ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
ホッとするひととき(〃∇〃)
2009年10月11日 (日) | 編集 |
諸事情によりゆっくりPCに向う時間がなかなか取れません。無言、汗
というかちょっと気持ちに余裕がないのかも。。。

更新遅れてます。。。
ごめんね。もう少しすれば時間ができると思うんだけど。。。







ちょっとゆっくりできる時間はこういう時間を大切にしたい気分。ニコ


この顔で全てが吹っ飛ぶわ
ルーちゃん半目でちょっと怖いけど。苦笑い
本当に気持ちが良さそうに寝ています。寝る



アレンも一緒に寝よ~!
そういうアレンも同じように寝てたじゃ~ん。ハート







こういうことがしあわせだね
あら、起きちゃった??



こういうつぶらな瞳で見つめられたり、安心しきって熟睡してたり。
これがあるから日々頑張れるのよね。jumee☆thanks4










シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
あら?大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

(。'-')(。,_,)ウンウン、こう言う時って1番ホッと出来ますよね。
特に忙しくて疲れてたりする時は最大限の癒しです。
この可愛い姿を元気の源にしてがんばって♪
2009/10/12(月) 19:47:45 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
忙しいのかしら??
無理しないでね・・・
早く、ルーパス君&アレン君と過ごす時間が増えますように☆

ルーパス君、半目でも絵になるわ~。
その足が可愛いし(。-_-。)
寝ている姿を見ていると、時間を忘れるものね♪
2009/10/12(月) 20:44:15 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
↑ そう!無理せず、たまには「の~んびり」したり
リフレッシュするのも必要かな?
可愛いワンズたちと過ごす時間~癒されるよねぇ~
頑張り過ぎにも留意ですよ~
2009/10/14(水) 00:12:57 | URL | アルファママ #-[ 編集]
ワンズのお昼寝風景は和むねぇ~(^^)
こういう時って、自分が優しい顔してるんだよね
ちょっとした、幸せの時間・・・でも、とっても大切な時間
ワンズには、いつでも感謝だよね(^^)V
2009/10/14(水) 00:56:11 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
いんだよいんだよ~。時間あるときでぇ。
だって私もそうだものぉ。なるべくならいっぱい更新したいけど
事情が事情なら仕方ないものぉ。ゆっくりノンビリとね。
ちょっとでも時間あるときのワンズとの触れ合いって
ホントに幸せな時間だよねぇ。私も仕事始めてつくづく
思ったわ。ベルすずたちがいるから頑張れるってね。
(あっ、勿論パパさんにも感謝はしてるけどv-356
私もルーちゃんとアレンの写真には幸せを感じてるよぉ。v-344
2009/10/15(木) 22:10:30 | URL | みつば #-[ 編集]
お返事が遅くなってもうしわけありません


v-22まろすもママさん
いろいろと重なりなかなかゆっくりPCの前に座れません(;^_^A
ふっとした時のこういう時間がとっても貴重な感じがします。
やはりワンコはたくさんの癒しをくれますね♪



v-22りあんママさん
なんだか忙しくてなかなかゆっくりと時間が。。。
半目でも絵になってる~??実際はこの半目の中の目がちょっと動いたりして怖い顔だったよ(*^m^*)
ワンコの癒しパワーって絶大よね!!



v-22アルファママさん
な~んにも考えずのんびりしたいです~!!
といっても、昼間のんびりできる時間がないわけじゃないんですけどね(;^_^A
気分が落ち着かない感じなんですよね。。。
ワンコの癒しパワーで頑張ります♪



v-22莉乃さん
本当にいつも感謝だよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このちょっとした表情や、近くに寄ってきて顔を覗き込む表情とか本当に癒される。
なににも変えられない大切な時間だよね♪



v-22みつばさん
本当はたくさん更新したいんだよね。。。
でも、なかなかPCにゆっくりむかえない(;^_^A
特に遊ぶわけでもなく、なんとなくワンズと寄り添ってゴロンってしてる時間ってしあわせだよね(〃∇〃)
こういう時間があるから頑張れるんだよね♪
2009/10/17(土) 20:49:18 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する