ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





相変わらず仲良しさん(≧∇≦)
2009年09月13日 (日) | 編集 |
最近秋らしい空気になってきて、すごしやすい日が増えてきましたね。
そうなると、この兄弟の密着も徐々に増えてきます。ぴんくはーと




良さそうなクッションだね
本当に気持ちが良さそうじゃな~い??





若干迷惑??
いつも兄ちゃんに甘えてるんだから、たまには甘えさせてあげたら??







癒されるわ~♪
こういう姿って本当に癒されるよね。・・・
そして、秋の到来を感じます。
暑いとルーパスは絶対にこんなことしませんから。







寝ちゃったし(*^m^*)
アレンのお尻って気持ちが良いもんね。わほー

多頭飼いの醍醐味の一つの姿ですよね~!!ハート








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
いいな~
うわ~いいなぁ。
こうやって2人でベッタリくっついてる姿って、ホントかわいいですねv-10
アレンちゃんのお尻まくら気持ちよさそうv-415
2009/09/14(月) 19:10:43 | URL | ルークママ #-[ 編集]
また、ピッタンコの季節がやってきたねぇ
アレンの、『ボクがなんで枕でしゅか???』って感じの顔がまた可愛い(≧▽≦)

っていうか、アタシこの頃コメント残したつもりで、読み逃げてるの多いんだけど歳のせいかなぁ?(*゜.゜)ゞポリポリ
2009/09/14(月) 22:10:09 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
尻枕(〃 ̄ー ̄〃)♪ いいですね~。
ルーパス君、気持ちよさそうに寝てるわん♪
しばらくアレン君、動けないわね~。
2009/09/15(火) 19:50:20 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
ここではお久しぶり(*^^*) フフ

i-233・・・密着度UpUpだねぇ。
プロフィールの写真と逆バージョンだし(*^m^*) ムフッ
涼しくなってきたから我が家の姉妹もここまで密着は
しないけど、気づくとピッタリンコしてる時あるかも。
夜寝るときも寝室にいることの方が増えたよ~。
すずはあの毛だから未だ玄関派だけどね(笑)
2009/09/16(水) 22:16:14 | URL | みつば #-[ 編集]
☆お久~で~す!
さらら家のご兄弟は、いつも毛が美しいですね。
(まめに、シャンプーしてる?美容室?)
そうだね、多頭飼いの「醍醐味」だね。
でも、ワンコにとっても凄くいいこと。
やっぱり、兄弟っていいねぇ~
2009/09/17(木) 06:32:06 | URL | アルファママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
これからの時期2頭の密着度が増します♪
アレンのお尻枕はフワフワで気持ちが良いけど、ちょっとお○っこ臭いかもしれませんよ~!(爆



v-22莉乃さん
密着度が高い季節が来るね~!
アレンはちょっと不服そうでしょ??(*^m^*)
私もコメント残したつもりで残してないことよくある~!
ってことは私も歳だわねぇ(;^_^A



v-22りあんママさん
尻枕は気持ちが良いですよ♪
ただ、若干お○っこ臭いのは我慢です(爆
ルーが動くまでアレンは本当にじっとしてました(^m^ )クスッ



v-22みつばさん
プロフィールと逆バージョンでしょ~!!(〃∇〃)
あの頃から仲良し兄弟だも~ん♪
うちも少しずつルーがベッドの上にいる時間が長くなってきたわ。
それでもまだまだクールボードが良いみたいだけどね。



v-22アルファママさん
兄弟は良いですよ~!!ヾ(>▽<)ゞ
毛のお手入れってブラッシングくらいしかしてないけど。。。
基本的にシャンプーは自宅でやっていて、それぞれの誕生月と夏と年末だけお店でトリミングをやってもらいます。
ちなみにシャンプーなんか1ヶ月半から2ヶ月あいちゃうこともあるくらい(;^_^A
2009/09/18(金) 11:23:18 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
