ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ランチ&ロープのその後。。。
2009年09月02日 (水) | 編集 |
今日はりあんママさんみつばさんと一緒にサンマルクでのランチに行ってきました。
その名も「ランチの女王」クラウン
相変わらずカメラを持っていくのを忘れたので画像はりあんママさんのところで。。。

パンを32個余裕で食べてしまうりあんママさんの姿は素敵だったわ。
いっぱい食べてるって感じがしないで気が付くとお皿にパンがないんだもの。jumee☆surprise11

おしゃべりが盛り上がり4時間以上サンマルクで過ごしてました。
いやあ、お腹も気分も満足・満足ルン♪



ライン1



以前ルーパスの誕生日に購入したロープ。(→こちらの記事
全く遊んでくれなかった可哀想なロープ。




気に入ってくれて良かったわ
最近になってアレンが遊んでくれるようになりました。
私やオットの前にポイって落としてアピール。
それをちょっと投げると嬉しそうに取りに行き、わざわざ人の側まできてカミカミ。





可愛い姿で噛んじゃって(〃∇〃)
アレンは上の歯2本が無いから固いものを噛むと血が出やすいので、ロープにも血が付いちゃってるけど。
それでもこんな可愛い姿でカミカミしてくれるのは嬉しいわ。笑顔





別にママはいりませんから
ただそこって人が持つようになってる場所だと思うんだけどねぇ。






ルーちゃんのためだったんだけどね。。。
ルーパスは相変わらずこのロープが怖くて、見せただけで逃げます。orz






考えてみれば最近アレンの記事が多いですね。
アレンって一人遊びや物を使って遊ぶのが好きで。
ルーパスは人と格闘したり、人の手を使って遊ぶことが好きなために、遊びながら撮影するのが難しく、なかなかルーパスの活動的な写真が撮れないの。
しかも、季節的に暑いから涼しい場所で寝てばっかりだしね。

決して贔屓してるわけではないのよ~!!
以前とあることで、「アレンちゃんの方が好きなんでしょ」って言われたことがあるもので念のため。。。。








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレン、楽しそうだねぇ(^^)
うちだと、リオンがロープ好きなんだけどタクちゃんとかに取られちゃう(^^;;
ロープとかって、血が出るよね?
あっうちは、歯茎が弱いのかな???

多頭飼いとかって、誰かを贔屓にしそうだけど、その仔その仔で良いところがあるからねぇ
贔屓はしてないけど、写真を載せる頻度で贔屓って思われちゃうのかなぁ~?

2009/09/03(木) 02:07:57 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
昨日はど~も♪
りあんママさんの相変わらずの食べっぷりにはやっぱり
驚いたよねぇ(*^^*) フフ
さららさん、朝食抜いた(?)割りにはあんまり食べなかったね。
私は10個は多分食べたと思うなぁ。。。

アレンの写真の一枚目さぁ・・・・もうさぁ・・・・
左部分がどうしてもさららさんの胸に見えちゃって
二枚目でやっとソファーだって気づいて、勘違いした自分に
しばらく笑いが止まらなかったよ(爆)
アレンの噛み噛み姿、いつ見ても可愛い♪
2009/09/03(木) 19:14:55 | URL | みつば #-[ 編集]
昨日はありがとうございます♪
長居してるとは思いつつも、まさか4時間いたとは!?
今回は胃が小さくなってたから30個台。
まだまだいけたわよ~~(`ー´)
1人で来てたあの人は、いくつ食べたのかしら~ヽ( ゜ 3゜)ノ
楽しかったワン♪ また 食べまくりに 遊びに行きましょうね~!

