ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





8月のお値段でしゅ~!!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
またまたあっという間に8月も終了。もう9月かぁ。。。
9月はまだ暑い日が多そうだけど、だんだんとワンズと遊びやすい季節になってくるのね。ルン♪
今年もあと少しって感じにだんだんなってきたわ。


今月は良い感じよ♪




 プロプラン(センシティブ)9.07キロ1袋5768円
 爪きり2頭分1050円
 お散歩用ビニール袋2箱150円
 ゾイックファーメイクシャンプー1本1650円
 ゾイックファーメイクコンディショナー1本1650円
 犬用歯ブラシ スモールヘッドアレン418円
 犬用歯ブラシ ラージヘッドルー437円
合計 11123円



今月はなかなか優秀でしょ~??
といいつつ、使ってみたいっていう理由だけでシャンプー&コンディショナーを購入しちゃったけどね。


年末にはまた出費がかさむけど、それまでは比較的いい感じにいけるかしら。
やはりワンズの出費は春が一番多くなりそうな予感。




左目良くなってきました\(^O^)/
そうそう、アレンの右目(以前の記事)かなりよくなりました。









シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ほんとだ、うちとほとんど変わらない出費でしたね!
やっぱり春はなにかと出費がありますよね。
あとはもちろん誕生月ですよね!(笑)

ファーメイクシャンプー&コンディショナーって、
普通の長毛用よりフワッフワになるのかしら?
使ったらまたレポートしてくださいね。

アレンくんの涙目がよくなったんですね。
よかったね♪
2009/09/01(火) 23:22:38 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
ほんとだ~、右目がぱっちりきれいになってますね。
よかったね~!!
シャンプーは今までずっと、プロフェムのアルトリームだったんですけど、
あまりにも高い!と思い(けちです)
初めてテルメディックにしてみました。
テルメディックの方が自然と体にやさしいみたいで
わりといいんですけど、
フワフワ度はやっぱりプロフェムの方がすごいと思いました。
ゾイックファーメイクって一般でも売ってますか?

2009/09/02(水) 19:51:16 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
v-22よつばのかーちゃんさん
なかなか優秀でしょ~??(笑
春&誕生日はどうしてもかかりますよね。
ルーが4月が誕生日だからまとめてごっそりです(;^_^A
ファーメイクはかなり良い感じでしたよ!
使い心地はこちらの記事→http://happyroom.blog11.fc2.com/blog-entry-745.html
にありま~す(*^m^*)
毛が柔らかくなってふわっとするというよりは、1本1本コシが出てツヤツヤ&ボリュームが出る気がしました。



v-22らずむっちさん
右目良くなったでしょ??まだお散歩帰りとかは泣いてる時がありますが、絶えず涙が出ることがなくなりました♪
うちもプロフェムのアルトリーム使ったことがあります!
確かに良いですよね。でも、高い。。。
それとせっかく頑張って洗ったのにいい香りがしないのがちょっと寂しい。。。って思っちゃって。
それでゾイック(長毛用)と皮膚の弱めなルー用にティーツリーと使い分けたりしています。
ファーメイクは一般でも売ってますよ( ^ー゜)b
普通に購入するとお値段がお高めなのですが、楽天だと比較的お安めになってました(笑
2009/09/02(水) 21:58:49 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
