ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
幸せ者♪
2009年10月02日 (金) | 編集 |
先日の誕生日にはたくさんの方からお祝いのメールやコメントを頂きました。
いくつになっても嬉しいものですよね!
本当にありがとうございました。
日常でもネット上でも暖かい人達に囲まれている私は本当に幸せ者だわと実感しております。



その誕生日の日の夜は私の大好きな場所にご飯を食べに行きました。
横浜の方なら知っていると思われる「ハングリータイガー」へ。
ですが、お店の中で写真を撮る勇気はなく。。。画像はありません。



子供の頃、ハングリータイガーの本店の近くに住んでいたため。
何かというとそこへご飯を食べに行っていたので、ある意味この味で育ったと言ってもいいくらい。
だから、私のハンバーグの基本の味がここの味なんですよね。。。


一時期、食中毒やらO157などで店舗縮小もありましたが。
やはりここのハンバーグの信者でございます。






外食のみの誕生日でしたが、去年はオットの入院中で誕生日なんか吹っ飛び。
記事にもできなかったので、1年経ってこうやって一緒に過ごせることがありがたく感じます。




拗ねないで~!
またしても拗ねている2頭だけど。
もちろんルーパスアレンがいてくれるから、しあわせが何倍にもなってるのよ~!!








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
私もハングリータイガーで育ってきたわん♪
我が家も本店によく行ってたわ~(-ι_- 3) フフ
全国区かと思ってハングリータイガーの話を地方の方にして
「(゚д゚)ハァ?」と言われ、初めて横浜発祥のレストランであることを知ったのでした!
私だったら店内でパシャパシャ写真撮っちゃうわ~(。-_-。)
プレート上の熱々ハンバーグを撮っておけば
写真見ながらご飯食べられそ~~(爆)!
最高のお誕生日だったようで、よかったわん♪
2009/10/02(金) 19:27:35 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
ハングリータイガーって、横浜が本店だったのね!v-405
初めて知りました~。
ウチの地元(長崎)にもこの前帰ったら出来てましたわ~。
あそこのハンバーグ美味しいですよね~。
そういえば最近食べてないかも。。。
久々に食べに行きたいわ~。

幸せなお誕生日になって良かったですね~。
ルーパスくんとアレンちゃんがいるから、幸せ3倍ですもんねv-344
2009/10/02(金) 19:39:08 | URL | ルークママ #-[ 編集]
やっぱりハングリータイガーでお祝いですよねv-238
うちでも何かの行事にはハングリーへ行きます♪
でもりりたんが生まれてからは行けなくなってしまいました…・゚・(ノД`)・゚・
もう少しの辛抱デスv-356

しかし、v-158長崎にも進出してるなんて
おどろきでした!オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ


2009/10/02(金) 23:20:18 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
ハングリータイガー!!
うちも昔から、何かあるとハングリータイガーです(笑)
あんなに待ち時間の長いお店って他にあるでしょうか?
1時間待ちもよくありますよね。
2009/10/03(土) 10:08:08 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
なんだかハングリータイガーで盛り上がってる!?
わたしには縁のないお話で悲しいですぅ(涙)
みなさんのコメントを見てると人気店のようですね。
1時間待ち!
とーちゃん&おおかーちゃんだったら、すぐに
「別の店に行こ」と出ちゃいます~
2009/10/03(土) 11:10:19 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
v-22りあんママさん
やっぱりハングリーよね~!!
私も昔全国区だと思って、都内の人に話してたらみんな知らなくてびっくりw(゚o゚)w
でも、その後結構みんなハングリー信者になったわ♪
店内で写真撮る勇気がいまだにないのよね。。。
小心者なもので(^m^ )クスッ



v-22ルークママさん
横浜(保土ヶ谷店)が本店なんですよ~!!
おお、長崎にもできてるんですねw(゚o゚)w
私はどんな時でもあのハンバーグが一番好きです♪
以前結婚記念日の時に2時間半くらい待ちました(笑



v-22藤フジコさん
そうだよね~!やっぱりハングリーだよね♪
もう少しりりたんが大きくなったら行こうね(≧∇≦)
長崎に出来てるなんて私もびっくりw(゚o゚)w
結構いろんなとこに進出してるのかもね。



v-22らずむっちさん
やっぱりハングリーですよね(≧∇≦)
特に本店は待ち時間が長くないですか?
昔、結婚記念日に行った時2時間半以上待ちましたよ。
それでも食べたかったから待ちましたけど(^m^ )クスッ



v-22よつばのかーちゃんさん
もうねえ、本当に美味しいんだよ~!!
休日や連休になると凄い待ち時間になるんです。
うちも2時間半以上待ったこともあります♪
それでも食べたくなるハンバーグなんです(*^m^*)
2009/10/04(日) 22:23:21 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する