ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





パラシュートリード
2005年08月12日 (金) | 編集 |
何??遊んでくれるの??


写真とは全く違う内容ですが。
先週まではお散歩の時にハーネスを使っていました。

だいぶお散歩に慣れてきたので、今週の始めからパラシュートリードへ変更しました。
最初は、こんなので大丈夫なんだろうか。。。って不安なくらいだったのですが。
実際はかなり良い感じです。

このあたりはかなりシェルティを飼ってる方がいるようです。
今のところお散歩でお会いしたシェルティは5頭。
セーブル2頭、トライ2頭、ブルーマール1頭。

この前、公園で運動させている人をみかけたので、まだまだシェルティがいそうです。
他のわんちゃんとご挨拶するのも楽しいのですが、シェルティを連れている方とご挨拶するとなお嬉しいです。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
我が家も思案中
あんなに細くて ゆるゆるのチョークが信じられない気持ちよく分かります。
私もいまだに半分信じられません。
でも コートを傷めないようにシェルティ飼いの人の多くがパラシュートチョーク使っているみたいですね。
我が家も変更しようか思案中(作成中)です。
2005/08/13(土) 00:45:56 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
Σ(бOбΣ)オオオ!
ルーパス君大きくなりなしたねv-10
久しぶりに正面のお顔みたらずいぶん大人っぽくなったような・・・e-256
今度会うのがとっても楽しみです
タクト・・・ちょっとムチムチしてるけど仲良くしてくれるかな?
2005/08/13(土) 01:17:39 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
(*^-^*)
タクパパさん、これで本当に大丈夫??って思ってしまいますよね。
でも、これが案外良いんですよお。
ついて歩いてるときは緩むしルーパスも楽みたいです。

でも、ロングリードとかでの運動の時は別の方がいいような気がしますけれど。どうなんだろう??
タクパパさん、手作りするんですか??
凄い~!!v-354
2005/08/13(土) 20:20:53 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
大きく
りのさん、写真だと大人な雰囲気になってきましたよね♪
でも、実際はかなり子供ですよお。v-205
私も今度お会いするのが楽しみです!!

タクト君の方が大きいのかなあ??
問題はルーパスの車酔い。。。
向こうについてもはたして遊ぶだけの気力が残っているだろうか??v-388
2005/08/13(土) 20:24:18 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
初めまして!!
初めまして。札幌でトライのシェルティと暮らしているFooと言います。
何気なくFC2のシェルティのカテゴリを見ていたら、パラシュートの記事を見つけてTBさせていただきました♪
シェルティがパラシュートでお散歩する姿はとてもかっこいいですよね!
お暇なときにでもぜひ私のブログにもいらして下さいね(^^@)
また遊びにきても良いですか?
2005/08/13(土) 21:34:10 | URL | Foo #-[ 編集]
始めまして♪
Fooさん、初めまして♪
TBありがとうございます(*^-^*)

パラシュートリードは今のところルーパスには良いみたいです。
我が家が使っているのは白いパラシュートです(*^m^*)

是非、またいらしてくださいね!!
これからもよろしくお願いします。v-426
2005/08/13(土) 22:46:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近ふうの毛が痛んできています…なんでだ?散歩中も引っ張ることはないしなぁ吠えたときにちょっとショックをかけるから?それだけで?歴代のチョーク君たちです。左から、ふうがまだ引っ張る時代に引っ張り防止で買ったチョーク。50cmで1000円かな?毛も痛まずなかなかに重宝
2005/08/13(土) 21:24:53 | ∈ Grace*Foo ∋
