ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





SHELTIEキーホルダー&携帯
2009年07月25日 (土) | 編集 |
先日お店に行った時にお願いしておいたSHELTIEキーホルダーが届きました。



キーホルダー
しずく型のピンクハート

これ以外に長方形の赤も購入。
可愛いでしょ~??
しずく型は車のキーに、長方形は私の携帯につけました。

良いかも~!って思われた方。
虹ちゃんママさんのブログに商品が載ってます。(こちら
文字はみんな「SHELTIE」って入ります!!
色と形はメールで問い合わせてみてくださいね。(先週は長方形としずく型の2種類でした)



オットが「iphone」にしたいと言うので機種変しに行った時に、私もついでに機種変しちゃいました。
2年前は可愛いさを追求した携帯だったので、カメラの機能がいまいちだったんだけど。
今回の携帯は1000万画素。
早速撮ってみました。



ちょっとぼけてる?
あら、ちょっとぼけてるわね。



慣れるまで時間がかかりそう
まあまあかな。


ちゃんと使いこなせるように頑張らなくては。
それにしてもたった2年で携帯って凄い進歩してるのね。
カメラ機能だけとってもちゃんとフラッシュがたけるし、手ブレ防止だし。
その他の機能もなんか凄いよ。
iphone」も私にはいまいちよくわからないけど凄い!!


店頭で説明受けながら、完全に時代についていけてないことに気が付きました。
こうやってどんどん取り残されていくのかしら~!







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
今、みつばさんち”へお邪魔して来ました。
これ↑UP・同様な使用方法みたいですよ。
滴型っていうとこが、何とも「オシャレ」
いえいえ、時代に取り残されているのは「私」です!
2009/07/25(土) 23:43:10 | URL | アルファママ #-[ 編集]
ピンク可愛いじゃん!!長方形のは赤にしたんだっけ?
このキーホルダーといい新しい携帯といい、その他もろもろ
お揃い、色違いの物がどんどこ増えていってるわねv-389
携帯の写真機能はすごいよね!この写真は昼間撮った?
夜の部屋の中でもフラッシュきくし、静止画は結構キレイに撮れるし♪
Tちゃんも毎晩iphoneいじってるよ!最近平日でも
寝るの0時過ぎよ( -∇-) 色んなゲームダウンロードしてるよ!
2009/07/26(日) 00:13:32 | URL | みつば #-[ 編集]
あっという間
新機種が次々と出ているので、もうついていけません。。。
ウチは昨年変更したばっかですが、もうすでに古いって妹に言われました。。。
iphoneいいですよね~。
今度の新しいのって、すっごく興味あるんです!
でもウチは親族一同docomoなので、きっと使う事はないだろうなぁ。。。

キーホルダーステキですv-10
2009/07/26(日) 00:29:09 | URL | ルークママ #-[ 編集]
可愛いキーホルダーですね(*^_^*)

そうそう、携帯ってすっごい進歩してるのよね。
機種によっては私が持ってるデジカメと同じ機能のもあるんだもん。
まぁ、その携帯は私が持ってるデジカメと同じ会社なんだけどさ。。。
私のはカメラの画素は1000もないけどそれなりに撮れます。
ただどうしてもブレちゃうので最近はほとんど使ってません(^^ゞ
やはり1000万画素あると綺麗ですね。
2009/07/26(日) 19:59:46 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
やっぱりこの、キーホルダーかわいいねぇ(*^^*)
車のキーホルダーにピッタリ!
アタシも楽しみだなぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク
でも、なんに付けようか・・・(~ヘ~;)ウーン
2009/07/26(日) 21:59:00 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
ご、ご、ごめん・・ iphoneって何??
↑ 時代について行けないって、こういう事ですよーっ(爆)
毎日仕事で時代をさかのぼっちゃってるのがいけないのかしら・・・^^;
キーホルダー、可愛いですよねぇ♪
私、虹ちゃんママさんのブログ見てかな~り悩みました
・・で、今も悩んでます(笑)
木目調って重厚感あっていいよねvv 長く使えそうvv
2009/07/27(月) 00:26:39 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
UPありがとうです(o*。_。)oペコッ
やっぱりピンクいいよねぇ~(*´ェ`*)ポッ

