ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





夜の動物園\(^O^)/
2009年08月10日 (月) | 編集 |
8日の土曜日は金沢動物園の「ナイト金沢 夜の動物園」へみつば家と一緒に行ってきました。
ず~っと行きたかった夜の動物園。



冬のお散歩で入り口まで行っては食べてたけど。
動物園の中に入るのは久しぶり。
更に夜だしとかなり興奮状態。



肝心の動物の写真だけど。。。
コンデジで真っ暗の動物を撮るのはかなりの至難のわざ。
使えそうな画像は一つもなかったよ。orz
ということで、みつばさんの所で動物の様子をご覧ください。



夜と昼とでは確かに表情が違います。
だけどさ、ここの動物ってあまり夜行性のが少ないんじゃないかと。。。
奥のお部屋に帰って寝たいらしく、扉の前でウロウロが多かったような。



それでも十分夜の動物園を堪能してきました。

夜はライトアップ
帰る時にはちゃんとライトアップされてるじゃな~い。
こういう雰囲気って何故かワクワクしてきちゃうんだよね。


だから最後にはやっぱり。

おバカ二人(≧∇≦)
子供のように大はしゃぎ。

夜の動物園って楽しいですよお♪
横浜市の動物園は「野毛山動物園」も「ズーラシア」も夏はナイトをやってるみたい。(金沢を含めて市内に3箇所も動物園があるってある意味凄いね)
是非一度訪れてみてはどうですか~??



良い仔にお留守番したでしゅ
我が家にも可愛い仔たちがいるけどね。








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
もうずいぶん前になりますが、ナイトズーラシアが始まってすぐに行きました。
正直言ってちょっとがっかりしたんです。
涼しくなかったことと、ぜんぜんライトアップされてなくて
すごく見づらかったからです。
あれから何年かたちましたから、もうちょっと改善されたかなあ。
でも夜、動物園に入るって考えただけでもドキドキしますよね。
ラズムが来てから、なかなか夜出にくくなってしまったのですが、もう一度行ってみたいです。
2009/08/10(月) 22:07:52 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
おもしろそう♪
夜の動物園って楽しそうですね~。
たまには子供に返ってはしゃぐのもいいかも~v-344
ワンズはつまんなかったね。。。
でもたまには許してあげてねんv-415
2009/08/10(月) 23:05:42 | URL | ルークママ #-[ 編集]
念願のナイト!やっと行けたね(*^^*)
思ったよりも草食系が多かったけど
楽しかったわ~♪雰囲気が夏の夜って
感じで歩いてるだけでも何かワクワクだったよね。
動物の写真ダメだったのか・・・v-390
ちゃんと撮れてると思ったのにね・・・残念・・・
2人のおバカ写真さぁ・・・・今気づいたんだけど
アタシの足が!どんだけ大股開いてるんだ?(爆)
2009/08/11(火) 20:23:40 | URL | みつば #-[ 編集]
いいな~.+゚*(o゚д゚o)*゚+.☆楽しそう!
普段は昼間しか入れないの所に夜行くって
また違った雰囲気でなんだかドキドキしますよね!

動物園の顔出しパネル、
この間行った時にわたしたちも撮りました(笑)
大人になってもやってしまうのはナゼだろう…(。-_-。)ポッ
2009/08/11(火) 23:33:00 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
みつばさんち”で拝見しましたよ。
動物園、夢があっていいね。行きた~い!
ナイトは、まるで「メルヘンの世界」のようで
素敵~体験してみたいです。
お留守番のお二人さんは、ちと”可愛そうでね。
2009/08/12(水) 00:42:39 | URL | アルファママ #-[ 編集]
えぇ~~、動物園もナイトってやってるんですね!!
ライトアップまでされてるんだi-237
いいですねぇi-189
かなぁ~り行ってみたいです!!!!!

ルーパス君&アレン君
お留守番お疲れ様~i-239
2009/08/12(水) 08:26:41 | URL | シフォル #he5EPR/A[ 編集]
夜の動物園ってなんだか神秘的って感じがします。
さららさんのブログと知り合うまで私は横浜の無料で入れる動物園は野毛山動物園だけ知ってたんです。
何故かといますと、山崎まさよしがデビュー前によく行っていたと言ってたからです(^^ゞ
2009/08/12(水) 12:32:35 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22らずむっちさん
ズーラシアのは行かれたことがあるんですね。
金沢もライトアップは一部分だけで、動物のところのライトは暗い感じにしてありました。
きっと動物のことを考えてなんだと思うけど、確かにちょっと暗い(;^_^A
けど、その薄暗さの中に浮かび上がる動物は綺麗でした♪
普段夜に入れない所に入れるっていうのが一番の喜びかも\(^O^)/



v-22ルークママさん
なんだか夜に探検してるみたいでワクワクしちゃいました(笑
この日は比較的涼しくて良かったですよお♪
今度は夜のズーラシアに行ってみたいです(*^m^*)



v-22みつばさん
本当に草食系が多かったね(^m^ )クスッ
でも、ちょっと探検してるみたいで楽しかった♪
動物の写真、撮れてると思って画像を取り込んだら。
ほとんど真っ暗で何がなんだかヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
あ、ほんとだ~!!足が(≧∇≦)



v-22藤フジコさん
そうそう。普段夜に入れない所に行くって嬉しいんだよね。
しかもかなり久々の動物園だったし♪
りりたんがもう少し大きくなったら、ズーラシアの夜なんて良いんじゃない??夜の方が涼しいし( ^ー゜)b
パネルやったの~??やりたくなるもんだよね(*^m^*)



v-22アルファママさん
確かにちょっとメルヘンに見えますよね♪
だけど、実際の感覚は探検隊みたいな気分でした(笑
金沢は山の中に動物園があるからかもしれないけど(^m^ )クスッ
たまには夜のお留守番もね。。。



v-22シフォルさん
夜もやってるんだよ~!!
ライトアップは一部だけで、動物のところは薄暗いライトだけなんだけど。
それがまた良い感じだったわ♪
ただ、本当に中に帰りたそうな動物を見てるとちょっと切なかったけどね(;^_^A



v-22まろすもママさん
この動物園は山の中にあって木がたくさんあるので、○○探検隊みたいな気分でしたよ(≧∇≦)
常時無料なのは野毛山だけかも。。。
金沢もズーラシアも無料の日もあるみたいだけどねえ。
なるほど~!そういう意味で野毛山って有名?(笑
2009/08/12(水) 13:33:15 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
