ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





11月のお値段でしゅ!&紅葉企画最終回
2009年12月02日 (水) | 編集 |
はぁ、今年も本当にあと1ヵ月となりましたね。
この一年のなんと早いこと。。。。。。






11月のお値段ですよ
ベルちゃん&すずちゃんが綺麗に写っていた公園での最終チャレンジです。>



 森乳アレルゲン

  スーパーゴールド(フィッシュ&ポテト)
4キロ2900円
 食べられるはみがきロープMサイズ1袋780円
 ペットブリンカーズスイッチタイプ2個1400円
 ペットブリンカーズ用電池12個入り1パック450円
 爪きり2頭分1050円
合計 6580円




11月って凄い優秀でしょ~??グー
丁度必要なものがきれるタイミングからはずれた月だったのね。






しつこいようだけど、紅葉企画もまたまたリベンジ
<みつばさんが行った日よりも4日後だったのですが、やはりすでに散り気味だったわ。>





お仕事から帰ってくるとすでに外は真っ暗。
だから、お散歩も真っ暗。

今まで使っていたピカピカグッズが全部壊れちゃって、電池を交換してもつかなくなっちゃったので。
ペットブリンカーズスイッチタイプを購入しました。
2個でこのお値段って安くない??
丁度セール中だったので、普段の半額くらいで買えてとっても嬉しい。ルン♪


色はもちろん、ルーパスがブルー&ホワイト、アレンはグリーン&イエローです。jumee☆shy2
でも、まだ到着していないのでお散歩には使えてません。。。





オレンジ色って綺麗ね



あら、良い感じじゃない??
<結構良い感じに撮れたでしょ?>





フードは今月は森乳スーパーゴールドのみで、アレン用のはお下がりだったり、以前購入したプロプランの残りだったりだったので購入はなし。
そして、今はまろすもママさんに教えてもらったPETLINE・メディコートアレルゲンカットを注文中です。
メディコートを試してみて、スーパーゴールドとどちらかより合う方にしようと思います。



ちなみに、試供品でもらったドクタープロ(ラム)はほんの少し混ぜただけで大カユカユ発作が復活してしまいました。アップロードファイル
合うフードを選ぶって本当に大変だわ。








黄色いもみじでも撮ってみる




セーブルに黄色って映えるわ♪
<黄色いもみじも綺麗ですよね~!>






今月の最後に集計すれば1年間のトータルのお値段がでるなんて。
家計簿が大嫌いな私がよく1年間続いたわ。わほー
フロントラインの買いだめがたくさんあったから、今年はほとんど購入しなかったけど。
フード選びでいろいろ購入したからご飯代が結構いくのかしら??



今まで年間トータルどれくらいかかっているかもわからなかったのでまとめるのが楽しみなような怖いような。jumee☆whyR
来年も頑張って続けていかなくちゃ!







最後は銀杏の絨毯の上で




笑顔も素敵よ~!!


3回目にしてやっとなんとか満足できる紅葉写真を撮ることができました。さとと-木
長々とお付き合いありがとうございました~!!jumee☆phonecallL
次は春の桜だわね。桜











シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
綺麗な黄色の絨毯の上でとびっきりの笑顔ですね♪
ルーパスくんとアレンくんが同じ方向向いてる姿、とっても好きです(*^_^*)
さらら、抱っこして撮ると大変ですから自分が寝転んでその上に乗せてくださいね。
でも周りから見るとなにやってるんだ?って白い目で見られるかも(^^ゞ
なのでお花見とかに行った時に寝た振りしてやるといいですよ(≧ω≦。)プププ

ほんとに食事選びって難しいですね。
この子にはいいけど、この子には合わないって事もあるでしょうから。
ルーパスくんの為にあれこれがんばって探して、いい物見つけてね♪
2009/12/02(水) 19:15:45 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
最高に綺麗な紅葉~~(>▽<)
そして最高笑顔~~可愛い過ぎ~~♪
しぇるちゃんの笑顔って大好き!
シェルってなかなか笑顔しないですよね~
ルーパスくんもアレンくんも大好きな飼い主さんとのお散歩嬉しいんでしょうね~(^^)
ワンちゃん家計簿??つけてるんですか??
すごいな~
しっかりした飼い主さま!!
私も見習わなくちゃ!!(><)
ご迷惑でなければリンクしてもいいですか??
2009/12/03(木) 20:06:32 | URL | めぐたん #-[ 編集]
写真・素晴らしい!
我が家は、通院ありで「医療費」かかりました。
「紅葉」・・・構図バッチリ!
疑問:この下からの写真は、どうやって撮影するんですか?
こ~んなに自然に綺麗に撮影するには??
挑戦してみたいですぅ~~
2009/12/04(金) 00:47:24 | URL | アルファママ #-[ 編集]
綺麗な紅葉だわーーーっ!
もみじの形までしっかり写ってるじゃないですかっ
散り気味でもOKOKvv 美しさがちゃんと伝わってきますよvv
1枚目のルーパス君の笑顔もいい感じ!! 可愛いわん!!
下から上にカメラ向けるのって体勢がしんどくなかったですか?
ひょっとして地面に腹ばいになったとか??(爆)
11月は優秀な家計簿だったんですね~^^
フード選びってほんとに大変だけど、毎月家計を管理して
体質にあったものを探してあげたいものですねv-22
2009/12/04(金) 14:41:37 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
ペットブリンカーズがお安いわっ!!
私は某ショップでお高いペットブリンカーズもどきを買ったというのに
2、3回使ったら壊れ・・・
やっぱりペットブリンカーズを買えばよかった!