このキーホルダー(長方形の方のどちらでも)を全色ご注文いただいた方用の
プレゼント・ジャンボキーホルダーの画像が撮れたら
ウチのブログでもUPするので楽しみにしててね。
もの凄くでっかくて ユーモアあがって 最高の出来ですよ(b `ー゚)グッ!

私もテンママさんと一緒で iphoneって何?です(;´Д`)
未だに携帯の機能を使いこなせてない私ですよ( ̄∇ ̄*)
 
2009/07/27(月) 18:22:08 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。
キーホルダーかわいいですね。
ピンクいいですね。
車のキー2個付くかなぁ~
なかなか使いやすいキーホルダー見つからないんですよi-237

iphoneで撮ったルーちゃんとアレンくんきれいに撮れて
ますね。


2009/07/28(火) 20:46:01 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22アルファママさん
みつばさんと同じ使い方でしたね(^m^ )クスッ
しずく型は本当に可愛くて車などにピッタリです♪
最近の家電もそうだけど、どんどんいろんな機能がついていてよくわからなくなってます(/--)/



v-22みつばさん
最近の携帯って本当に凄いよね。
夜も撮ってみたけどかなり明るく綺麗に撮れた!
そうそう。フラッシュがあそこまで効くとは思わなかったよ。
iPhone思いっきり遊べそうだよね。
数ヶ月はもつかしら(笑



v-22ルークママさん
携帯って凄いですよね。季節ごとに新しいのが出て、更に機能が盛りだくさん。
あんなに小さいのに凄い機械なってきてますよね。
その分お値段も凄いけどねえ。
iPhoneかなり楽しいみたいだし、使い勝手が良いみたいですよ。
携帯というよりは本当にミニ端末ですね。




v-22まろすもママさん
キーホルダー可愛いでしょ~?(*^m^*)
お気に入りのピンクでとっても嬉しい♪
携帯のカメラ機能がここまで進歩してるなんてびっくりです。
うちのデジイチよりも画素数はあるんですよお(;^_^A
確かに写りはちゃんとしたカメラの方が綺麗ですけど、携帯でここまで撮れるなんてちょっと感動でした。
2009/07/29(水) 14:42:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22莉乃さん
キーホルダー本当に可愛かったよお。
莉乃さんは何色にしたんだろう~??
カバンとかに付けても可愛いよねえ(≧∇≦)



v-22テンママさん
あら、iPhoneを知らない人がここに(^m^ )クスッ
ソフトバンクで宣伝してるアップルの携帯ですよお。
オールタッチパネルでオットにとってはかなり使いやすいみたい。
キーホルダー良いよお!長方形も良いけどしずく型もお勧め♪
時代さかのぼっちゃうのわかるわ~!そして、何かをいつも吸い取られてる感じがしちゃうんだよねえ。。。



v-22虹ちゃんママさん
ピンクやっぱり可愛かった~!\(^O^)/
あのジャンボキーホルダー良い感じだよね( ^ー゜)b
見てたらほしくなっちゃったもん。
虹ちゃんママもiPhone知らないの~?
きっとお店でオットが自慢すると思うから、ちょっと遊んでみてね(^m^ )クスッ
携帯っていうよりミニ端末みたいな感じだった。



v-22lurkママさん
キーホルダーお勧めですよお。
車のキー2個付くと思うけどなあ。
後は金具を交換すれば良いんじゃないかと。。。
この画像は私の携帯で撮ったのでiPhoneではないんです。
カメラ機能だけはiPhoneより私の新しい携帯の方が良いかも(*^m^*)
2009/07/29(水) 14:52:59 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
