ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





爆走族の季節でしゅ!!
2009年10月17日 (土) | 編集 |
だんだんと日中も涼しくなってきていよいよこのシーズンが到来してきました。
ベルちゃん&すずちゃんとの爆走はとっても久しぶりだよね。




この季節でしゅね
久しぶりに走るのならやっぱり広さのあるH公園だわね。



みんな飛んでます

楽しいね♪

飛んでるね(*^m^*)
(写真ブレブレですみません。。。)

公園に着くなり、この夏のストレスを発散するかのように瞬時に爆走モードに突入。
いくつか走ってる画像があるんだけど、どれもいまいちなので動画で少しその雰囲気を。









やっぱりこういう時の笑顔は最高だよね。

ベルちゃん


すずちゃん


ルーパス


アレン

みんな瞳がキラキラしてるわ~!!
2頭でももちろん嬉しそうに走るんだけど、やっぱりこの4頭での爆走は満足感が違うみたい。
これからまたいっぱい走りに行こうね!!










シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
やっぱみんな楽しそう♪
これからの季節は、走り放題だもんね(^_-)-☆
タクちゃんも、ルーちゃんぐらい一生懸命走ってくれると嬉しいんだけどなぁ~
たくちゃんは、すぐに楽な方へ流れるからなぁ~(^^;;
2009/10/18(日) 00:35:58 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
ベルすずだけではH公園はもうTちゃんと行ってるんだけど
やっぱりルーちゃんとアレンと一緒の時の方が笑顔はイイかも(*^m^*)
みんな楽しそうにしてる姿見てると私たちも嬉しくなっちゃうよね♪
昨日Tちゃんはコッソリお山に行ったらしいけど、そろそろ解禁かな?
・・・ってことはソフトの季節よ~~v-367
歩くとちょっと汗ばむくらいの時期だからソフト超ウマイよ絶対♪
2009/10/18(日) 19:43:20 | URL | みつば #-[ 編集]
やっぱりシェルティは爆走が似合うわ~♪
みんなイキイキしてるね(。-_-。)
おおお~~!!これがH公園!?
広いわ~!走るのにもってこいの場所ですな!!
長年近くに住んでいて、こんなにいい場所があるの知らなかったわ!!
最高の笑顔が見られて良かったですね♪
2009/10/18(日) 20:26:55 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
みんなナイス笑顔ですね~(*´∀`*)
と~ってもかわゆくって、思わずニヤけてしまいました!

このところお天気もいいし、涼しくなったし
ワンコたちにはもってこいの季節ですね!
しかし、シェル4頭の爆走族は
相当迫力がありそう…(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ぜひ見てみたいものですv-352
2009/10/18(日) 23:25:09 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
暴走族だぁ~v-411
こんだけ自分達だけで走ってくれると助かるよねv-392
みんな満足気な表情だわ
H公園ってやっぱいいねv-218
2009/10/19(月) 02:22:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
おぉ~♪
爆走の季節がやってましたね~v-355
みんなとっても楽しそうv-411
フリーに出来るこんな広い公園が近くにあっていいですね。

ウチは最近、仕事が忙しくてトイレ散歩ばっかりです。
早く爆走させてあげたいなぁ。。。
2009/10/20(火) 21:19:47 | URL | ルークママ #-[ 編集]
動画、すごい迫力ですね~!!
やっぱりシェルティーって素敵ですよね~♪
インドア派のショコラばかり見ているので、この毛をフサフサ揺らしながら走っている姿、格好良くて惚れ惚れしちゃいました!

本当にみんな幸せそうな顔していますよね~!!
かわいいです!
2009/10/21(水) 14:08:12 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
v-22莉乃さん
この季節が到来だね~!!
ルーも今回は夏の動かなかったストレスがあったから最初からハイパーだったけど、だんだん走ることに慣れてくると動かなくなるよ。
その気にさせるのに一苦労するかも(*^m^*)



v-22みつばさん
お山そろそろ大丈夫そうだよね。
ソフトの美味しい季節も到来だわ~!!
やっぱり4頭での爆走は表情が違うよね♪
みんな笑顔が最高だもん(*^m^*)



v-22りあんママさん
H公園広くて良いでしょ~??
公園っていうよりこの場所は野球場だからね♪
時間帯によっては貸切状態になるから良いわよ(≧∇≦)
シェルって走ってると綺麗だよね!



v-22藤フジコさん
4頭での爆走はかなりの迫力よ♪
しかも、すずとアレンが吠えながら走るからうるさい(笑
いつかこの中にりりたんを交えてみんなで爆走したいね(*^m^*)
楽しいだろうなあ。。。



v-22ユキ&凛のママさん
爆走族の季節がやってきましたよ~!!
ワン同士だけで走ってくれるとかなり私たちは楽だよね。
でも、ルーとかはその気にさせるまでが結構大変。。。
H公園走るには良い場所でしょ??



v-22ルークママさん
爆走族の季節到来です♪
この公園、時間帯によっては貸切状態だし、ほとんど人も来ないから爆走にはもってこいです(* ̄∇ ̄*)
ルーク君の爆走はモフモフで綺麗でしょうね(*^m^*)



v-22きよさん
あら、おかえりなさ~い♪
走ってる姿は綺麗ですよね。毛をなびかせて、その毛が光でキラキラしてたりして(*^m^*)
こういう時が一番嬉しいみたいで、本当にみんな良い表情をしてくれます(* ̄∇ ̄*)
2009/10/21(水) 20:21:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