イチョウの絨毯素敵だわ~♪
りあんはギンナン踏んでクサクサでしたがヾ(;´▽`A 
散り気味!?いえいえ、とっても美しいわ~♪
先月は色々りあん絡みで出かけたので
その時のレンタカー代とかも入れたら恐ろしい金額に~(( ;゚д゚))アワワワワ
2009/12/04(金) 18:33:11 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
うわぁお! 本当に優秀なお値段だわ~♪
今月はわたしも財布の紐を・・・
いつもそう思うんだけどねぇ(苦笑)

紅葉写真、きれいじゃないですか!
やっぱりこの公園での撮影が正解ですネ!
赤い葉っぱの方が紅葉って感じだけど、
わんこのバックには黄色の葉っぱの方が合うのかもしれませんね。
とってもステキだわ~♪
そして、イチョウの落ち葉の上で
二人とも最高の笑顔を見せてくれてますね。
よつばもこんな顔をしてくれたらな~
2009/12/04(金) 21:09:42 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
おぉおぉ!キレイに撮れてる撮れてるv-218
こうやって見ると黄色もすごくキレイだねぇ♪
私は紅葉ばっかでこの黄色バージョンは撮らなかったしな(^.^;
黄色の絨毯もグー♪さららさんいっぱい頑張りましたなv-410

1万越えしてないとは素晴らしい!素晴らし過ぎる!
フィラリアなんかもまとめてもらってるしねぇ。
そうそう、フードは我が家も森乳におさまりそう。
あのもう一つのフードはちょっとだめだった。。。
何となくだけど痒がってたので森乳に戻しましたv-356
2009/12/04(金) 22:09:55 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
3回目にしてやっと満足できる写真が撮れましたヾ(〃^∇^)ノ
なるほど、寝転んでその上に乗せるんですね。
確かに周りから見られたら恥ずかしいかも。。。
この写真撮るのでさえかなり恥ずかしかったので(;^_^A
今日からメディコートを混ぜてみました。
今の所あまり痒がってません( ^ー゜)b



v-22めぐたんさん
必死に頑張って撮りました(*^m^*)
シェルの笑顔って最高ですよね( ^ー゜)b
この笑顔のために日々頑張ってるようなものですから♪
ワンコ家計簿はいろんな方のブログで触発されて今年の1月から付け始めました。
月1回だけまとめるだけなので案外楽だし、どれくらいかかっているかわかるので楽しいですよ!
リンクありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こちらもリンクさせていただきますね!!



v-22アルファママさん
通院があるとどおしてもかかりますよね。
でも、それはとっても大切な出費ですから(*^-^*)
下からの写真は、ただ単にワンコの下から上向きにカメラをむけて。
ひたすらシャッターを押すだけですよ!
どう写っているかわからないので、何度も必死に撮った結果です(*^m^*)
是非やってみてくださいね♪



v-22テンママさん
3度目の挑戦にしてやっとなんとか気に入るのが撮れたわ♪
写真撮る時の体制はかなり辛かった(^m^ )クスッ
しゃがみこんで下に必死に手を伸ばして、何度もワンズに声をかけてこっちを向かせてって感じだもん。
子連れの方に「必死に撮ってるから邪魔しちゃだめよ!」って言われちゃったわ(笑
今月はかなり優秀でしょ?たまたまなんだけどね( ^ー゜)b



v-22りあんママさん
安いでしょ~!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ネットで探してたら丁度見つけたのよね~♪
しかも、メール便だったから送料もほとんどかかってないし(*^m^*)
銀杏も素敵よね!シェルに黄色って映えるんだなって実感したわ。
今月はかなり優秀でしょ~??
でも、1年分まとめるのは怖い。。。



v-22よつばのかーちゃんさん
かなり優秀でしょ~??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
必要なものがなくなる時期って重なるので、その谷間だっただけなんですけどね(^m^ )クスッ
3度目にしてやっと撮れましたよ~!!
確かにこの公園は正解でした♪
それとよつばのかーちゃんさんのアドバイスのおかげです。
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
必死に撮りすぎて、若干他の人に笑われました(笑



v-22みつばさん
編集してみたら結構綺麗だった~!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
黄色ってシェルと一緒に撮ると映えるでしょ?
赤も良いけど、今回黄色を見直したわ(笑
優秀なお値段だよね♪その代り、必要なものがなくなる月は凄いけどね。
やっぱりあれはダメだったのね。。。
ルーも物凄くカユカユになっちゃったからなぁ。
うちは森乳かメディコートのどちらかに落ち着く予定。
2009/12/05(土) 00:02:44 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
