ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





キラキラした夜☆.。.:*・゚
2009年08月07日 (金) | 編集 |
時々ベランダから見える海がキラキラ光る時があります。
でも、この季節にこの景色が見えるのは珍しい気がする。。。


   キラキラ♪
綺麗には撮れなかったけど、海に月が反射してキラキラしてるの。
その場所を通っている船もキラキラしてみえるんですよ。
右下に見える三角の建物は八景島シーパラダイスの水族館。

このキラキラした海を見るたびに、なんだかしあわせな気分になります。



そして、オオカミ座という名前の意味を持つこの仔は。

満月じゃないんですけど。。。
ルーちゃん満月ではないと思うけど。





<お知らせ>
8月15日(土)にニューリバーさん企画のシェルティーファンシャーの集いが開かれます。
場所は箱根芦ノ湖ドッグラン
大体13時ごろに目的地集合の予定♪


なんとなくまったりワンコと過ごすというのがコンセプトだそうです。
詳しくは虹ちゃんママさんのブログで!
場所が箱根なので少し遠いかもしれませんが、お時間に余裕がある方は参加してみませんか?
かなり広い場所のようなので、たくさんのシェルちゃんが集まると良いな♪






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
まず、海が見えること・・・羨ましいなぁ~
そして、この光景!幻想的・神秘的ですね。
想像がつかないけど、確かに「美しい」よね。
なまで拝見したいで~す!
☆月に吠えるとこも見たいなぁ~
2009/08/07(金) 21:40:52 | URL | アルファママ #-[ 編集]
ステキ~
窓から海が見えるっていいですよね~。
とってもステキな景色です。
夜の海ってお月さまが出てると神秘的に見えますよね。
私もナマで見てみたいわ~。
ルーパスくんの遠吠え、聞いてみたいかも^m^

箱根でオフ会なんていいですね~。
その日は帰京する日なので、参加出来ないのが残念です。。。
さららさんちは参加されるのかしら?
楽しんできてくださいね~♪
2009/08/08(土) 00:09:54 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんにちは。
きれいな夜景が見えるんですねぇ~
いいなぁ~
ルーちゃんの月夜の遠吠え?どんなかな?

木曜日近くで仕事だったのでお店におじゃましたんですよ~
ママさんから箱根のオフ会の事お聞きして誘っていただいたんですが
八ヶ岳に行く予定で参加できないんです。残念です。
たくさんシェルティが集まるのでしょうね。
楽しんで来てくださいね♪
2009/08/08(土) 17:05:00 | URL | lurkママ #-[ 編集]
綺麗だわ~♪
これはいつの夜景かしら??
6日の夜の月が雲がかかっていながらも、とても綺麗で、
月の斜め下にある星がこんな風にいつもよりハッキリ見えたの♪

ルーパス君、月に遠吠え・・・ワイルドで素敵よ~♪

ウヌヌ。箱根!?遠いわ~~(´;ω;`)ウゥッ…
2009/08/09(日) 10:52:23 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22アルファママさん
時々見れるこの光る海が大好きです♪
空気が綺麗な日などは波も船もみんなキラキラしてるんですよ!
ルーちゃんはオオカミにはなりきれなかったようです(笑



v-22ルークママさん
この景色は本当に綺麗で、時々見えるととてもハッピーな気分になります。
きっといろんな条件が重なるとこう見えるんでしょうね♪
箱根は今の所うちも参加予定です(*^▽^*)ゞ
たくさん集まるといいのだけど。


v-22lurkママさん
lurkママさんのお家の側には大きな海があるから、夜にお散歩するとこういう景色がもっと間近で見れるんだろうなあ。
うちは距離があるので少し遠くだけど、それでも波がキラキラするところまでわかる日もあります♪
お店に行ってきたんですね!!パピパピちゃんがいたかしら?



v-22りあんママさん
これねえ、多分6日の夜だと思うよ。
月に雲がかかってた?うちの方から見たときは綺麗に晴れていて、こうやって海が光ってた~!!
そうそう。この斜め下の星がとっても綺麗だったわ(≧∇≦)
箱根来る~??
2009/08/09(日) 15:45:34 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ベランダから海が見えるって最高ですね!!
いいなぁ~~っ
月の光を浴びた海、とってもキレイですi-237

ルーパス君、吠えてる時のお顔も可愛いi-278
2009/08/10(月) 08:02:43 | URL | シフォル #he5EPR/A[ 編集]
v-22シフォルさん
ここのウリは景色だけですから(笑
この風景は時々見えるのですが、これが見れるととっても得した気分になります♪
ルーちゃんは一体何に吠えてるのか本当に不明(^m^ )クスッ
2009/08/10(月) 21:06:02 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
さららさ~ん! おひさ~~
お元気そうで 何よりです o(〃^∇^)o
ベランダから海が見えるっていいですね!
そして 月が出て 海がキラキラ・・・
皆さんが おっしゃっている通り 本当に綺麗!!素敵ですね!

我が家は 東の山からの月の出が 窓から見れる時があって
月が出始めの頃は オレンジ色をしてて 大きくて 綺麗なんですよ~
6日のお月様 綺麗だったから 私も 8時前くらいの画像 撮っていましたよ!
飛行機も一緒に パチリでしたよ!o(*^▽^*)oあはっ♪
2009/08/10(月) 23:14:51 | URL | ふうちゃん #Lis.ZDmI[ 編集]
v-22ふうちゃん
お久しぶりです~!!
この風景が見れた日はとっても気分が良いです♪
本当にしあわせな気持ちになります(*^m^*)
山の所に出る月も綺麗ですよね!!
大きなオレンジの月良いなあ\(^O^)/
6日はやっぱりお月様綺麗だったんですね!
2009/08/12(水) 14:21:15 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
