ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





まぶしいね!
2009年11月22日 (日) | 編集 |
なかなかリアルに更新できなくて、画像ばかりたまっていく~!泣く
最近、PCすら立ち上げないことが多くて、携帯からみなさんの所にお邪魔してばかりで、なかなかコメントを残せないでいます。
すみません。ふるーつ☆Cultivation・泣(小)



ということで、今日は20日の金曜日の朝のお散歩の様子でも。jumee☆walkdog1
最近はこの前書いた高級住宅地コースばかりとなっています。
確か金曜日の朝ってとってもお天気が良くて気持ちが良かった記憶が。。。


影は立派?
シェルティのシルエットって本当に素敵よね~!!ハート
いまだに換毛期が終わっていないスカスカのルーちゃんでも、モフモフに見えるもの。




レインエプロンをつけているってことは、前日はだったのかしら?
それすら忘れてます。jumee☆ohwell3R





もみじ

イヌブナ
ここのところの寒さで急に色づいてきた感じがします。
ただ、お散歩でよく会うシェル連れのおじさま曰く「今年はこの辺りの紅葉はいまいち」だそうです。
確かに真っ赤になる前に枯れちゃいそうな気配もあったわ。。。





そして、階段をひたすら昇って私が一番好きな場所へ。

みなとみらい方面
みなとみらい方面

磯子方面
磯子方面


同じ日の同じ時間に撮った写真だけど空の色が違うように見えますね。
肉眼だともっと綺麗だったんだけどな。
ここは左がわに「みなとみらい方面」が見えて、そこから「磯子・杉田方面」が一望できる場所。
写真にはないけど、「ベイブリッジ」や「つばさ橋」も見えます。

ここに来ると気分が明るくなるんだよね。ルン♪





暖かくて気持ちが良いね



まぶしそうだねぇ
歩くにつれてどんどん暖かくなって、本当に気持ちが良いお散歩でした。ムフフ







富士山♪
最後に、マンションの真横から見える富士山。
う~ん、やっぱり素敵。

こうやってみるとおじさまの言うとおり、山が全く色づいてませんね。。。











シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーちゃんも、まだ抜けてるの?
って、今年はみんなまだまだ抜けてるみたいだけどねぇ~うちも含めて!

シェルティーのシルエットっていいよねぇv-398
アレンのまぶしい顔も、シルエットになればいいのに( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんかこの所、周りを見る余裕が無いので、こうやって紅葉の写真とか見るとそんな時期なのねぇ~って気付く感じ?(笑)
もうちょっと、余裕持たないとダメだねぇ(^^;;
2009/11/22(日) 23:14:36 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
我が家のゆうちゃんもいまだに換毛期が終わっていなくて毎日ブラッシングしてもしてもモフモフボン!ってしてます(^^;)
素敵な景色がいっぱい見られるお散歩コースなんですね!
富士山も見られるなんてうらやましい!
まだ実際見たことありませ~ん!
ちなみに私のお散歩コースは山と田んぼばかりで~す(><)
2009/11/23(月) 06:15:19 | URL | めぐたん #-[ 編集]
りあんはやっと換毛期脱出ですよ(´;ω;`)ヨカッタヨカッタ。
ルーパス君と比にならないくらいのスッカスカさ加減(と言うかルーパス君は全然スカスカじゃないわよ~!)だったので
本当に安心したわん!だってお肌見えてたもの!

特にこのあたりは今年、紅葉が色づかずに茶色になってしまうようで
秋を感じることなく冬になりそう!

富士山に感動~~(〃 ̄ー ̄〃)
区内の色んな場所から見ているのだけれど
その場所によって大きさが違って見えるのは何故かしら?
2009/11/23(月) 09:07:18 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
私なんて月一更新ですよ・・・(^^ゞ
最近カメラの充電がすっごく早くなくなるようになって写真もほとんど撮ってません。
ブロガー失格ですね。。。

素敵な風景ですね(*^_^*)
ルーパスくんもアレンくんもこんな素敵な景色が見れて羨ましいわ。
2009/11/23(月) 19:55:07 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
最近のお散歩コースは高級住宅地コースなんだね。
Tちゃんは時々行ってるみたいだけど、私1人では
ないなぁぁ・・・結構な距離よね、だって・・・(-。-;)
しかも階段激しそう。さららさん、これで足腰きたえられそうねv-389
今年は確かに紅葉がイマイチだよね。
だって去年はC公園も真っ赤になってたの記憶してるもの。
来年はワンコ連れで箱根辺りに一緒に紅葉見にいけたらいいね♪
2009/11/23(月) 20:59:41 | URL | みつば #-[ 編集]
あらぁ~
ルーちゃんもまだ抜けてるんだi-229
うちもMARINさんが未だに抜けてスッカスカv-390 アンダーよカムバーックv-406
普通に富士山v-263がこうやって見えるのっていいね

