ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
案外気が付かないんだよね(≧∇≦)
2009年08月29日 (土) | 編集 |
結構ついてるよね
ある日、ケーキを食べてクリームだけ少しお裾分け。
もっとくれるかなあ?って期待してるアレンなんだけど、クリーム付いてるの気が付かないみたい。絵文字名を入力してください




どこにあるかわからないでしゅ
匂いがするのに、どこに付いてるかわからなくて探してます。






ボクがなめてあげましゅ
それを見てルーパスがお兄ちゃんらしく振舞ってるのですが。
(単に付いてるクリームなめたいだけかもしれないね。うしし






え?ボクも??
そんなルーパスも気が付いてませんけど??苦笑い


案外鼻についてるクリームって気が付かないよね。
あれ?気が付かないのって我が家のワンズだけかしら??








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃ、アレンくんだけじゃなくルーちゃんまで~!

鼻の頭についてたら舌でペロっと舐めて取ってるけど、
それよりも上についてると気がつかないみたいですよね(笑)
うちはとーちゃんやおおかーちゃんが
よつばにヨーグルトとかを舐めさせたときに顔を拭いてくれないので、
その辺の毛が乾いてパリパリになってることがありますよ。
乾いちゃうと、ウェットティッシュで拭いても
なかなか取れないのよね~(汗)
2009/08/29(土) 16:39:22 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
いやいや、うちも気は付かないよ(='m')くすくすっ♪
特に、しーちゃんの反応が笑える
『ここについてるよ?』って指で教えると、指を追いかける目( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルーちゃんもアレンも、良いニオイを追いかけて上向いてクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしてたかな?
2009/08/29(土) 17:59:08 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
ずっと臭いがしていて良いかもv-389

クリームパンのクリームをわざと鼻にべチョって付けちゃうけど、すぐにぺロってしまいまするよ。
2009/08/29(土) 21:40:10 | URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集]
いやぁ~この鼻もなかなか・・・??
アルファは、ケーキなど鼻に付いちゃう系の物は、
アレルギーありで、食べません。
だから、経験無いけど「分かる~」付いても分かんないよねぇ~
(分かる??・分かんない??)← この意味分かる!分かんない!
2009/08/29(土) 21:56:52 | URL | アルファママ #-[ 編集]
あはは、そうそう。
うちも気づかないよ(≧ω≦。)プププ
仕方ないのでぺカペカになる前に拭きとってあげます。
臭いはするけど見つからないって事なんでしょうね。
ごく稀にペロッってやって取れる時がありますが。
こういう姿ってほんと癒されますよね(*^_^*)
2009/08/29(土) 22:05:34 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
そのきょと~~んとした顔が可愛いわん♪
うちもクリームが鼻に付いてるのに気づかず、
ずっと、「どこかでいい香りがしますの~」と
部屋中を嗅ぎまわってますヾ(;´▽`A 
ルーパス君、クリームついていても男前ですわよ~♪
2009/08/30(日) 11:02:59 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
2人してお花にクリームi-237
可愛いぃ~~~~~っ♪
ありますよねぇ、コレ!!
わが家のワンズも良く鼻にヨーグルト付けてますi-239
お互い舐めあって取ってますよ(笑)
2009/08/30(日) 16:02:41 | URL | シフォル #-[ 編集]
そうそう
ウチもお鼻につけて“ドコドコ?”って探してますね~。
2人ともお互いのお鼻のクリームをペロリんちょしたりしないのかしら?
ルーパス君もアレンちゃんもクリームついてても男前ですわよん♪
2009/08/31(月) 20:54:44 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22よつばのかーちゃんさん
やっぱり案外気が付かないですよね?(* ̄∇ ̄*)
「匂いがするのになぁ」って気にしてる表情って可愛いですよね。
ヨーグルトだと確かに鼻とか顎とかに付きそうです(^m^ )クスッ
パリパリのヨーグルト姿のよつばちゃんを想像して笑っちゃいました(*^m^*)



v-22莉乃さん
気が付かないよね~!!
しーちゃんのその姿見てみた~い(≧∇≦)
この後、お互いのクリームの鼻をひたすら追いかけてたわ(^m^ )クスッ



v-22yamanaoさん
サラちゃんはちゃんと自分でペロペロなのね。
一見ずっと良い匂いがしてて良さそうだけどさあ。
その後、乾燥しちゃったら。。。(/--)/



v-22アルファママさん
アレルギーがあると確かにクリーム系はあげられませんね。
でも、きっとアルファ君も同じ反応のはず(*^m^*)
ずーっとクンクンしてるかも(^m^ )クスッ
2009/09/01(火) 13:33:10 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22まろすもママさん
みんな気が付かないのね~!!
良い匂いがするけど、見つからないときって寄り目になっちゃったりして必死に探してます。
こういうちょっとおバカな様子が好きです♪
マロンちゃんも気が付かなかったりするのかなぁ?



v-22りあんママさん
やっぱり一緒なのね!!
りあんちゃんは部屋中嗅ぎまわっちゃうの?
うちはクンクンしてそのうち寄り目になっちゃうわ。
クリーム王子になれるかしら~??(≧∇≦)



v-22シフォルさん
やっぱり気が付かないよね~!!
ヨーグルトって必ずと言っていいほどこうなる気がする(*^m^*)
お互い舐めあってるのに取れてないときもあったりするのよね♪
それがまた可愛い(〃∇〃)



v-22ルークママさん
ルーク君もそうなのね♪
私たちからもう貰えないってわかると、お互いに舐めあってますよ!
特にルーちゃんがかなりしつこくね(^m^ )クスッ
2009/09/01(火) 13:38:50 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する