ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
あお~い空!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
昨日とはうってかわって朝からとっても良いお天気。
でも、走るには昨日ので絶対にドロドロになるからなってことで。
お気に入りの場所へのロング散歩。jumee☆walkdog2





またまたこの場所♪
横浜を見渡せるいつもの高台。ルン♪
今日は本当に空が青くて綺麗!!







だって落ち着くんだもん。
ルーちゃんそんな呆れた顔しなくったっていいじゃん。
この場所って本当に落ち着くんだよ!ムフフ







空が真っ青だね
風は強いし、まぶしいしでちょっと可哀想だったかしら。。。








じゃあ、次の場所へ行きましょう!


初滑り台(*^m^*)
何故か滑り台。うしし

この公園の前を通るたびに、撮りたかったんだけど。
必ず誰かがいて撮れなかったんだよね。
でも、今日はだ~れもいなかったから滑り台初挑戦ね!



2頭寄り添ってちょっと良さそうな写真なんだけど。
実は2頭ともオロオロ。さとと-汗
降りたいけど、どうしていいかわからずって感じでした。




そりゃ怖いよね(;^_^A
そりゃそうだよね。高い所が嫌いなんだもんね。ごめん
この後、階段側から呼んでアレンはなんとか降りてきたけど、ルーパスは降りてこれなくて抱っこして降りました。
普段はアレンの方がビビリなのに、こういう時だけはルーパスの方が怖がりになっちゃのよね。




今度はママが抱っこして滑り台滑ってみる~??♪













シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
さららちゃん、こんばんは~(*^-^*)e-75
毎度、ご無沙汰で、ごめんねぇv-356

滑り台の写真、最高だね~v-344
モデルみたい~v-411 雑誌の表紙になれそうよe-319
さららちゃん、写真撮るのが上手だよね~、みんなかわいく撮れてるe-266
モデルがいい、っていうのもあるね~(*^m^*)

ずっと前の日記まで読ませてもらったんだけど・・・
ごはんを、さららちゃんが手作りすることもあるんだね?
いいね、あのチャーハン、私もタロに食べさせてあげたいv-411
では、また遊びに来るね~e-463
2009/12/05(土) 00:32:23 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
うわぁ~、ほんとに綺麗な空ですね♪
ルーパスくんもアレンくんもとっても絵になってますよ(*^_^*)
ブログのタイトル画像はこの日のですね?

滑り台、いきなり乗せられたら怖いよね( ´艸`)ムププ
でもそれがまた素敵な写真を撮れる事になるなんて・・・怪我の功名かしら。

12日、甥の結婚式で横浜に行くんだけど、5時ぐらいに式は終わるらしいからみなとみらいに夜景・・・イルミネーションを見に行こうと思ってます(*^^)v
2009/12/05(土) 21:30:29 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
わぁ~
すっごく気持ちの良い青空v-352
二人が寄り添って滑り台の上で固まってる姿が可愛いi-237
ルーちゃんはギブアップやったんやぁーi-278
うちもお子ちゃまがいない時に一度チャレンジしたんだけど
誰一人として下りて来れなかったi-229

2009/12/06(日) 21:22:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
v-22remoちゃん
滑り台仲が良さそうでしょ??
でも、実は2頭とも怖くてドキドキ。
「写真なんか撮ってんじゃね~よ~!」って思ってたに違いない(笑
写真は難しいよね♪
結構ワンコの下から撮ると良い感じに撮れたりするよ(*^m^*)
ルーのアレルギーが出てから、時々手作りもするようになったんだ。
チャーハン、私が食べても美味しかった(^m^ )クスッ




v-22まろすもママさん
この日は本当に空が綺麗でした♪
トップのはこの日のです。空が綺麗だったので急に画像を変えたくなっちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
滑り台はよほど怖かったみたいで、ルーは腰が引けてヒンヒン泣いてました(;^_^A
あら、横浜にいらっしゃるんですか??
是非、みなとみらいのイルミネーションを堪能してくださいヾ(〃^∇^)ノ
クリスマスモードできっと綺麗なはずですよ~!!
観覧車とか展望台とか私も行きたくなってきちゃった♪




v-22ユキ&凛のママさん
本当にこの日は空が真っ青だったわ♪
滑り台、腰が引けてルーは泣いてたのよ(;^_^A
アレンも半分パニックになりそうだったわ(/--)/
3頭とも降りてこれなかったのね。
やっぱりシェルってビビリちゃんが多いのかしら(^m^ )クスッ
2009/12/06(日) 21:50:40 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
わ~最高に青い空~~♪
気持ち良さそうなお散歩ですね~(^^)
滑り台に乗るだけでもすごい!!
乗せて貰ったのかな??
我が家のゆうちゃん超怖がるから滑り台みたら私に乗せられるって察知して猛ダッシュで逃げるよ!!
2匹寄り添ってる写真可愛いんだけどな~・・・
微妙に顔引きつってる様な気が・・・(^^;)
またそこが可愛いわ~♪
リンクさせていたただきました~
2009/12/07(月) 10:07:37 | URL | めぐたん #-[ 編集]
見晴らしのいい場所ってなんだか悩み事も忘れちゃいますよねん♪
私もいつものお散歩コースの展望台で(*゚ρ゚) ボー
みなとみらいや千葉や富士山を観てると癒されていくわ~。

ルーパス君とアレン君の胸毛が風の強さを物語ってるわ☆
今度動物園の外のなが~~い滑り台をさららさんがダッコして挑戦ね♪
2009/12/07(月) 18:10:58 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22めぐたんさん
滑り台は半ば強引に階段側から昇らせました(^m^ )クスッ
もちろん、2頭そろって逃げようとしてましたよ~!
お散歩での階段は平気だけど、こういう階段は気が付いちゃうんですよね。
ちょっと見ると2頭揃ってて可愛いでしょ?
でも、実際は本当に困惑顔してるんです。
特にルーちゃんが(*^m^*)
リンクありがとうございました♪



v-22りあんママさん
あの展望台って気持ちが良さそうだよね~!
あの展望台ってどこにあるんだろう?行ってみたいけど、うちからだったら歩いては遠いんだろうな。。。
あのなが~い滑り台ね(*^▽^*)ゞ
でも、あれって大人が滑るだけでも若干恥ずかしいよね(笑
2009/12/08(火) 22:14:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
青い空が、スゴイ綺麗だねぇ(^^)
風になびくシェルの毛っていいよね(^ー^* )フフ♪
ルーちゃんは、滑り台の出来事で眩しさも風の強さも忘れちゃったかもね?(´m`)クスクス
うちは、向こう側が見えちゃう階段だと下りられないのよ
ルーちゃんとかアレンは、そう言うのない?
2009/12/08(火) 22:25:05 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
v-22莉乃さん
風がなびいてる感じって本当に綺麗だよね♪
シェルらしいって感じがしちゃう(@^^@)
あ、そうか。
普段の階段は平気なのに、なんで滑り台の階段は怖がるんだろう?って思ってたけど。
向こう側が見えるから怖かったのか(*^▽^*)ゞ
私が登っても必死に2頭で逃げようとしてたもん。
2009/12/08(火) 22:38:33 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する