ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ある昼下がり(*・・*)
2009年08月21日 (金) | 編集 |
ある日のお昼過ぎ。
テレビ昭和の14インチテレビみながらなんだかウトウト。
ふと気が付くと目の前にこんな生き物が!びっくり



変な生物?
私にぴったり寄り添って。。。というより、私を枕にして熟睡してるのよね。



ちがう角度から撮ってみると。

相変わらず寝顔はぶちゃいくです(*^m^*)
相変わらず寝顔がちょっと怖い。無言、汗
やっぱりぶちゃいく顔よね。ハート(赤)





この角度はちょっと可愛い?
まあ、気持ち良さそうに寝てるから良いけどねぇ。
なんて撫でていると。。。






更に何の生き物だかわからない。。。
ますますなんの生き物かわからない状態になりました。あ








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わかる~~この寝顔・寝姿!
「ぶさ可愛い」が、流行だけど・・・
この顔いいねぇ~安眠と言うより「爆睡」状態?
2009/08/21(金) 22:20:04 | URL | アルファママ #-[ 編集]
このサイトを開いたとたん、
この顔が目に飛び込んできて「プッヽ(^o^)丿」
2009/08/21(金) 23:56:10 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
覗きにきて、このアップは・・・(`ー´) クククッ
しかも、へそ天姿は「後ろ足」って書いてても、ど~なってるか悩んだよ(笑)
この時の前足が、好きv-415
2009/08/22(土) 09:09:11 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
いや~ん、かわいいじゃないですか~♡
安心しきってるって感じですね。

へそ天は・・・どっちが頭?って悩んじゃいましたぁ(笑)
2009/08/22(土) 14:29:26 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
誰でしゅか?ボクの事をぶしゃいくって言う人はって声が聞こえてきますよ( ´艸`)ムププ
こんな近くでぐっすりと寝られたら可愛くて仕方ないですね♪
甘えん坊のアレンくん、ママの傍で寝たかったのね(*^_^*)
2009/08/22(土) 19:59:24 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
寝顔もかわいいです~!
この寝顔を見たら一日の疲れも吹っ飛びますね!

口元がほほ笑んでいるように見えますねv-10
隣で添い寝したいです~。
2009/08/24(月) 09:44:27 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
v-22アルファママさん
ぶちゃいく顔って癒されるんですよね。
安心しきってるというかなんというか(*^m^*)



v-22らずむっちさん
良い表情してるでしょ~??(^m^ )クスッ
ぶちゃいく顔に癒されます♪



v-22莉乃さん
へそ天、なにがどうなってるかわからないよね。
そうそう。この前足がシェーって感じで可愛い(*^m^*)



v-22よつばのかーちゃんさん
こういう顔って癒されますよね♪
へそ天は何がなんだかわからないでしょう??
近くにいたって一瞬顔はどこ?って思いましたから(笑




v-22まろすもママさん
アレンって暑かろうがなんだろうがまずは人の側で寝たいんですよね。本当にアマアマです(^m^*)
このぶちゃいく顔には本当に癒されます。



v-22きよさん
ぶちゃいく顔って可愛いですよね。
この画像を撮っている私はカメラを覗きながらにやけてました(笑
確かにちょっと笑ってるように見えるかも(*^m^*)
2009/08/24(月) 20:46:21 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