2009/11/24(火) 01:44:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
おはようございます。
富士山も見える、高級住宅地のお散歩いいですねー。v-35
フワッ・サラッのルーパスちゃんアレンちゃん二頭が散歩してたら、
人目をひきますよねー。だれでも声をかけたくなると思います。
お利口さんに散歩できてて羨ましいです。
ショコラは最近お散歩へたになりました。v-393
2009/11/24(火) 07:49:17 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
みなとみらいも富士山も見えるってほんとうにうらやましい
所ですね。
うちは景色だっさいです(笑)
2009/11/24(火) 17:14:15 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 17:15:46 | | #[ 編集]
今年はご近所の紅葉はコッチもイマイチです。
やっぱりこれも温暖化の影響なのかしら?
ルーパス君がスカスカ?
そんな風には見えませんよ~。
ウチもやっと換毛期が終わったようです。
冬に向けてモフモフになってくれるといいなぁ。

富士山がこんなにおっきくキレイに見えるなんて羨ましいなぁ。
2009/11/24(火) 22:00:42 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22莉乃さん
そうなの~!まだ抜けてるの。しかも、アンダーだけでなく今はオーバーまでガンガンに抜けてる(/--)/
本当にシェルのシルエットって綺麗だよね♪
シルエットだけはモフモフちゃんに見えるし(*^m^*)
私もね、あんまり余裕がないんだけど、だからこそあえてカメラを持ってお散歩に出て景色撮ってみたり、紅葉とってみたりしてるわ(;^_^A



v-22めぐたんさん
まだ抜けてますか?今年はみんなまだまだ抜けてるのかな。。。
お散歩コースだけはたくさんあって良いところかも♪
私は逆に富士山が見えない所に行ったことがないので、富士山が見えないと不安になっちゃうかも(*^m^*)
いつか実物の富士山が見えるといいですね~!



v-22りあんママさん
りあんちゃんは脱出したのね。
うちはオーバーまで抜けちゃって大変(/□≦、)
やっぱり今年はあまり綺麗に紅葉しないのね。
特定の木だけが綺麗に紅葉してたりするけど、それ以外は( ̄~ ̄;)??って感じだもん。
そうだよね。同じ区内なのに富士山の見え方が違うよね!



v-22まろすもママさん
なるべく更新したいと思ってるんですけどねぇ(;^_^A
カメラの充電がすぐなくなっちゃうのって辛いですよね。
撮る気がなくなっちゃいそうです。
このコースは特に景色の良いコースなのでかなりのお気に入り♪
ワンズ達はいっぱい歩けるだけで嬉しいみたいだけど(*^m^*)



v-22みつばさん
いつものコースから足を延ばして住宅街を回るコースが多いわ。
距離はあっという間に慣れちゃったよ♪
それよりもこの見晴らしの良い景色と、ほとんど車の通らない住宅街の中の道のど真ん中を歩く気持ちよさが病みつきかも(*^m^*)
今年は完全にヒッキー状態だからね。。。
来年ことは!!



v-22ユキ&凛のママさん
まだまだ抜けてるよ。
アンダーのみならず今はオーバーまでもが抜けまくり。
フード変えたからかなあとか思ってるんだけど。。。
普通に富士山が見えるって気持ちが良いよ~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



v-22きよ母さん
このコースは景色だけはバッチリコースなんです♪
だから秋~冬にかけては良い感じ(*^m^*)
最近、本当にフワフワじゃなくなってきてるんです(/--)/
オーバーコートまで抜けてきているのでスカスカなんですよ。。。
ショコラ君は何より元気が一番ですから!!



v-22らずむっちさん
景色だけは良いコースでしょ~??
それ以外はな~んにもないけれど。。。
そちらも高い場所に行けば景色良さそうだけどなぁ。



v-22鍵コメさん
ありがとうございます。楽しみにしてます♪



v-22ルークママさん
そちらも紅葉はいまいちですか?
といっても、同じ市内ですが(^m^ )クスッ
ルーちゃんは今オーバーコートまで抜けまくっていて、抱っこすると洋服が本当に凄いことに。
家に舞っている毛も全てルーちゃんの毛なんです(/--)/
いつ終わるんだろう。。。
そちらよりもほんの少し富士山には近いから大きく見えるのかしら(*^m^*)
2009/11/25(水) 22:21:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんばんは。
鎌倉八幡宮の大銀杏も今年は黄色くなる前に枯れてしまったとか?
気温差が大きいからでしょうか?

さららさんのお家からもきれいな富士山見えるのですね!

ポカポカ陽気にお散歩は気持ちいいですね!
2009/11/26(木) 21:05:15 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22lurkママさん
あら、あの大銀杏も黄色くなる前に枯れちゃったんですね。
昼間暖かくて、夜寒くなると紅葉が綺麗って聞いたことがあるけど(?)、今年は昼間の気温もバラバラだったからかなぁ。。。
うちから一応富士山見えるんですよ!
ただ、マンション見ようとすると完全に真横なんですけどね(;^_^A
そちらの海からの富士山は綺麗ですよね♪
しかも、きっとここよりも大きく見えるんだろうな。
2009/11/27(金) 11:13:20 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
