ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





季節を実感♪
2009年10月21日 (水) | 編集 |
季節の移り変わりって自分の体感でも実感するけど、ワンズをみていると更に実感します。
我が家の場合、寒くなってくると増えるのがこれ



へそ天♪
ルーパスのへそ天。絵文字名を入力してください




凄い格好。。。
ルーパスって暑い季節にはほとんどへそ天しないからね。
最近は夜寝ているときも、ベッド上にいることが増えてドカっと人の枕を占領してへそ天してることも。


しかし、こうやってみるとお腹がかさぶただらけだわ。はぁ
以前よりは少し良くなってきてるんだけどね。。。








そして、もちろんこの方も。あ

こっちも凄い
アレンのへそ天は年中無休だけど、やっぱり涼しい季節の方が増えるかな。
そして、やっぱり夜は私の枕を占領して寝てます。






気持ち良さそうでなにより
この写真のクッションみたいに私の枕を使うんだよね。

気が付くと左にアレン、右にルーパスがいてそれぞれが私の枕に頭を乗せて寝ているので、真ん中で私が縮こまって寝てることも。苦笑い
2頭の体温のおかげで寒さ知らずで眠れてますが。jumee☆shy2



これからどんどん寒くなっていくから、密着度が上がるわ~!!
あ~、しあわせな季節が到来。さとと-ピンクハート






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
そうねそうね!
テン子も最近ヘソ天が増えてきましたよっ
腹ばいになって寝てる姿だけで癒されるのに
ヘソ天された日にゃ~~~っv-10
にやけちゃってにやけちゃって・・・(笑)
気付けば10月も半分過ぎちゃって今年もあと2ヶ月ちょっとですもんね
今年も何の成長もしないまま終わりそうですよ^^;
今もまだお忙しいのかな? 体調に気をつけてくださいよんi-239
2009/10/22(木) 12:19:00 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
寒くなるとへそ天が増えるの?
うちはどうなんだろう?あまり深く考えて見たことないわ(^^ゞ
ほとんどハーフケットの上で寝てるから。
2009/10/22(木) 19:52:25 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ラブラブですね
ルーパスくん&アレンちゃんは寒くなると「ヘソ天」が増えてくるんですね。
ウチはドッチかというと暑い時期にヘソ天してる事が多い気がします。
最近はモフモフマットの上で眠る率が上がってきたので、ワンコも寒さを感じているんでしょうね~。

左右を愛犬に挟まれて眠れるなんて、幸せですね~v-10
羨ましい限りですv-344
2009/10/23(金) 21:52:18 | URL | ルークママ #-[ 編集]
寒くなると?
ヘソ天度が増すのv-361
うちはMARINさんしかしない(出来ない)んだけど、涼しくなった最近は
へそ天率少なくなってます。暑いからしてんだとばかり…
しかし・・二人共見事な開きっぷりですねv-398
冬場は密着度も増してくから、幸せ季節よねi-278

2009/10/24(土) 17:07:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
密着度は、ここ数日でかなりUP
そしてアタシは、端っこで寝てる始末(^^;;

ルーちゃんは、寒くなるとへそ天率が上がるのかぁ~
うちでは、あのタクちゃんが小さくなるよ(笑)
どうもうちは、寒いらしいよ(T▽T)アハハ!
2009/10/24(土) 21:13:19 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
('ロ')ホホ--ッッ!!!寒くなるとへそ天になるんですね~!
それもフタリとも!?う~む、不思議ですわ!
りあんは寒くなってくると猫のように丸くなります。
たぶん鍋があったら、すっぽりはまりますね   『犬鍋』♪
川の字で眠れるなんて幸せだわ~♪
(真ん中がさららさんってのが( ゚∀゚)プププ)
2009/10/24(土) 21:29:22 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22テンママさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
テンちゃんも涼しくなるとへそ天回数が増える派なんだね♪
へそ天ってなんで見てるとニヤニヤしちゃうんだろう(*^m^*)
あの無防備すぎる姿がなんともいえないのよねぇ。
今ちょっといろいろあってなかなか更新できないんだけど、2頭&2人なんとか元気です!!ありがとう♪



v-22まろすもママさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
暑い時期はお腹を冷たい床にくっつけていたいんだと思うんです。
だから、涼しくなってくるとへそ天が増えるの♪
更に寒くなると丸まってくるんですけどね(* ̄∇ ̄*)



v-22ルークママさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
ルーク君はうちのルーと反対なんですね。
うちは暑いとお腹を床につけていたいんだと思うんだけど。。。
だから涼しくなるとのびのび寝られるのかも(^m^ )クスッ
両脇に2頭は重いけど、しあわせ気分最大ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



v-22ユキ&凛のママさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
うちは暑い時期は冷たい床をお腹につけてたいんだと思います。
だから、涼しくなるとのび~んとへそ天率アップです(^m^ )クスッ
この開きっぷりとその時の手が可愛いんだよね。



v-22莉乃さん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
密着度アップの時期だよね♪
どんなに自分が狭くなって寝ていてもしあわせだわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
タクちゃんは丸まっちゃうのね。うちはもう少し寒くならないと丸まらないなあ。
今は一番のびのび寝れる季節なのかも。



v-22りあんママさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
アレンは比較的年中無休でへそ天してるんだけど、ルーは暑がりだから暑い時期は床をお腹につけたいみたい。
りあんちゃんは確かにイヌ鍋になりそう~!!ヾ(>▽<)ゞ
私真ん中の川の字は最高よ~♪
2009/10/27(火) 09:43:10 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
