ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





リベンジのつもりが。。。
2009年11月29日 (日) | 編集 |
更新できるうちになるべく頑張って更新!
昨日は恒例の月イチの爪きりのためにブリーダーさんのお店へ。
お店では莉乃さんマブさんと楽しく談笑。あ
マブさんのところのレミが本当に可愛かったな。(画像ないけど。。。)




ベビベビ達もこんなに大きく活発になってました。

こんなに活発♪
使えそうな写真はたったこの1枚だけだったけどね。

ブルーの仔達はみんなオーナーさんが決まったそうです。
みんなしあわせになるんだよ~!!♪


いつもながら、いろんな楽しい話題に花が咲き、ほしかった物も早々に予約しちゃったし。
閉店近くまでお邪魔してしまいました。
虹ちゃんパパさん、ママさん翌日は遠くでの展覧会だというのにありがとうございました~!!




ライン2







さて、前回紅葉をバックに写真をと意気込んだにも関わらず撃沈した私。
今日は遅くには雨の予報だし、午後からは用事があるからと朝からはりきって同じ公園でリベンジです。
だけど、たった数日で葉が落ちまくってました。絵文字名を入力してください
よつばのかーちゃんさんのアドバイスを参考に頑張ってみたものの。。。。。。。。







もう散ってきてるでしゅね
ね、すでに葉があんまりないでしょ??
逆光で画像修正をしたものの、ここまでしか葉の色を出すのが精一杯。はぁ









なんかダメダメ(/□≦、)
めげずに、なんとか見れそうだった1枚。
やっぱり微妙。orz
ルーちゃん首をカキカキするもんだから、毛がボッサ~だわね。




別の公園でチャレンジしたいけど、次に昼間にお散歩行けるの火曜日だし。
それまでに散っちゃってないかしら。
今日の夜から明日の午前中まで雨みたいだしなぁ。








本当にセンスゼロ。。。゛(ノ>
本当にセンスゼロゼロの私。
せっかくのモデルも台無しだわね。jumee☆ohwell3R














シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ステキよ~♪
Babyちゃん達、とっても可愛いですねv-10
ヨダレ物ですわ~。

紅葉バックの写真、みんなステキです~e-343
見上げるように撮ると、臨場感があっていいですね。
私も真似しよ~って、出来るかな?(笑)
2009/11/29(日) 22:47:54 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんにちは
☆ご無沙汰していました。

恒例のお出掛け~嬉しい日ですね。
紅葉をバックの写真!なかなかいいですよ。
↑同感!構図がグー!
☆ベビベビたん「かわゆ~い」
2009/11/30(月) 14:13:53 | URL | アルファママ #-[ 編集]
パピちゃん、みんなどんどんおうちが決まっていって、ヨカッタヨカッタ!
お別れの日にまた虹ちゃんママ、ウルウルしちゃうのね~(^o^)
紅葉、2枚目のお写真可愛くて最高ですよ~!
下から見るシェルのお顔、いいですよね~(。-_-。)
2009/11/30(月) 17:53:48 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
大丈夫ですよ、来年もあるし春の桜の時でもいいですし(*^_^*)
下から撮る時って私も偶然だったんだけど、自分の上に乗せるようにして撮ると結構迫力あるかも。。。その時に上手に口をあけるようにするんですよ(≧ω≦。)プププ
2009/11/30(月) 20:57:37 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
パピーちゃんは無条件にかわいいですね~♪

紅葉、散っちゃってましたか!
1枚目の写真、バックが豪華な紅葉だったら
とってもステキだっただろうな~
2枚目、いい感じじゃないですか♪

あらためて写真を拝見すると、
どうやら木の枝がかなり高い位置にありそうですね。
わたしが撮影した場所はかなり低い位置にも枝があるから、
それが豪華な紅葉に見えたんだと思います。
センスとか腕じゃなく、偶然なんですよ~

今度はぜひみつばさんが撮影していた公園でチャレンジを!!
2009/11/30(月) 22:38:41 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
v-22ルークママさん
ベビベビちゃん達は本当に活発で可愛くて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これを是非なまで見てほしいですぅ♪
紅葉写真は本当に難しい。。。
見上げる感じの写真って雰囲気が出ますよね!
ルーク君を是非下から撮ってみてください!



v-22アルファママさん
ベビベビちゃん達可愛いでしょ~??
実物は更に可愛さ倍増以上でしたよ♪
下からの構図って良い感じですよね。
よつばのかーちゃんさんのアドバイスのおかげでこんな感じとなりました。
是非、アルファ君も下から撮ってみてくださいね。



v-22りあんママさん
ベビベビちゃん達はそりゃあ可愛くて、可愛くて♪
やっぱりこの時期の動きって見てるだけで飽きないのよね。
下からの感じって良いよね(*^m^*)
胸の感じが更に強調されるし、モフモフに見えるわヾ(〃^∇^)ノ



v-22まろすもママさん
そっか、桜の時期もこの構図で撮ると良いかも~!!
抱っこして撮るのって確かに迫力ありそうですね。
アレンなら可能だけど、ルーちゃんはなぁ。。。
撮っている間に私が倒れちゃいそう(;^_^A



v-22よつばのかーちゃんさん
どうも私はタイミングが悪いらしいです(;^_^A
この木は確かに高い位置にあります。
脚立とかを置いて撮りたいくらいでしたもん。
みつばさんの撮影した場所行ってきました~!!
その様子もアップしますね!(でも、やっぱり散り始めてました)
2009/12/02(水) 12:15:01 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
