ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





朝のゆっくり散歩
2009年09月18日 (金) | 編集 |
ここのところ夕方忙しいことが多く、シンプル1週コースばかりだったので。
今日はゆっくり朝のお散歩。jumee☆walkdog1
9時過ぎでも涼しいから良い季節になってきたわ~!ルン♪


涼しくなってきたね
いつもの道を通ってC公園へ行きましょ~!










貸切♪
この時間だとC公園でも貸切状態。
だからアレンはフリーに。




もう朝9時過ぎですけど
放浪癖のあるルーパスは最初はリードをつけたまま公園内を十分に探索。
探索終了を見計らって遊びに誘うと。。。











勝負でしゅ!
最初は私と走り、その後にリードを咥えてお遊びモードに突入です。グー



負けないでしゅ!




兄は強いのでしゅ


負けたでしゅ(>_
リード綱引きに関してはほぼルーパスの勝利。
ルーちゃんリードつけたままのフリーだしね。汗;







久々のルーちゃんの笑顔


アレンもこの表情は久しぶり
久しぶりに2頭のこの笑顔を見たような。・・・
どんどん涼しくなるから、い~っぱい走りに行こうね!









シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーちゃんは、朝が苦手なの?(笑)

この時期だと、もう肌寒い感じだけどシェルズにはまだまだかなぁ?
でも、お散歩に行きやすいよねぇ(^^)
そしてシェルズは元気一杯!
ルーちゃんもアレンも、良い笑顔だわ~(*^^*)
2009/09/18(金) 15:53:20 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
近くに草原的な公園があるから羨ましいわ~♪
うちの近所の公園は砂地しかないから、探索のしがいが無いのよね・・。
もう今の時期はお散歩、何時に行ってもいいくらいの陽気ですよね。
ちなみに今日は曇ってたからってのもあるけれど2時にお散歩♪
こんな時間にお散歩なんて何ヶ月ぶりかしら~。
リード綱引き、アレン君が勝つ日は訪れるのか!?
2009/09/18(金) 17:06:10 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
今日は朝のお散歩だったのねぇ(*^^*)
9時過ぎだとC公園も貸切かぁ。ってことはH公園もだね♪
そろそろ平日の朝行ける時H公園へ放牧散歩しよっかv-410
ルーちゃんって自分のリード咥えるの好きだよね。
ボール無くてもそれを咥えてると遊んでる感覚なのかしらね。
綱引きの結果、アレン・・・残念だったね(´m`)クス
2人ともホントにいい笑顔だこと♪
2009/09/18(金) 21:01:34 | URL | みつば #-[ 編集]
気持ちいいですよね
最近は朝のお散歩も気持ちいいですよね。
日差しもそんなに暑くなくなってきたので、ちょっと遠出のお散歩も出来るようになってきたしe-343
2人ともとってもステキな笑顔ですねe-265
アレンくん、次の綱引きではお兄ちゃんに勝てるように頑張ってねv-415
2009/09/18(金) 22:58:58 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22莉乃さん
ルーは朝苦手よ~!っていうか、うちはワンコに起こされるっていう記憶がないくらい人もワンズも朝が苦手(笑
人にとってはこれくらいが丁度良い季節だよね♪
ただ、まだまだ2頭は暑そうだけど。。。




v-22りあんママさん
確かにそっちは砂地が多いかもね。。。
これからの季節は本当に楽でいいわ♪
ワンズにとってはまだ暑いみたいだけどね。(*^m^*)
リード綱引きは、このままじゃアレンの勝ち目は絶対にないよね( ̄+ー ̄)



v-22みつばさん
やっと私にとっての朝の時間帯にお散歩できる季節だからね♪
きっとH公園も貸切だと思うよ~!放牧しに行こう~!
そうそう。多分ボールと同じ感覚でリードを咥えてると思う。
でも、ボールよりリードの方が何故か嬉しそうなんだよね(≧∇≦)
いつもボールはアレンが勝ってるからさ、たまにはルーちゃんに勝たせないとね(^m^ )クスッ



v-22ルークママさん
だんだん気持ちが良い季節になってきましたよね。
私って秋~冬にかけてが一番好きなんです♪
まだワンズにとっては少し暑いみたいだけど、真夏のヘロヘロ感がなくイキイキしてきてます(≧∇≦)
綱引きはきっとアレンは勝てないだろうなあ。。。
2009/09/20(日) 14:17:00 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんにちは。
朝のゆっくり散歩いいですね♪
うちの近くにはルークを放せる大きな公園ないんですよ~

「負けないでしゅ」の写真リードを持ったお兄ちゃんルーちゃんが
弟アレンくんに「わがまま言わないでこっちに行くよ!」なんて
言ってるように私には見えちゃいました。
2009/09/20(日) 16:50:01 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22lurkママさん
朝のお散歩は気持ちが良いですね♪
そちらは公園よりも大きな海岸があるから羨ましいです(*^-^*)
我が家の2頭はいまだ海岸デビューしてません。。。
確かにそういってるように見えるかも(^m^ )クスッ
しっかりついて来いよ!って感じかしら?
2009/09/20(日) 21:14:51 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
