ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
新しいよだれかけでしゅヾ(〃^∇^)ノ
2009年10月27日 (火) | 編集 |
以前購入した(前の記事)よだれかけ(スタイという言い方がなんか馴染めないので「よだれかけ」)がお洗濯でなんだか小さくなってきてしまったので、よだれかけというよりバンダナになりつつあります。
そこで新しいものを購入~!!あ



スカル&カエル
スカル髑髏とカエルちゃんカエルの計4枚。
アレンには丁度良いのですが、ルーパスの首周りがかなりきつかったので、ゴムとボタンを付けて長さ調整しました。
これはネットで探して購入したもの。






それから、西松屋で更に2枚。

これなら汚れないね
こりゃあ、完全にエプロンだね。うしし
下のほうに紐が付いていてブラブラしないように結べるから良い感じです。





お似合いでしゅよ
これなら何を食べても、どんなにお水を飲んでも汚れなさそう。
首の周りが膿皮症っぽいルーパスにとっては汚れ予防にバッチリアイテムになりそうです。
そして、いつも水でビチョビチョになるアレンもこれでもう大丈夫!!グー




この西松屋の大きいやつはもうワンセット欲しくなってます。
やっぱり赤ちゃん用の方が種類も豊富だしお安いし可愛いよね。ぴんくはーと











シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
よだれかけって可愛いものが多くて、ついつい買ってしまいますよね♪
我が家もダイ○ーの雑貨屋さんで見つけたスライムのよだれかけ・・・
買おうか迷っているうちに無くなってましたヽ(´Д`;)ノ 買っておけばよかった!
西松屋のは大きくていいですね~♪
汚れ予防にもいいし、可愛いし、いいお買い物ですわ~(。-_-。)
2009/10/27(火) 19:57:43 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
かわいい~♪
2人とも“よだれかけ”似合ってますね~v-344
西松屋で購入された物は、大きさもちょうど良くていいですね。
ガムなんか食べる時に、今持っているのでは小さいなぁと思っていたのです。
ウチの近くには西松屋はないけれど、探しに行ってみよ~っと♪
2009/10/27(火) 20:02:54 | URL | ルークママ #-[ 編集]
かわいいよだれかけ(*´艸`*)
私も子どもを生んでから『スタイ』という言葉を知ったけど
なんだか言うのがこっぱずかしくて…(*ノдノ)
うちでは『あぶちゃん』といいます(笑)
なんで『あぶちゃん』なのかはよく分からないけど。

今度、ルー&アレン用の、かわいいあぶちゃん
探しときま~す!
2009/10/27(火) 23:12:56 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
この西松屋の方のよだれかけ良いねぇ
下にも紐が付いてるなんて(o^-')b グッ!
もう一つの方の、カエルちゃんも可愛いけどねv-392
2009/10/28(水) 00:24:13 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
結局私も欲しくなって、昨日このタイプの女のコ用の
買っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
大きいしイイよね♪でも首周りは若干キツかったv-356
ルーちゃんたちは大丈夫だった?
それにしても、スタイ、いっぱい増えたね。
カエルちゃん、可愛いe-250
2009/10/29(木) 19:46:42 | URL | みつば #-[ 編集]
こんばんは。
みんな可愛いよだれかけですね。
ヒモが付いてるの汚れなくていいかも♪
ルークはいつもバンダナにしているのですけど
赤ちゃん用のほうが使い勝手が良いですね。

ルーちゃん、膿皮症のような所あるの?
うちのルークシャンプー変えたからか今お薬飲んでます。
2009/10/29(木) 22:42:43 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22りあんママさん
スライムのよだれかけ私も欲しかったかも~!!
西松屋のは本当に大正解だったよ♪
りあんちゃんは小さいからどんなサイズでも入りそうで良いわ。
ルーちゃん首が案外太いからさぁ。。。



v-22ルークママさん
西松屋のは本当に良いですよ!!
ルーちゃんの為にビッグサイズを購入したところピッタリでした。
小さいのはそれはそれで可愛いんですけどね。(^m^ )クスッ
機能をとるとこれくらい大きいのがいいかも(*^m^*)



v-22藤フジコさん
あぶちゃんって言うよね(^m^ )クスッ
なんであぶちゃんなんだろう??
スタイってやっぱりこっぱずかしいでしょ~??
りりたんとお揃いでよだれかけ付けて写真撮りたいわ(笑



v-22莉乃さん
西松屋の良いでしょ~??しかもリバーシブルだし♪
カエルとドクロのも可愛くて良いんだけど、前回購入したのとあまり大きさは変わらなかった(;^_^A
きっと莉乃さん所の3頭は首が入らないと思うよ(笑
西松屋のはビッグサイズのを買ったから入ったけどね♪



v-22みつばさん
西松屋のやっぱり良いよね!!
首?ルーでもちゃんと入ったよ♪
うちのはビッグサイズのを買ったからかな??
結構よだれかけ増えたでしょ~??でも、実はもっと欲しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



v-22lurkママさん
うちも以前バンダナとかにしてたのですが、赤ちゃん用の方が安かったり可愛かったりで、今ではすっかり赤ちゃん用しか使わなくなっちゃいました(*^m^*)
ルーは丁度胸の毛の所を掻く癖があって、絶えず膿皮症のような症状になっているんです。。。
ルーク君はお薬飲んでるんですね。早く治ると良いですね。
2009/10/30(金) 21:28:20 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
☆ご無沙汰していました。久コメです。

スタイですね。いいね!
アルファのも「ベビー用」だけど、小さいので
↑このくらいの大きさがいいよね
参考にして新調しよっと~
2009/11/02(月) 09:41:46 | URL | アルファママ #-[ 編集]
v-22アルファママさん
こちらこそ最近は読み逃げばかりでm(_ _)m
よだれかけ良いでしょ~??
この西松屋のは本当に大きさが丁度良いですよ♪
お勧めの一品です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/11/03(火) 20:54:20 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する