ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





これも順番こでしゅ。。。
2009年12月16日 (水) | 編集 |
以前購入してルーパスが怖がってイヤがったロープ。
それを何故か急に一人でカミカミしはじめました。



何故急に??
あんなにイヤがってたのにね。
アレンのよだれがついて良いお出汁が出たのかしら??ハッ!






投げられるのは怖いけど






カミカミはいいのね
なんだか表情が可愛いわ~!!(親バカですもの~!!)ハート







そんな時もアレンはやっぱりじっと待ち続けました。
そっか、アレンは投げっこをすると絶対に譲りたくないけど、カミカミだとルーパスの方が順番が先なんだね。グー







今までは僕だけのものだったのにな





カミカミは楽しいでしゅ
順番がやっときて良かったね!
ルーちゃんのよだれで、更に美味しいお出汁が出そうな感じだけど。苦笑い







だけど、だんだん。。。。





眠く。。。なってきた。。。
あらら、せっかく順番がきたのに抱えたまま寝ちゃった。zzz...
やっぱり可愛いわ~!!わほー





このロープ、なんだか恐ろしい色になってきたわね。変な汗
そろそろ新しいロープものを何か買わなきゃね!!











シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーパス君、生き生きしたお顔でカミカミしてますね~♪
とうとうロープに目覚めたのね!
アレン君はやっと自分の番になったけれど、
きっと待ちくたびれちゃっていたのね~(*´∀`)ウフフ
ロープもそんな素敵(笑)な色に染まるまでカミカミされて本望ね(`ー´)
2009/12/16(水) 17:24:04 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
「これも順番このやろ~」かと思って笑っちゃいました^^;
ルーパス君がロープかじってる・・ しかもすっごくご満悦な表情じゃないっ?!
ワンコって時々何かを思い立ったかのように、
いつもはやらなかった事を始める瞬間がありますよねぇ・・
思考回路を知りたくなっちゃう瞬間の1つです^^
ロープ抱えたままアレン君はネムネムなんだぁぁぁ 待ちくたびれちゃったのかしらぁぁぁ
可愛いわんi-239
2009/12/17(木) 00:18:03 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
仲良しだね~
うちじゃ出汁付いてたら終了。
ルネなんかレオが1回でもくわえたら激怒り。しかもそのオモチャには2度と触らない。→さらにひどいことに触らないくせにレオがそのオモチャで遊んでると怒る。→レオは怒られるから遊ばなくなる。

という具合に誰も遊ばないのに存在してるオモチャが多数転がっているよ。。
2009/12/17(木) 13:14:44 | URL | マブ #-[ 編集]
v-22りあんママさん
ロープに目覚めたのはいいけど、結局このロープは素敵なお出汁がいっぱいになったのでさようならとなりました(^m^ )クスッ
カミカミ姿ってどの仔も可愛いわよね♪
なんでそんなに楽しいんだろう?って実は不思議だけど。。。




v-22テンママさん
確かにテーマそう見えるかも(*^m^*)
ルーちゃん可愛いでしょ~??(笑
突然夢中になるのはいいけど、このロープはあっという間にさようなら~でした(^m^ )クスッ
アレンって本当はその時あまりそれで遊びたくなくても、ルーちゃんがやってると自分もとりあえず遊びたくなるみたい。
だから、眠いのに待ってたんだよね。




v-22マブさん
へ~!!ルネってレオが咥えたものって二度と触らないんだね。
お店とかで見てる感じだととっても穏やかに見えるのに、そんな一面があるのね(*^▽^*)ゞ
その2頭の中でのレミっていうのはどんな感じの位置なんだろう??
3頭って2頭以上に楽しいんだろうな♪
2009/12/20(日) 16:16:20 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