贔屓なんてするはずないですよね~(〃 ̄ー ̄〃)
ふたりとも愛するコ達なんだもの~♪
アレン君、それを室伏のようにブン回して飛ばしてごらん(`ー´)
2009/09/03(木) 20:02:55 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
はい!楽しいランチの様子は「たっぷり」拝見!
32個の話も^^
一緒にランチするワンママがいていいなぁ~~
(私は一人ランチ?でしたよ:UPあり)
ワンコでも、みんな個性に違いあるね。
我が家は1ワンだけど、2ワンだから~
でも、それぞれ可愛い我が子・・・ですよね。
☆アルファもロープ興味無しです。
2009/09/04(金) 06:57:18 | URL | アルファママ #-[ 編集]
すごい!32個!それはすごい。
できたてパンがいっぱい食べられるから
私はサンマルクが好きなんですけど、
一度夫と行ったら、「あんなんじゃ食べた気がしない」って
言うんですね。10個以上食べたのに…。
「同じパンを一度に5個ずつくらい食べればよかった」って
言うんで「え~~~」と思っていたのですが…
そうか、そうか、32個も食べていいんだ。
今度行くときはそういう戦略で行きます。
「私もうたべられな~い…」っていう女性とランチに
行くのがキライなのですが
りあんママさんとご一緒したら、私ホレちゃうかも(笑)
2009/09/05(土) 14:38:41 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
v-22莉乃さん
ロープは血が出ますよね。まあ、悪い血が出てると思えば歯磨き代わりにはなってるのかもしれないけど。。。
リオンが遊んでるとタクちゃんが取っちゃうの?シルバは興味なしかな?
どうしても性格上のこともあってアレンのブログネタが増えちゃうんだよね(笑
その仔・その仔でそれぞれが良い味だしてるんだけどなあ。。。



v-22みつばさん
あの食べっぷりにを目の前にしたらそりゃあ驚くわ(≧∇≦)
しかも、あっという間にお皿に無いんだもんねえ(^m^ )クスッ
私にしては結構食べたつもりなんだけど。。。??
言われて改めて画像みたら確かに胸に見える~!!ヾ(>▽<)ゞ
でも、私あんなに大きくないんだけどぉ(〃∇〃)



v-22りあんママさん
あっという間に時間が経ってたね!
りあんママさんの食べっぷりは見ていて本当に気持ちが良かったなあ。私もそれくらい食べたい。。。
あの人、ちょっと遅めに来たからパンがあまり回って来てない感じだったけど。いっぱい食べられたのかしら。
贔屓してないけどさ、どうしても画像がアレンの方が今は多いかも。
そういえば、最近ブンブン振り回して遊ぶってことしなくなったわ。



v-22アルファママさん
32個凄いでしょ~??っていうかさすがですよね(^m^ )クスッ
同じ区内だからランチしやすくて本当に嬉しいです。
私って一人ランチって苦手なんですよね(;^_^A
うんうん。それぞれ可愛い我が仔なんです♪
個性の違いでどうしてもアレンの方がブログネタにされちゃいますけど(*^m^*)



v-22らずむっちさん
らずむっちさんならきっとりあんママさんと意気投合しそう~!!
私も10個くらいは食べたんですけど、りあんママさんはかなりのハイペースでどんどんお腹におさまってましたよ(^m^ )クスッ
一回に「イチゴを3個によもぎ2個」とか貰ってたし(笑
最後、紅茶とかが運ばれても「どうですか?」ってパンを持ってきてくれるから、何個でもいけるだけOKみたいですよぉヾ(>▽<)ゞ
2009/09/05(土) 23:06:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
あっちゃ~ また出遅れました(ゴメンなさい><。)
>ルーパスは人と格闘したり、人の手を使って遊ぶことが好きなため
分かる!分かる!!
テンは一人っ子のせいか性格上なのか、いつも遊び相手は私だけ
カメラ向けるヒマもないんですよーっ
書きたいのに記事にするのはなかなか難しいものがあるんですよねぇ
サンマルクでパンを32個?!?!
・・さすがだわ 恐るべしりあんママさま~んっi-239
2009/09/05(土) 23:13:54 | URL | テンママ #Dfd5vCqM[ 編集]
歯磨きロープ では無いのですよね?
うちの仔は歯磨きロープが気に入ったみたいで、
何かというと咥えて「遊べ!」って突きに来ます。
2009/09/06(日) 21:33:56 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
v-22テンママさん
テンちゃんもテンママさんと遊ぶのが嬉しいんですね♪
ルーも最初の仔だから1頭でいる時間があったからかなあ。
こっちも必死に遊んでるから写真撮りながらって難しいですよね。
りあんママさん凄いでしょ~!!しかも、まだまだ余裕だったそうです。(^m^ )クスッ



v-22cocoパパさん
一応歯磨きロープではないのですが。。。
歯磨きロープと同じ役割を果たしている感じがします(*^m^*)
2009/09/07(月) 21:32:53 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
