ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
ついに購入~!!
2009年08月12日 (水) | 編集 |
以前からず~っと欲しかったもの。
よつばのかーちゃんさんのブログで話題が出ていて、購入意欲が更に倍増。
買うからにはってすっごい調べて、どれにしようか悩みに悩み。。。
店頭で実際に比較してみたりして更に悩んで。
結局購入したものがこれ


圧力鍋~♪
ティファール クリプソ グランド 4.5L【タイマー付圧力鍋】



いやあ、ほら私って形から入るタイプでしょ??うしし
お高いなあ。。。って思ってたけど、お安く購入できたからいいんだもん。jumee☆shy2
早速作ったものはこちらの夕飯ブログで~!!




ライン




これじゃあ2頭の出番が無さすぎるので。
昨日のお散歩の様子を少しだけ。


少し涼しい( ^ー゜)b
台風が過ぎた後は風も涼しく、夕方のお散歩は気持ちが良かった。





嬉しそう



涼しいと楽だね
ついこの間お散歩には必ずを持って行こうって決意したはずなのに、やっぱり忘れて出ちゃうんだよね。
でも、やっぱりお外で撮ると表情が良いわ。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おぉ~
圧力鍋だぁ、いいなぁ。
私もずっと欲しいんですけど、コレv-363っていうのが見つからず買えてません。。。
蓋が分解してキチンと洗えるのが欲しいと思うからいけないのかしら?
“肉じゃが”美味しそうですね~。

ルーパス君とアレン君の笑顔可愛いですね~。
やっぱりお散歩してる時の笑顔はたまりませんわv-415
2009/08/12(水) 21:31:56 | URL | ルークママ #-[ 編集]
圧力鍋買ったんだね(^^)
そういえば、欲しいって前に言ってたっけ!
2人とも、外だとホントに良い笑顔だわ
この笑顔に、会えるのね?
今回、久しぶりに3頭そろってみんなに会えるのが楽しみです
あんまり、暑くならないといいね?
2009/08/12(水) 22:56:43 | URL | 莉乃 #MJIT/aOk[ 編集]
おお、ついに購入したんですね!
ティファールだと、いくらお安くなってたとしても
いいお値段したでしょう?
さららさんなら絶対活用すると思うから、
ムダな買い物にはならないハズですよね!
夕飯ブログも拝見しましたよ。肉じゃがも短い時間でホクホクですよね♪
うちはカレーを加圧1分で作りましたよ。
ちゃんと火が通ってるから感動しました~
圧力鍋を購入してからは、毎週のようにイワシを煮てますよ(笑)
切り落とした頭とお裾分けのイワシを利用して、
よつばのごはんも圧力鍋で作ってます♪
今の鍋(というかパッキン?)がダメになったら、
もう少しお高い圧力鍋を購入すること間違いなしです~
2009/08/12(水) 23:46:06 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
我が家も「同様な物」ありますよ。
かなり、活躍しています。夕飯ブログあるんですね。
これから、のぞきま~す!
↑そう、イワシ(サンマも)の梅干し煮も早ウマだよね。
これから、メニューが益々増えますね。楽しみ!

散歩、可愛い二人と一緒で、嬉しいね♪
2009/08/13(木) 00:30:41 | URL | アルファママ #-[ 編集]
圧力鍋、良さ気だわねぇo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
短時間で煮物が出来るなんてすごい魅力的♪
明日早速撮トランクルームチェックしてみよっと。
今度この鍋を見に行かなくちゃ!そしてご馳走になろっv-389
最近家での写真は寝てばっかりのが多いけど
外だと多少暑くてもやっぱりイイ笑顔だよね。
2009/08/13(木) 15:17:25 | URL | みつば #-[ 編集]
圧力鍋ですか、私も持ってますよ(*^^)v
こんないいものじゃないですけど、あるととっても便利ですよね。
うちは電磁調理器なので、沸騰まで見てれば後はタイマーかけれるので(^^ゞ
今は暑いから使ってないけど、冬場はかなりがんばってもらってます。

こちらは台風過ぎた次の日は暑くて・・・ダラダラでした(笑)
2009/08/13(木) 20:49:48 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
返事が遅くなってごめんなさい。


v-22ルークママさん
このお鍋は蓋が一応分解できるはずですよ。(ってまだよくわかってないんだけど。。。)
私もすっごく悩んで頭が痛くなるくらいあれこれ調べちゃいました。
ルークママさんにぴったりのがみるかると良いですね!!
ワンズはやはりお外が一番好きなのかも♪



v-22莉乃さん
実は1年以上前から欲しいって思ってたんだよね。
あれこれ悩んでなかなか踏み切れず、今回やっと購入♪
私も3頭に会えて本当に嬉しかったわ!
本当に楽しかった♪



v-22よつばのかーちゃんさん
ついに買っちゃいました!!
すっごく悩んで悩んで、やっと決断しました♪
カレーは1分でOKなんですねw(゚o゚)w
次は何を作ろうか楽しみです。イワシを煮たいって思ってるのに、イワシが売ってないんですよね(;^_^A
頑張って使いまくろうと思います。



v-22アルファママさん
圧力鍋って本当に凄いんですね。
なんで今まで買わなかったんだろう?って思うくらい。
頑張って活躍してもらわなくっちゃ!
お散歩の時が一番嬉しそうな表情してます♪



v-22みつばさん
お鍋チェックしてきた~??
あっという間に火が通ってるのを見て本当に感動しちゃったわ。
煮物とかよく作るんだったら活躍間違いなしだよ!!
暑かろうとなんだろうと外が一番嬉しいみたいだよね。



v-22まろすもママさん
やはり持ってらっしゃるんですね。
私、なんで今まで買わなかったんだろう?って思うくらい感動しちゃいました。
電磁調理器だと確かに便利そう!!
確かに冬の方が活躍の機会が多そうですよね。
次は何を作ろうかなあ。。。
2009/08/17(月) 00:13:13 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する