ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





モフモフでしゅ!&6周年
2010年01月17日 (日) | 編集 |
先週の風が強く、とっても寒かった日のお散歩。
今期初のブラック兄弟でお散歩へ。jumee☆walkdog2





しっかり立つんでしゅ!!



寒かったよね。。。
本当にこの日は寒かった。。。



こうやってみると、やっと換毛期が落ち着きモフモフになってきたような。
結局6月くらいからはじまって、12月中旬まで抜け続けてた感じがします。jumee☆ohwell3R
そして、モフモフになってきた頃にまた換毛期が到来するのよね。
ルーパスのフルコートは永遠に見れ無さそうな予感。さとと-汗




歩きながら写真を撮っていてふっと感じたこと。


成人式の襟巻きみたいでしょ?
これって成人式で振袖にみ~んなが使っている真っ白の襟巻きに似てない??絵文字名を入力してください



私の頃はあの白い襟巻き半分、他のファーの襟巻き半分っていう位の割合だったけど。
今はあの白いのが当たり前みたいですね。
しかも、今年はみんな頭に大きなお花が咲いてたし。
振袖の流行って本当に華やかで見ていて楽しいものです。

って思うこと自体、私も歳をとったのね。。。苦笑い






これがボク達の振袖でしゅ(*^m^*)
スカジャン着てると、特に襟巻きが強調されるんだわね。





ライン1




1月16日でメインサイトが6周年となりました。クラウン

毎年、今ではサイトとして構築してる意味がないな。。。って思ってはいるんだけど。
なかなか閉鎖する勇気もなく、そのまま続けています。

偶然にとある場所で誕生した自分のスペース。
その場所が閉鎖になるというので、今の場所にお引越しし。
CGIなどから今のブログを貼り付ける状態に落ち着きました。


こんな何もない場所ですが、ここまで続けてこられているのは遊びに来てくださるお友達のおかげ。
本当にいつもありがとうございます。ハート
この日は、感謝を忘れずに気持ちを新たに頑張ろうと思える日なのです。ムフフ




最近は夕飯日記は放置しっぱなし、こちらのブログもなかなか更新できないこともありますが。
まだまだマイペースに続けていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。よろしく










シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
6周年おめでとう~v-314
アタシは、ルーちゃんがお家に着た位からのお付き合いだわね(^^)
HPのゲームには楽しませてもらったわ(='m')くすくすっ♪
ブログだけでもいいけれど、HPとして1つの形をとってることは良いなぁ~って思うよ
これからも、ノンビリ続けていきましょ(^^)

ブラック兄弟の襟巻きは、確かに成人式の時を思い出させるね?
でも、アタシはなかったんだよ
そもそも、あまり振袖を着る気がなかったのでね(^^;;
うちも、やっとみんな抜け毛が納まってくれたみたい
ルーちゃんのフルコート期待してるんだから、頑張ってよルーちゃん!
2010/01/17(日) 23:30:55 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
6周年おめでとうございますv-315
実は、わたしは今日が5周年なんです。
その1年も前からやってたんですね。
これからも一緒に無理せずなんとなくがんばりましょう(笑)
2010/01/18(月) 08:44:48 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
6周年おめでとうございます!!
ひそかにさらら亭のお料理を盗み見ておりました^^;
時間がある時にでいいので楽しみながら更新して欲しいです
これからも楽しみにしてますから頑張ってねん☆
ブラック兄弟だぁぁぁ♪
今冬はまだなのかな~?って待ちわびておりましたの(笑)
すっごく似合ってるーーーっ!!
確かにルーちゃん、晴れ着みたいで華やかでつねぇ
羨ましいでつよぉi-239
2010/01/18(月) 11:16:30 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
私も同じです。
昨年は、ずいぶんブログ更新が滞り
やめようかと思った時期が何度も…
でも、せっかっく、MoMoとの記録と
思いなおし、今年になって新たに
始めてみました。
内容は変わってないけど、気分は
変わりました。
さららさんと同じく、私も今年で6年目に
突入です。
ルーパスくんの誕生日は、オットと同じだし、
さららさんの誕生日は、MoMoが我が家の
家族になった日です。
何かとご縁がある…と勝手に思っております。
お互い力まず、これからも続けてみましょう。
そうそう、今さらですが、リンクもさせてくださいな。
2010/01/18(月) 11:54:10 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
6周年おめでとうございますv-315
私なんてほぼ1カ月に1度の更新になってます(^^ゞ
これからもお互いマイペースで楽しくやりましょうね(*^_^*)

私の頃は成人式の襟巻は真白が主流でしたよ。。。
ルーパスくんの襟、ほんとに真白で気持ちよさそう♪
寒い日はスカジャンがいいですね。
2010/01/18(月) 20:06:39 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
6周年おめでとうございます!

りあんも今回の換毛期は長かったので心配しました。
プププ♪ルーパス君、オーストリッチショールね~♪
りあんが去年晴れ着着たとき私も思っちゃいました~(。-_-。)
ルーパス君のはりあんと違ってゴージャスだわ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・さららさんのメインサイト、
ちゃんとお気に入りに入れて時々見てるのよ~♪
私もお料理のサイト持っていますが、ずっと更新しておりません。
お腹空いていてお料理の写真撮るの忘れちゃうんだもの~。
2010/01/19(火) 18:21:19 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22莉乃さん
ありがとう~!!
ルーが家に来てからだとしても、もう5年になるんだねえ。
やっぱり早いよね(*^▽^*)ゞ
莉乃さんは襟巻き無しだったんだね。莉乃さんの振袖姿見てみたい(笑
ルーのフルコートはきっと永遠に無理だなぁ。。。。



v-22らずむっちさん
ありがとうございます!
同時期に始めたんですね♪(一年違いで)
ここは本当にこじんまりと細々とっていう感じですが。
まだまだのんびり続けて行こうと思ってます(*^m^*)
お互い頑張りましょう\(^O^)/



v-22テンママさん
ありがとうございます!!
さらら亭は最近すっかり遠のいております。。。
本当に適当な夕飯ばかりでお恥ずかしいの(;^_^A
でも、その気分になったらまた再会するかも(^m^ )
ブラック兄弟は我が家の2頭にとって晴れ着と一緒ですから♪
襟巻きこの時だけは立派に見えるでしょ~!( ^ー゜)b




v-22chamaさん
chamaさんも6周年なんですね!
しかも、なんだかいろいろと同じ日記念日があるようで\(^O^)/
私も縁を感じちゃいます~!
長く続けているとやめたくなっちゃう時期がありますよね。
でも、お互いマイペースにゆっくり頑張りましょ♪
リンクありがとうございます(*^▽^*)ゞ
私もリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。





v-22まろすもママさん
ありがとうございます♪
なんといってもマイペースに無理なく続けるのが一番ですよね!
10年目指して頑張ります(*^▽^*)ゞ
まろすもママさんの時は白い襟巻きが主流だったんですね。
私の時はなぜ半々くらいだったのかしら?
スカジャン着ると、この襟巻きが強調されるからモフモフに見えますよね(*^m^*)
とっても暖かそうだもん。




v-22りあんママさん
ありがとうございます!!
振袖襟巻きに見えるよね(*^m^*)
真っ白で毛足が長いからさ♪
でも、こっちの襟巻きの方がギューっとしたくなるわ(笑
おぉ、メインサイトをお気に入りに??ありがとうございますm(_ _)m
りあんママさんもお料理サイト持ってるんだね!
そうそう、食べるのが先で撮るの忘れちゃうし、最近はろくなもの作ってないしね(/--)/
2010/01/20(水) 16:24:54 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
