ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





爪きり&花火~!!
2009年08月24日 (月) | 編集 |
我が家は今週が夏休み。ルン♪
まずは1日目の22日土曜日のことを。

昼間はワンズの爪きりのため みつばさんファミリーと共にブリーダーさんのお店へ。
お店では莉乃さんももちろん一緒♪

夏はやっぱり甚平よね( ^ー゜)b
今回は甚平を着てお店にお邪魔しました♪


お昼頃にワサワサとお邪魔して、お昼までちゃっかりお店で食べて。
仔犬ちゃん達を少し堪能し、楽しいお話しに花を咲かせ。
地元の道路が混み出す前の4時頃にはお店を出発。

いそいで帰った理由は海の公園で花火大会があるから~!!打上花火*菊に椰子芯?すすきっぽいやつ †SbWebs†
今年はみつばさん家で花火見ながら宴会です。





花火1
花火2
花火3
毎年8月の終わりの方にやる花火大会。
これを見ると「あ~、今年の夏も終わるなあ。。。」って思っちゃう。


花火を見終わってからが宴会の本番ですから。
ひたすら飲んでしゃべってゲームして。
とっても楽しい時間となりました。絵文字名を入力してください


そんな中ふと見ると。。。

ベルちゃん

すずちゃん

くつろぎ過ぎ(*^m^*)

一応よそのお家ですけど。。。?
4頭そろってネムネムです。

昼間はお店に行き、花火に興奮し、その後も遊んでみんなお疲れ様。
それにしても我が家のワンズはみつば家で自宅のように良い場所取ってくつろいでますけど。。。



こんな感じで夏休み1日目は終了。
2日目の昨日はオットの実家にお邪魔し、今日はコンタクトや眼鏡を作り直し。
明日は大地にそびえ立つものを見に行ってまいります。


前回の記事のコメント返し遅れてすみません。今日中には必ず!







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
渋滞にハマらないで帰れたみたいだね(^^)
いつか、その宴会に混ざりたいわぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
規則正しい生活が出来たら、可能だと思うんだけなぁ・・・
ルーちゃんもアレンも、自分の家のように寛いでる( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日は、た・の・し・み~o(*°∀°)o ワクワク
2009/08/24(月) 21:39:02 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
渋滞もハマらず、雨予報も外れて、無事に花火見れて
良かったねぇ(*^^*)
今回の宴会は笑って笑って最後には泣かされたわ~・・・
次回はどん底に落ちそう。。。v-399コワイコワイ・・・
お店の後の宴会だと、ワンズはやっぱりみんなネムネムね。
逆に我々のおたけびに起されてベルに怒られたっけ(笑)

おっ!やっとコンタクト買ったんだv-389
眼鏡も変えたの?何色何色?もっちピンク?( ̄▽ ̄) ニヤ
夏休みも毎日ちょこちょこと用事あると、あっという間に
終わっちゃうよねぇ。今頃そびえ立つ物に大興奮かな(*^m^*)
2009/08/25(火) 11:58:22 | URL | みつば #-[ 編集]
おぉぉ~~~!!甚平可愛いですね!!
ふたりとも背中で語ってるわ~♪

みんなお疲れなのね~。
花火、砂浜にもワンコ連れてきてる人いたけれど
さすがにお留守番させましたヾ(;´▽`A 

ここの花火を見ると夏も終わりですね~。
来年も見られるといいなぁ・・・。

大地にそびえ立つ物???お台場のアレが思い浮かんだけれど・・・
2009/08/25(火) 19:03:49 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22莉乃さん
早めに帰ったから無事にスムーズに帰れたよ♪
あと1時間遅かったら大変だったかも(;^_^A
是非この宴会に参加してちょうだい!!
いつでも待ってるわよ\(^O^)/



v-22みつばさん
時間的にバッチリだったよね( ^ー゜)b
いやあ、あの日はかなり笑えた(≧∇≦)
次回は絶対にどん底よ~!!( ̄+ー ̄)
眼鏡はオットだけね。コンタクト買い換えたら目があまり痒くなくなったよ。5年も使ってて、検眼する人に怒られた(/--)/



v-22りあんママさん
甚平似合ってるでしょ~??(≧∇≦)
いつか近くで見たいって思ってるんだけど、混んでるのを考えるとベランダでいいっかなあってなっちゃうんだよね(;^_^A
うちも浜辺は連れて行ったら音でパニックになりそう。。。
来年もやってほしいよね。
大地にそびえ立つ物といえば。。。ねえ。。。。。
2009/08/25(火) 23:49:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
