ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





逆さまだよ!( ̄+ー ̄)
2009年12月11日 (金) | 編集 |
寒くなると我が家ではへそ天率が上がると以前書きましたが。
この仔は本当にへそ天ちゃん。わほー





ある日の夜
そういえば、お布団やソファーでのへそ天はあっても、お気に入り座椅子でのへそ天っていままで見たことがなかったわ。うしし









その次の日の夜
2日続けて同じ場所で。ハート


やっぱりこの座椅子はどんなにボロボロになっても捨てられないわ~!苦笑い









シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
とってもフィットしていいんだろうねぇ~、その場所♪
「いつも寝不足だったんです・・・
それが、こちらの座椅子を買ってから、固定されてよく眠れるようになりました☆」
って感じで、通販のCMに出れるよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
どちらのお写真のアレン君も・・・半目開きね♪
2009/12/12(土) 09:00:48 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
ホント、フィットしてしあわせそうに寝ていますね。
前回の逆さま写真もかわいいv-238
いつもよだれ掛けをつけたまま ってところがまたかわいい!
どこの子も食べたら眠くなるのね。
あったかい所でホンワカしてる様子がよくわかります。
寒いと丸まっちゃいますものネ。
2009/12/12(土) 09:10:42 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
へそ天って、お腹が冷えそうだけど、大丈夫なのかなぁ~。
無防備な肉球コチョコョ攻撃開始ですな。
2009/12/12(土) 10:04:49 | URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集]
(*^m^*) ムフッ、アレンはヘソ天がホントにお似合い♪
ルーちゃんよりヘソ天率高い気がするけどそうでもないかしら?
我が家は断然ベルの方が多いよぉ。
ホント、ヘソ天って気持ち良さそうだけどお腹冷えちゃいそうv-393
ウチのあの新しい座椅子、最近ベルと奪いあっこ(必死)
ちょっとトイレとか台所とかで席立って、少しして戻ると
気持ち良さ気に寝ちゃってるのよねぇ(¬_¬)
2009/12/13(日) 20:19:21 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22りあんママさん
通販のCMに出れるかしら(^m^ )クスッ
この姿でのモデルってどうなの~!?(*^m^*)
そうなのよね、アレンって半目率高いです。
もう慣れたけど最初はかなり怖かった。。。



v-22きよ母さん
食後は気持ちが良いのでしょうね♪
今の季節が我が家の2頭のとっては丁度良い温度なのかも。
だからへそ天率が高いのかもしれませんね。
私はちょっと寒い感じなんだけどなぁ。。。




v-22yamanaoさん
うちの仔は冬でも冷え冷えの玄関とかが好きだからね。
お腹冷えちゃうから禁止にしてるけど(;^_^A
肉球チョコチョコ攻撃って絶対にやりたくなるよね( ^ー゜)b
その反応が面白いんだもん。



v-22みつばさん
ルーよりアレンの方が確実にへそ天率は高いよ!
ルーも冬になるとかなりしてるけどね(*^▽^*)ゞ
みつば家はベルちゃんの方が多いんだね。
そういえば、あんまりすずちゃんのへそ天ってイメージができないかも。。。
座椅子の椅子取りゲームなのね。じゃあ、私もその中に加わっちゃぉ!!
2009/12/13(日) 21:18:46 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
