ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





逆さまじゃないよ!(≧∇≦)
2009年12月08日 (火) | 編集 |
最近お外での写真が多かったから、久しぶりに家の中での様子。犬小屋





鼻でかちゃん(*^m^*)
これ、もちろん画像が逆さまなんじゃないからね!さとと-ピンクハート
正面からのアップも可愛いけど、たま~にはこんなアップも良いでしょ??

ルーパスの口周りの赤さがなくなったよね。グー
まだ夜中とか胸とかを無心に掻きまくってる時があるけど、口周りだけはかなり良くなったわ。







もちろんこの仔も。




気持ち良さそうだよね
別々の日に撮ったんだけど、同じような格好して気持ちが良さそうだよね。
やっぱり冬になるにつれてへそ天が増えてるわ。ムフフ


しっかし、2頭揃って無精髭のびのび。はぁ
切ろうかとも思ったけど、どうせ年末にトリミング予約してるし、このままでいっかな。苦笑い









おまけで、今日見えた富士山。富士山

今日も綺麗だわ
この前の時よりも近くの山が完全に冬色に突入してるのね。












シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
          
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーパスくんもアレンくんも寒くなるとへそ天になるんですね。
うちは寒くなると丸まって寝ます( ´艸`)ムププ

こんな近くで写真撮っても起きないなんて、よほど眠かったのね(●´ω`●)ゞエヘヘ
おかげでナイスな写真が撮れましたね(*^^)v

うちもちょっとおやつを多めにあげると膿皮症が出てきます。
ルーパスくん、よくなるといいですね。
2009/12/09(水) 20:46:24 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは。
まぁ~可愛らしい~へそ天して2人共
ネンネしてるのねぇ~

私も昨日の朝富士山見ましたよ!
冬の富士山はきれいですね。
2009/12/09(水) 21:32:05 | URL | lurkママ #-[ 編集]
ひっくりかえってかわいいね~
お鼻もキレイになってよかったね。

富士山きれいだね~
マブは日中は東京のビルの中にいるから見られない(´Д⊂グスン
2009/12/09(水) 23:16:44 | URL | マブ #pYrWfDco[ 編集]
か、可愛いすぎる~~(>▽<)
つい私も逆さになっちゃったわ~~
また歯が可愛い♪
唇・・・黒いですよね~♪♪
2009/12/10(木) 11:51:53 | URL | めぐたん #-[ 編集]
わ~かわいいっ!
写真が逆さまじゃないのですね!
へそ天しているんですね~!
お布団もかけてますか??
ヌクヌクで、本当に幸せそうな寝姿ですね~♪癒されます~!
2009/12/10(木) 12:49:20 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
v-22まろすもママさん
うちはこれくらいの季節になるとへそ天率が上がって、もっと寒くなると丸まってきます(*^▽^*)ゞ
大抵はへそ天していてもカメラを向けると起きちゃうのに、最近は起きないくらい熟睡してることが多いかも♪
夏の疲れを今頃癒してるのかしら?(笑
すももちゃんも膿皮症っぽくなっちゃうんですね。
お互い良くなるといいですね!!




v-22lurkママさん
へそ天の鼻アップって考えてみれば初めて撮ったかもしれません(^m^ )クスッ
本当に気持ちが良さそうでした♪
この季節は富士山が見えるかなぁってばっかり気になります(*^▽^*)ゞ
見える日は絶対に良い事がありそうな気分になるんだもの。




v-22マブさん
やっぱりへそ天は良いよね~!!
口の赤みは治ってきてるけど、カユカユはなかなか治らない(;^_^A
そっちは海が比較的近いんだから、休日に海岸から見えそうなのに~!!
そういえば、私が昔働いていた所(都内某所)からも綺麗に富士山見えてんだよねぇ♪




v-22めぐたんさん
思わず自分が逆さまになっちゃいそうでしょ?(笑
私もこのルーの歯が何気にお気に入り♪
そして、黒いパッキンも(唇)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちなみに、鼻のきめ細かさはアレンの方があるんだよ(^m^ )クスッ




v-22きよさん
へそ天写真ってあんまりアップで撮ったことがなかったので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お布団に見えるのは、よだれかけなんですよ!
食後なのでよだれかけしたままへそ天してて、それが布団みたくひっくりかえってるんです(≧∇≦)
こうやってみると、ワンコの鼻って綺麗ですよね~!(笑
2009/12/10(木) 23:29:00 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
