ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ダルダルすぎでしょう。。。
2009年08月05日 (水) | 編集 |
ワンコのいる場所が一番涼しい場所って言いますよね。
我が家の場合もルーパスがいる場所が一番涼しい場所です。



相変わらず。。。
夜は窓の側の暗い場所にいることが多いけど、昼間はお日様が入るからほとんどこの場所。
ダイニングテーブルとソファーの間で、エアコンの冷気が一番来る場所です。




ズデ~ンとしてます
涼しいのは良いんだけど、これってお部屋のど真ん中なんだよね。
ちょっと邪魔。
だってダルダル過ぎて、ほとんど動こうともしないんだもん。
休日のおじさま達のダラダラさに似てるように感じるのは私だけかしら。






アレンもネムネム
アレンは最近はこの場所が空いてることが多いから嬉しいみたい。
冬はこの座椅子がルーパスの定位置だからね。





首つらそうだけどな
いつみてもボロボロ座椅子なんだけどさ。
ワンズにとっては何故かとっておきの場所らしくて。

肘掛にアゴを乗せる姿がいつも可愛くて。(もちろん親バカ
完全に捨てられなくなりました。
カバーを付けちゃうと、ルーパスが寝てくれなくなっちゃうからできないんだよね。
古いけどワンコが好きだから捨てられないってものあるよね。。。??






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アルファも「ダルダル」っていうか「ダラダラ」してる
毎日、蒸し暑いもんね。毛皮軍団には、こたえるよね。

分かる~~捨てられない物って、我が家にもあります。
アレンちゃんの「寝顔」みたら、捨てられませんね!
2009/08/06(木) 01:00:36 | URL | アルファママ #-[ 編集]
(。'-')(。,_,)ウンウン、わんこやにゃんこが寝てる所って1番涼しい所なんです。
うちはクーラー付けないけど、まろすもが寝てる所に行くと、風の通りが良くて気持ちいいです(*^_^*)

うちもまろんの爪とぎでボロボロになりつつある座椅子あるけど、爪とぎ用に捨てれません。
捨てちゃったら他で爪とぎそうだから(^^ゞ
2009/08/06(木) 23:31:38 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
v-286さんは 一番涼しい場所 を知ってるv-218
外犬の子は土を掘って涼んでたり、床下の換気で冷風が
出るとこに寝てたり、色々工夫してるもんね。

カバー付けただけで寝なくなるくらいなら、おNewの座椅子買っても
使わない可能性大やねi-229 そりゃ捨てられないわv-356
こだわりを持つ男の子たちなんだぁ~v-391
アゴ乗せ姿はほんと可愛いv-10よね。多分みんな好きやと思うわぁ~v-398

2009/08/07(金) 00:41:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
v-22アルファママさん
これは絶対にもう捨てられません(*^▽^*)ゞ
ワンズ専用の座椅子になってるけど、この姿が見れなくなったら寂しいですもん♪
冷夏とは言っても暑いものは暑いですよねえ。。。



v-22まろすもママさん
涼しい場所を見つけるのが本当に得意ですよね。
時間帯によって場所を変えてるし(*^m^*)
爪とぎは確かに他のところではやってほしくないかも(^m^ )クスッ



v-22ユキ&凛のママさん
そうよね。外犬も工夫して涼しい所探してるよね。
エアコンの下であっても、やはり夏は暑いみたいです。
ルーがね案外こだわりの男なんだよね。
だから、ちょっと違うものになるとそこに行かないの(/--)/
2009/08/07(金) 12:31:08 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ちゃ~んとわかってるよね、ワンコって(*^^*)
エアコンの涼しさがやっぱり一番快適なのかもね。
フフ、アレンはルーちゃんがソコで寝てるから
定位置の座椅子ゲット!やったじゃん♪
期間限定だわねv-389
お古の物ねぇ・・・うん捨てられないかも。
でもクサクサメロンパンは・・・・(*- -)ノヽ△ポイッ・・・・v-356
この座椅子が無きゃ、さらら家じゃない気がする。
だからワタシからもお願い!捨てないでぇ(笑)
2009/08/07(金) 12:36:09 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22みつばさん
ルーがあまり座椅子にいないから、アレンが我がもの顔でくつろいでるわ♪
確かにクサクサメロンパンはポイだわね(^m^ )クスッ
そ~お?この座椅子がないとうちじゃないかしら。
確かに当たり前のようにそこにたたずんでるもんね。
ここってベルもすずも好きだよねえ(*^m^*)
2009/08/08(土) 15:12:20 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
