ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





箱根へおでかけ\(^O^)/
2009年08月16日 (日) | 編集 |
昨日はニューリバーさん企画のシェル達と遊ぶ会に行ってきました。
もちろん、私は箱根まで運転する自信は全くなく。。。
莉乃さんのお家までうちの車で行き、そこで虹ちゃんパパさんyamanaoさんマブさんと合流し。
我が家の車は莉乃さん宅に置き、私たちとワンズをマブさんに乗せてもらって箱根へ出発です。


小田原を経由して秘密の山道を進み、全く渋滞にはまらずに箱根ピクニックガーデンへ到着。

とても綺麗な場所です♪
なんとまあ綺麗な場所です。

が出ると暑かったのですが、風は冷たくて雲が少しでも出るとかなり涼しい。
夏だけど遊ぶには十分なお天気でした。
その様子を一挙にどうぞ!


ワラワラ♪

走るでしゅ!

休憩中(*^m^*)

暑い~!

日陰は涼しいね

誘ってる?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

走る姿って綺麗

牧羊犬の血が騒ぐでしゅ

綺麗に撮れたかな?

お水~!
17頭のシェルティが一斉にドッグランにいるから、他のワンちゃん達はびっくりだったかもしれませんね。
本当にみんな嬉しそうな表情。

たっぷり3時間くらいドッグランで遊びみんな大満足。
私も久しぶりにこれだけのシェルに囲まれ、思いっきり放牧できるのが楽しくて途中で写真撮るの忘れてしまいました。
だから全員の写真が無かったよ。jumee☆ohwell3R





帰りもまたまた秘密の山道を通り、1号線の渋滞を全く影響を受けずにすんなり小田原へ。
ここで兼ねてから念願だった場所へ!!

念願かないました
そう、ここはでっかい海老フリャーのお店。



でっか~い海老フライ
この大きさわかるかなぁ??
大きくて太くて味も良くて、食べ応え抜群。
途中、お腹が苦しくなるものの大好きな海老フライだけは全部食べました。


オットが退院してからここまでの遠出は初めて。
本当に楽しかったです~!!
みなさま本当にありがとうございました。あ

満足したでしゅ!!





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
楽しかったねぇ\^o^/
ワンズ達の目がキッラキラだもん♪
シェルティーズもあれだけ走ったからか、昨日も今日も静かです
アタシも思いっきりシェルまみれで、大満足の1日でした(^^)

海老ちゃん・・・期待を裏切らない大きさと味だったよねぇ
また、1年後とかに食べたいo(^o^)o


2009/08/17(月) 00:13:41 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~~う!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
「よだれ」が出ちゃうくらい羨ましい~~
シェルティの「輪」素晴らしいね!!
このエビのデカイこと!!見ただけで「満腹」
でも、食べてみた~い!
2009/08/17(月) 08:57:22 | URL | アルファママ #-[ 編集]
いいですね~。
ここにたまたま居合わせた人もいいなあ(笑)。
シェルティパラダイスですね。
ラズムはこういうところには入っていけないことが
分かりました…。
もう私には、こういうのはかなわない夢です。うらやましい。
2009/08/17(月) 09:25:42 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
お疲れ様~
楽しかったねぇ~~
みんな良い表情してましたヽ(^◇^*)/
なかなか、これだけの頭数が集まる事って無いから
ワンズには良い刺激になったのではないでしょうか(b `ー゚)グッ!

私は、アレだけの規模のドッグランって始めてだったんだけど
いろんな飼い主さんがいて そして、いろんなことを思いました。
せっかく、ワンズ同士のコミュニケーションをとれるチャンスに
「ウチの仔は他の犬と仲良くなれないわぁ・・・」
と、数分で出て行ってしまう飼い主さんが結構多かったのには驚き(´・ω・`)
諦めないでほしいなぁと思ったわ…
なんかその場で「わんわん相談」開きたくなっちゃった( ̄∇ ̄*)

でも、空気も綺麗で景色も最高な場所でみんなで遊べてよかったぁ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
また、絶対行こうね!!
えびふりぁ~付きでねd(ゝc_,・。)




2009/08/17(月) 12:00:53 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・やっぱし行きたかったなぁぁ・・・
すごくキレイな場所だねぇ♪ワンズもみんなイイ笑顔。
いっぱい走って遊んで楽しかったんだろうなぁ(*^m^*)
きっと凄い渋滞にハマってるんだろうなと思ったけど
そうでもなくて良かったねぇ。秘密の抜け道知ってると
渋滞知らずでいいわね。
次回は絶対我が家も参加するぞぉ!エビフリャ~も!
2009/08/17(月) 12:18:39 | URL | みつば #-[ 編集]
いいなぁ~、こんなにたくさんのシェルに囲まれて。
でもうちのすもも、連れて行っても動かないもんな(´ΘェΘ`)ショボーン
綺麗な芝で風も気持ち良くて、よかったですね(*^_^*)

