ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
カサカサ好きでしゅか?
2009年11月11日 (水) | 編集 |
今日はあいにくのお天気だけど、昨日までは暖かく気持ちが良い日が続きましたね。
すっかり秋が本番。
どこかへ紅葉を見に行きたくても行けないから、お散歩しながら秋を感じましょうね。jumee☆walkdog2




ちいさな秋みつけた♪
こんなに小さくても、地面から頑張って伸びている立派な紅葉だよね。ハート






最近はちょっとロングコースで高級住宅地内をウロウロすることが多い私。
よそのお家なので画像には残してないけど、そりゃまあ大きなお家が多いこと!!
こういう所でお散歩してると声のかけられ方がちょっと違う。
「あら、素敵なわんちゃんだこと♪」

もちろん笑顔でニッコリお話しするけど。
しゃべり方もなんだか上品で、相手はお庭のお掃除とかしてるのに何故かちゃんとしたお洋服着てる。
私はほぼノーメイク&めちゃくちゃ普段着でヨレヨレなんですけどね。無言、汗
まあ、「素敵」なワンズのお供ですから。jumee☆loud laugh1









あらら、話しがずれましたが。
住宅地の近辺にある街路樹が今とても綺麗です。


近所の街路樹
こんな感じでトンネルみたいにず~っと下まで続いています。
5月頃はここは緑のトンネルになって綺麗な場所なんですよ!グー




その下はワンズの大好物のカサカサゾーン。

何かあるのかしら?




カサカサ大好きでしゅ
こういう場所ってなんで好きなんだろうね。
わざわざこの上を歩きたがりませんか??
アレンなんかこの葉っぱをいっぱいお腹にくっつけて持って帰ってくるのにさぁ。苦笑い







秋の風景でしゅか?
まあ、嬉しいのならそれで良いんだけどね♪
ちなみに、秋に突入し私の肌もカサカサ&カユカユですが。。。はぁ










この道を抜けて、みなとみらいが見える高台に出て(最近かすんでて綺麗に撮れなかった)。

何故かの貯水槽
この大きな物体を目印にウロウロ。







気が付けばかなり薄暗くなってきちゃいました。

おうち帰ろうね!
爆走も良いけど、こういうお散歩も楽しいよね。
半分は私のストレス発散に付き合ってもらってる感じもするけどね。

さぁ、お家に帰ろうね!!jumee☆pochi1a










シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
今の時期、町の中にも「きれいだな~」って思う紅葉が
見られますよね。
きれいなワンコと一緒に、きれいな紅葉を楽しめていいですね!!
できたら、自分もきれいに…??
2009/11/11(水) 18:26:53 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。カサカサ好きよねん♪
でもカサカサの下にウンチョンさんが隠れてるときもあるから注意が必要なのよね~
(ってこんなオチでゴメンネゴメンネ~)
小学生の頃、その大きな物体(貯水池?)が【某野球選手の家】との噂が広まってて、
つい最近まで信じておりましたヾ(;´▽`A アセアセ
ストレス発散もできたし、ルーパス君&アレン君も満足そうだし
素敵なお散歩だこと♪オホホ♪(高級住宅街の住民っぽく。)
2009/11/11(水) 19:43:52 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
いいですね~♪
住宅街のお散歩ってウチも多いかも。
ステキなお宅のキレイなお庭を眺めつつ、ウロウロしてるとあっという間に2・3時間が経ってしまいます(笑)
カサカサってワンコは好きですよね。
わざとその上を歩いたりして~。
でも風が吹いて枯葉が舞うとビビって走り去りますよ(笑)
2009/11/12(木) 19:46:17 | URL | ルークママ #-[ 編集]
高級住宅街、なんだか憧れの響きですわ(笑)
こう言う所に飼われてるわんちゃんはやっぱりお上品なんでしょうか?

カサカサ、音が楽しいんでしょうか?
わんこってなんでそんなところが?って言うような場所好きですよね( ´艸`)ムププ
2009/11/12(木) 20:18:06 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
うちのシェルズも、カサカサ好きだよぉ~
なんでだろうねぇ~後が大変だっていうのにさっ!
でも、アレンの嬉しそうな顔見ると、それもいっかなぁ~って思うよ(^^)
まぁ~アタシも一緒になってカサカサを楽しんでるけど( ̄▽ ̄) ニヤ

爆走もそりゃぁ楽しいけど、周りをみながらのノンビリ散歩もそれはそれで、また楽しいよねぇ♪
2009/11/13(金) 02:17:57 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
v-22らずむっちさん
この季節は大好きです♪春よりも今のほうが好きかも(*^▽^*)ゞ
ワンズはまあ別としても、私のお散歩の時の格好はとてもじゃないけど誰にも会いたくありません(笑
冬なんかコート着ちゃえばわからないやって中はもっとひどいかも(;^_^A



v-22りあんママさん
∑L(゚ロ゚L) オゥ!そうだったわ、カサカサの中に隠れてる可能性もあるわね。
気をつけなくっちゃ!!
野球選手の家~??(^m^ )クスッ
あれはどう見ても家には。。。(;^_^A
素敵なお散歩なんだけどさ、優雅には歩いてくれません(/--)/



v-22ルークママさん
2~3時間ですか?凄いなぁ。。。
さすがに私はそこまでは歩けなかったです(;^_^A
でも、素敵なお家を覗きながらって楽しいですよね。
ワンコ連れじゃなければただの不審者だけど(^m^ )クスッ
ルーク君、枯葉が舞うとびびっちゃうんですね♪



v-22まろすもママさん
この辺で飼われているワンちゃんはいたって普通です(*^m^*)
ただ、物凄く広い芝のお庭を独り占めしている柴犬ちゃんとか、レンガ造りのとってもゴージャスなお家から2匹のミニチュアダックスが必ずリボン付けて出てきたりしてます(笑
カサカサって大好きですよね。
わざわざそこを通って、更に必ずそういう所でう○ちしますから。。。



v-22莉乃さん
やっぱりカサカサ好きなんだね♪
そうそう。後がさぁ。。。特にアレンのお腹なんかさぁ。。。
でも、この笑顔を見ると仕方がないかなって思っちゃうけどね。
本当はのんびり散歩ってしたいんだけど、なんせほふく前進のように引っ張るおチビがいるもので(/--)/
のんびりというよりは競歩に近いお散歩かも(;^_^A
2009/11/15(日) 22:00:19 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する