´艸`)ムププ
2009/07/25(土) 21:17:28 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22虹ちゃんママさん
こういう顔するよね~!!特にルーちゃんが(^m^ )クスッ
調子悪い時って絶対にこういう表情する。
顔のど真ん中に「迷惑」って書いてあるみたいに(笑
おお~!!ワンズの集いするする\(^O^)/
私が運転できる場所なら頑張って行きますよお♪
そうそう。去年の夏だったよね。ママが迷子になったのは(爆
楽しかったなあ。。。




v-22莉乃さん
ルーちゃん、タクちゃんと似てるよね。
なんかこの画像見て「うわ、タクちゃんじゃん」って思ったもん。
普段はアマアマのアレンまでこんな顔しちゃってさあ。
まあ、時間が時間だったから仕方ないけど。
ここまで迷惑そうな顔されるとショックだったわぁ(笑



v-22アルファママさん
完全に私が遊んでもらってる感じが。。。
でも、涼しい時期はここまでじゃないんですけどねぇ(;^_^A
お、アルファ君トリミングしたんですね。
うちは、基本的には1ヶ月に1回シャンプーする予定にしてるのですが、気が付けば1ヶ月半とかひどいと2ヶ月経ってることも(/--)/
年に数回トリミングはお店でやってもらってます♪



v-22chamaさん
ルーは本当に寝ちゃいましたが、アレンは絶対に寝たフリしてたような気がします(^m^ )クスッ
でも、ここまで迷惑そうな表情しなくても。。。って思いますよね(;^_^A
MoMoちゃんは夜中に遊びたくなっちゃうんですね。
考えてみれば私も寝たフリとかしちゃうからなあ。この迷惑顔はその仕返しかもしれません(笑



v-22みつばさん
そうそう。耳がピクピクしてるの~!
なのに振り向こうとしなくて、ずーっと呼んでるとこんな表情(;^_^A
やっぱり時間が悪かったかなあ??
けど、普段は結構この時間でもアマアマしてくれるんだよお。。。




v-22ルークママさん
完全に迷惑ですけどって顔でしょ?
我が家はいつも寝るのが1時とか1時半とかだから0時半だとワンズも結構起きてるんですけどねえ。。。
この日は無性に眠かったのかも(;^_^A



v-22まろすもママさん
冷房を入れていても、やっぱり夏はダメみたい。
特に夜は私が寒くなっちゃうから寝室でエアコンを切っちゃうので、あまり寝れてないんだろうなあ。
だからこそ、涼しいうちに寝貯めしてるのかも(笑
2009/07/25(土) 21:40:18 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