エビフリャ、私も大好きなのよね。
こんなに大きくておいしいなんて、食べたいわ♪
2009/08/17(月) 19:40:34 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
17頭居たんだぁ~。
流石は、爆走軍団。楽しそうに走っていましたね。
紅葉に時期に、また行けるといいですね~。

みつばさんは、エビ食べれるの?
2009/08/17(月) 21:50:36 | URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集]
みんな生き生きしていてお写真見ているだけでデレデレしちゃうわ~!!
途中(暑さ?で)ダレてる写真もあったり(*´∀`)、
マブさんが頑張って撮ってるところを撮られていたり(`ー´)
海老フリャ~のお店の前でのピースは・・・yamanaoさん??
綺麗に伸びたピースですな・・・。素晴らしい・・・ってどうでもいいって?
私も行きたかったわ~ん。来年は車ゲットしよっと~♪
2009/08/18(火) 14:45:42 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22莉乃さん
本当に楽しかったね~!!
シェル達も私たちも目がキラキラ(*^m^*)
うちも2日間は静かだったよ♪
海老フリャーの大きさには感動だったよ。また食べたい\(^O^)/
でも、きっと次も海老だけ。。。



v-22アルファママさん
楽しかったですよぉ\(^O^)/
これだけシェルが集まると走る姿も迫力があります。
海老は本当に大きくて、私は完全に海老だけしか食べられませんでした。
大きいのに味も良く大満足♪



v-22らずむっちさん
ここに居合わせた人は圧倒されちゃったかもしれませんね。
ラズム君もきっと慣れれば大丈夫ですよ( ^ー゜)b
あの大の犬嫌いの実家のPONTAが我が家のワンズに慣れたんですから!
シェルパラダイス体験してみてはどうですか~?



v-22虹ちゃんママさん
本当に楽しかった~!!
去年のバーベキューの時も思ったけど、あれだけ集まって最初は多少ガウガウするけど、すぐにみんな慣れて喧嘩しなくなるんですよね。
あ~いう方ってドッグランでは多いんですよ。
「うちは大丈夫ですから」って言っても。。。
もちろん海老フリャー付きで次回も是非\(^O^)/
2009/08/18(火) 22:10:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22みつばさん
今回は残念だったね。。。
とっても綺麗な場所で思いっきり遊べて楽しかったよ♪
渋滞は虹ちゃんパパさんの秘密の山道のおかげで全くだったしね。
次は絶対に一緒に行こう~!!
もちろん海老フリャー付きよ\(^O^)/



v-22まろすもママさん
とっても楽しかったです!
動かなくてもその場所にいるだけで人はかなり楽しめますよ(笑
山って夏でも涼しいんですね。
海老フリャーは感動ものでしたよ(*^m^*)
私もあんなに大きなのははじめてでした!



v-22yamanaoさん
みかんちゃんを入れて多分17頭いたと思うよ♪
しかもほぼ多頭飼いだし(*^m^*)
紅葉の時期はもっと涼しくて綺麗なんだろうなあ。
運転できないけど。。。。行きたい~!!



v-22りあんママさん
みんな良い表情でしたよ\(^O^)/
日が出るとちょっと暑かったけど、日がかげると寒いくらいかも。
そうそう。あのピースはyamanoさん(*^m^*)
りあんママさんだったらあの海老フリャー定食は完食できるはず!
あ、足りないかもねえ(笑
2009/08/18(火) 22:17:19 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
いいなぁ
とっても楽しかったっていうのが、お写真から伝わってきます。
17頭ものシェルちゃんに囲まれて遊べるなんて、とっても贅沢ですよね~。
私も参加したかったなぁ。。。
このエビフライ、ホントにおっきいですね~。
私も食べてみたい!!
2009/08/18(火) 23:47:44 | URL | ルークママ #-[ 編集]
すごーい!! シェルてんこ盛りじゃないですかっ!!
さららさんの笑顔、写ってないけど見えた気がしました(笑)
ルーパス君&アレン君もさぞかしノビノビ出来た事でしょうねぇ
羨ましいわん^^
でっかいえびフライでんなぁぁぁ
私だったら5本はイケルわよ もちろんビールもねん♪
(ビールは2本くらいで我慢しときます 爆)
2009/08/19(水) 00:41:25 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
v-22ルークママさん
本当に楽しかったですよ!
みんな好き好きに遊んだり走ったり♪
またこういう機会があったら是非一緒にどうですか??
海老フリャーはねえ、驚きの大きさでした。
大きすぎて口に入らないんですから。。。



v-22テンママさん
てんこ盛りだったよ~!
私も笑顔見えたでしょ??満面の笑顔で一日過ごしてました(^m^ )クスッ
久々に人もワンズも心地よい疲労感を味わった感じ♪
私もね普段海老フリャーは10本くらいいけるから、余裕だよ~って思って食べ始めたんだけど。。。
これは2本で十分だったわ。しかも、それ以外のご飯もキャベツも入らなかったの(;^_^A
だって、ナイフとフォークで切らないと口に入らないんだよぉ(≧∇≦)
2009/08/19(水) 13:34:47 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
