ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





大地にそびえ立ってました(* ̄∇ ̄*)
2009年08月25日 (火) | 編集 |
今日は朝から風も涼しく絶好の眺め日和。
莉乃さんもお誘いして、オットと3人でゆりかもめに揺られ。。。
大地にそびえ立つ例のも!!



え?これ??
え??これですか??びっくり
いやいや、この自由の女神を背に向けて進んでいくこと少し。






だんだんとその姿が見えてきた。


見えてきた~!!ヾ(〃^∇^)ノ
この時点で既に興奮MAX状態の莉乃さんを抑えつつ。絵文字名を入力してください








(≧∇≦)
ここまで来ると私まで大興奮です。あ



だって、実物大だよ!!
本当に大地に立ってるよ!!
しかも時々白煙(水蒸気)も出すんだよ!!
更に、首まで振っちゃって目が光ってるよ!!



やっぱり実物大は凄いね
私も比較的ガンダム世代なのですが、オットと莉乃さんにはかないません。
それでも、この実物を見たら感動するわけです。


ガンダムに触れるタッチウォークも案外空いていて、ちょっと並んだだけで順番が来るし。
実際に触って足の大きさにも、真下から見る巨大さにも感動でした。



興奮したら当然お腹が空くわけで。(気が付けば1時間以上興奮しっぱなしだったらしい。。。)

富士宮焼きそば
ひとまず「富士宮焼きそば」をお腹に入れて一呼吸。。。
ガンダム眺めながら焼きそば食べるって素敵~!なんて大騒ぎして。



見納め。。。
また最後にじっくりと回りつつ目におさめその場を後にいたしました。
ガンダムを背景にとっても素晴らしい笑顔の2人(莉乃さん&オット)の写真があるのですが、本人達の名誉のためにアップするのはやめておきましょう。




十分堪能した後は、ゆっくりお茶でもしないとね。

チョコバナナワッフル
こういう時食べる甘いものって最高だね。
ここでゆっくりと3人でクールダウンし帰途に着きました。

一日大はしゃぎしっぱなしでしたが、本当に楽しかったです。
ガンダム見に来てる人達、噂どおりみんな笑ってた。
そして、だいの大人がみんな揃って白煙でたり首振ったりするのを見て興奮&感動の声をあげておりました。
ガンダムって本当に偉大なんだね。。。
ワンブログだというのにマニアックですみません(〃∇〃)






いじけ虫。。。
お留守番だった仔達はそりゃあ不機嫌にもなるわね。。。
明日は一緒にお出かけだから許して~!!







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いや~超楽しかったねぇ~
なんか、写真Upしてたらまたもや大興奮で、寝られなくなったよ(^^;;
あの、最初にちょっと見えたときが、1番の大興奮だったかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワンズ達は、やっぱりスネスネで3頭にストーカーされまくった(^^;;
ワッフルの匂いに気がついたのかも?(='m')くすくすっ♪

また、イベントがあったら遊びましょ!
ってか、携帯もカメラも新しいのが欲し~((o(> <)o))うずうずっ
2009/08/26(水) 02:06:14 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
はじめまして!りあんままの所からきました。
子供たちの表情ゆたかで みてて なごみました。
また 覗きにきま~す
ワッフル おいしそう
2009/08/26(水) 13:07:02 | URL | クリスのmama #-[ 編集]
うわっ!(笑)
さららさん、私も実は25日ガンダム見に行ってたのよ~!
甥っ子が見たがっていたので連れて行ってたの。
明るめの17時頃と夜暗くなってから19時に見てました。
さららさんは写真の明るさからするともっと早い時間だね、たぶん。

甥っ子とオットはそりゃもう写真撮りに夢中でした(笑)

どこかで(車で)すれ違っていたかもね♪
2009/08/26(水) 22:20:53 | URL | こねこバス #oGDFDm.w[ 編集]
迫力ですよね
お台場に行って来られたんですね~。
やっぱりナマは迫力が違いますよね。
私が行った時も水蒸気が出て、目が光ったりした時には“おぉ~”ってどよめきが起こったりして、子供より大人の方が釘付けでしたもん。

たまには童心に返るのもいいですよね♪
2009/08/26(水) 23:13:40 | URL | ルークママ #-[ 編集]
うわ~v-352
どんだけの大きさか想像つかなかったけど
写真のガンダムと下に写ってる人間の小ささを見ると
相当大きいんですね!!
そりゃコーフンしますね!!!
そして、おいしそうなワッフルにもコーフンしますね(*´艸`*)
2009/08/26(水) 23:18:02 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
↓ みつばさんち”で拝見してきました。
甚平姿、これぞ「夏・男前」ですね^^

ガンダム、生で観たら興奮するみたいだね。分かる~~
ワッフルのボリューム:アルママには無理です。
流石に「お若い」
2009/08/26(水) 23:54:02 | URL | アルファママ #-[ 編集]
十分に堪能してきたみたいだねぇ(*^m^*)
写真で見てもかなり大きいけどナマは
もっと凄そうだわ~!
大興奮の莉乃さん(&オット?)、
想像以上なんだろうな、きっと(笑)
2009/08/27(木) 21:20:38 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22莉乃さん
本当に楽しかったね~!!
真下から見る大きさには感動だったわ♪
そうそう。あの最初にちょっと見えたやつでしょ?
木に隠れて頭の方だけ見えてよかったよね。
新しい携帯&カメラ買っちゃえば~!!( ̄+ー ̄)ニヤッ
是非また遊びに行きましょヾ(〃^∇^)ノ



v-22クリスのmamaさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
いつでも遊びにいらしてくださいね♪
私もお邪魔させていただきま~す!!



v-22こねこバスさん
おぉ~!!同じ日にあの場所にw(゚o゚)w
17時頃だともう電車の中だったかも。。。
車はお台場まで私が運転できないから電車で行ったんだよね。。
いいなあ、本当は夕方~夜のも見たかったわ。
もう少しねばってればあの場所ですれ違ってたかも(≧∇≦)



v-22ルークママさん
やっぱり実物は迫力が違いました♪
そうそう。子供よりも大人の方が感動してましたよね。
み~んなが「おお~!」って言うから笑っちゃった(^m^ )クスッ
時々こうやってはしゃぐのって必要ですよね( ^ー゜)b
私より、莉乃さん&オットがおおはしゃぎだったけどねぇ♪



v-22藤フジコさん
かなり大きいよ~!!真下から見ると更にその大きさが実感できました。
しかも少し動くからさあ、そりゃあ感動するわよ。
りりたんだったらくるぶしよりも小さいんじゃないかなあ(^m^ )クスッ
もちろんワッフルにも感動したけどねヾ(〃^∇^)ノ




v-22アルファママさん
甚平姿良いでしょ??夏のお気に入りです♪
はっぴもほしいんですけどね(≧∇≦)
ガンダムは本当になまでみると感動します。
あの大きさと迫力は凄いですよお(〃∇〃)
ワッフルは画像だと凄く見えるけど、実際はペロっといけちゃいますよ(≧∇≦)



v-22みつばさん
もうねえ、莉乃さん&オットはおおはしゃぎ(^m^ )クスッ
私もはしゃいじゃったもん(*^m^*)
これは実物を見ると絶対に感動するよ~!!
そもそもあの大きさの物が立ってるっていうだけで感激しちゃうかも。
2009/08/29(土) 13:06:45 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
