ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





のび~ん(≧∇≦)
2009年11月18日 (水) | 編集 |
1週間ぶりの更新となってしまいました。無言、汗
すっかり寒くなって、床暖もとうとう入れてお布団も真冬仕様に変えました。
そんな中伸びきっている仔が。。。



伸びてます
その不安定な足の格好でよく熟睡できるものです。zzz...





動こうとしないね
本当に気持ちが良さそうです。








これが癒しだわ







笑っちゃうでしゅ





僕のうわさしてたでしょ






何も言って無いでしゅよ
ルーちゃん、ウワサしてたのばれちゃったね。あ










可愛い・可愛い(*^m^*)
ママは「ぶさいく」なんて言ってないよ~!!
ぶちゃ可愛い」って言ってるんだよ。ハート











シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
そんな格好で寝てて、落ちないもんなんだねぇ( ̄。 ̄)ホーーォ。
確かに伸びきってるよね、ルーちゃん?(笑)
アレン・・・アタシもブサイクなんて言ってないよ
アタシは、アレンの寝顔が好きだからさっ!(^ー^* )フフ♪
2009/11/18(水) 22:34:56 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
わぁ~アレンくん落ちそうだよ~
起きた時大丈夫だったかな?

でもとっても気持ち良さそうに寝てますね。
私もワンコの寝姿大好きです♪
2009/11/18(水) 22:44:30 | URL | lurkママ #-[ 編集]
体操選手?
アレンちゃん、相当伸びてますね~。
体操の選手になれそう(笑)
寝顔とってもかわいいよんv-10
2009/11/18(水) 22:50:51 | URL | ルークママ #-[ 編集]
初めまして!
突然のコメントごめんなさい。
1ヶ月ぐらい前にこちらに引っ越してきました。
シェルティとシェパと田舎でのびのびと暮らしています。
シェルの寝顔、あくびとっても可愛いですね~
ご迷惑じゃなければまた遊びに来てもよろしいですか??
2009/11/19(木) 14:25:44 | URL | めぐたん #-[ 編集]
うんまぁ~、素晴らしく伸びきって寝てますね、アレンくん(≧ω≦。)プププ
しかもその姿を見つめてるルーパスくんのお顔がなんとも言えなくて(笑)
安心しきってるから出来る格好なんですよね。

えぇ~やっと床暖つけたの?お布団を変えたの?
私なんてかなり前から冬仕様です(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009/11/19(木) 16:24:06 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
あはは~~( 〃∇〃)伸びきってますね~♪
寝づらそうだけれど、とっても気持ちよさそ~~う!
走り高跳びの跳んでる瞬間みたい★
ルーパス君、噂してるのバレちゃった顔が可愛いわ。

我が家も昨日冬用のお布団に変えたわ~ん。
2009/11/19(木) 18:48:45 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22莉乃さん
よく落ちないよねぇ。しかも、結構この姿で寝てる確率が高い(^m^*)
ルーもさすがに呆れ顔??(笑
そうそう。ぶさいくじゃなくて、ぶちゃ可愛いだからね~!!
どんな変な顔でも可愛いのじゃ~♪



v-22lurkママさん
アレンってこの場所でのこの姿が結構好きみたいで、案外頻繁に見られます。
起きる時は器用に落ちないで起きるんですよね。
ここまで無防備な寝姿っていいですよね♪



v-22ルークママさん
体操の選手になってオリンピック目指してもらおうかしら(*^m^*)
何故この不安定な足のまま熟睡できるかが不思議です。
どんな格好でも可愛いから良いんですけどねぇ(爆



v-22めぐたんさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
シェル&シェパと一緒に生活されてるんですね!
素敵~!!(≧∇≦)
更新がなかなかできない状態ですが、いつでも遊びにいらしてくださいね♪



v-22まろすもママさん
気が緩みすぎの寝かたですよね~♪
さすがにルーちゃんも不思議そうな顔してましたよ(^m^ )クスッ
末っ子って感じがよ~く出ている写真です(*^m^*)
おぉ、もう冬仕様だったんですね。
うちはマンションのせいもあって、比較的暖かいほうだとは思うんだけど。。。
それでも、さすがにこの寒さはついていけなくなりました(;^_^A



v-22りあんママさん
かなり伸びきってるでしょ~??
さすがの末っ子です(*^m^*)
結構こうの姿でいることが多いから、案外安定してるのかも??
やっぱり冬バージョンのお布団だよね。
寒くて冬仕様にしたのに、そのお布団の暖かさにまだ体が慣れてなくて、夜中にお布団はいでたわ(;^_^A
2009/11/22(日) 22:37:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
