ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





冬はやっぱりこれだね( ^ー゜)b
2009年12月22日 (火) | 編集 |
最近、ちょっとPCから離れてます。。。
「先生、明日からお休みします」のCMが原因。(わかるかな?)jumee☆shy2
ま、それはおいといて最近のお散歩はグルっと一周&秘密の場所コース。jumee☆walkdog2
目的はもちろんボール投げ。ボール






ボール投げスタートでしゅ!
秘密の場所に行くとわかるとテンションアップし、着いたとたんにスタンバイOK。





やっぱり楽しい♪
後はひたすら投げては走って。







もっと走るでしゅよ!
更に投げては走って。







飛んでましゅね
走りまくるって感じです。








やっと疲れてきたでしゅ
気温にもよるんだけど、大体ボール投げで30分~1時間弱くらい。
全速力で戻ってこなくなった時が終了の目安。ニクキュウ

その頃には私の手はドロドロ、2頭は葉っぱを付けまくってドロドロ。jumee☆ohwell3R
でも、それが冬の楽しみなんだもんね。ルン♪










楽しかったでしゅね~!!
今日も満足そうな表情。






満足でしゅ♪
さぁ、帰ったらお昼寝だね~!!ムフフ











シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
もっちろん、分かる!分かるわよ~!そのCM!!
なるほど~♪今はそれにハマッてるところなのね~。
最近の旦那彦によるりあんのお散歩コースはスパルタコースよ♪
イヌリンピックに向けてボール投げ頑張っとります★
(。´・ω・)ん?最初のお写真、ボール落とす決定的瞬間!?
ルーパス君もアレン君もいい表情してる~!
2009/12/22(火) 18:26:47 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
いい表情!
この寒さはワンズにとって最高なんでしょうね~。
ルーパス君もアレンちゃんも、とってもいい表情ですね~。
とっても楽しそうe-343
1時間もボール投げしてもらえるなんて、2人とも幸せだね~。
さららさん、腕がだるくなったりしない?
ママにもいい運動だよね。

最後の写真、最高v-344v-344
2009/12/22(火) 20:49:32 | URL | ルークママ #-[ 編集]
2人とも満足気な顔だねぇ
やっぱり、この時期は走り回るのがいいよね(^^)
ルーちゃんの、フサフサのシッポが楽しさを物語ってるよ(^ー^* )フフ♪
2009/12/22(火) 22:13:27 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
ムフフ(*´艸`*)
そうじゃないかと思っていましたよ!
いいなぁ~、わたしもお休みしたい…(笑)
今度感想聞かせてくださいね~!

ルー&アレンとキレイな青空!
満点の笑顔!
すごいステキな写真ですね(*´∀`*)
2009/12/22(火) 23:08:50 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
こんにちは。
CMよくわからないけど私昨日から冬休み・・
お仕事代行お願いするのたいへんでしたぁ~

ルーちゃんとアレンくん・・すご~くうれしそう♪
いっぱい遊んで満足満足という感じですね。
兄弟ってやっぱりいいですね。



2009/12/23(水) 14:35:04 | URL | lurkママ #-[ 編集]
あれから疲れが出たのか、風邪は悪化して熱出して寝てました。
今は良くなりましたが(^^ゞ

いいなぁ~、お外でボール遊び、うちもやりたいんだけどお外になると全然。
家の中では持ってくるのに、外だと何故か持ってこない(-_-)
何が違うんでしょう。
ルーパスくんもアレンくんもこれだけ走ればお昼寝ぐっすりだね(*^_^*)
2009/12/23(水) 20:28:30 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
13・・・(゚∀゚)
メリークリスマスイヴ☆
URL変更ありがとうございました(´▽`)
ルー君もアレン君も相変わらずカワイイ笑顔で癒されます。

そうそう、うちもそのソレ、旦那がやってますわよー!
昨夜アルマジロみたいなやつにてこずって
いつまで経っても寝れねぇーーーって言ってました。
今回は戦闘から逃げられないとか?
従来からシステムも音楽もだいぶ様変わりしましたね~。
旦那、今日は眠い目こすりながら出勤して行きましたヽ(´Д`;)ノ
2009/12/24(木) 10:32:49 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
そのCMわかんないけど・・・きっとゲームなんだよねv-362
それはおいといて(笑)
お外でもこれくらい本気でe-45遊びしてくれるといいなぁ~
うちの子達はあまり泥がついたe-45を咥えるのが好きじゃないみたいでi-229
それでもユキとMARINはまだ遊んでくれるんだけど、
凛ちんがまぁ~ったくやりませんv-409
こんな風に遊んでくれたらアタシは楽ちんでv-286には良い運動になるのに…
2009/12/24(木) 22:57:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
メリークリスマス!!
シェルの走る姿って大好き!
2匹ともとっても大満足そうなお顔ですね~
笑顔が可愛い!!
それでは楽しいクリスマスをお過ごしください♪
2009/12/25(金) 06:23:25 | URL | めぐたん #-[ 編集]
それは… 『F』でしょうか?
我が家では お姉ちゃんが占有してヤってますが
隙を見て私も少しヤってみようと思っています f(^^;)
2009/12/27(日) 23:50:24 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
v-22コメントを下さったみなさまへ
カメレス、更にまとめてのレスで本当に申し訳ありません。

はまっているのはもちろんFF13でございます♪
今は忙しくてほとんど手つかずになってしっていますが。。。
冬は走る姿もいつも以上に輝いていて、全身で楽しさを表現してくれます。
夏とは全く表情が違いますよね(^m^ )クスッ
ワンズにとってはず~っと冬の方が楽しいだろうな。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!
2009/12/31(木) 22:43:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 08:17:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
