ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
一緒は楽しいでしゅね♪
2010年01月20日 (水) | 編集 |
この前の日曜日のお散歩の写真です。
忙しい日々から少し落ち着いて、やっと2人&2頭でゆっくりとお散歩ができる気持ちの余裕が出てきました。jumee☆phonecallL




まずはいつもの高台でお写真を。

後ろの海が綺麗でした!
デジイチを久々にお散歩に持って行きました。

この場所ですごい数の写真を撮りました。
で、よく撮れた写真は小出しに使うことにして、今日ははこの写真で。ペロッ
ルーちゃんまぶしくて目をつぶっちゃってるけどね。






こころなしか嬉しそう??
家族一緒のお散歩でこころなしかルーパスの顔が嬉しそうです。
って書こうかと思ったけど、どう考えても写真を撮るのに飽きて呆れてる表情だよね。jumee☆shy2














その後はちょっと広めの空き地をみつけたので、そこでオットのリハビリも兼ねて遊びましょう。

オット凄い進歩!!
数分ならこうやってリード持って、走れるようになったんだよ。(車などが通らない場所限定)グー
ずっとリードを持ってお散歩するのは無理だけど、こうやってできるようになったなんてかなりの進歩。
去年の今頃は退院直後で、お散歩に行くこと自体が必死だったのですから。






楽しいでしゅね
この場所、ほとんど車は通らないけど住宅地の空き地だから道路に面してるのでフリーはなし。
オットが2頭持つのはまだ無理なので、この画像ではルーパスをオットが、アレンを私が持っての徒競走。





いっぱい遊ぼう♪
やっぱり一番はしゃいでいたのはアレンあ
本当にお外で遊ぶのが大好きなんだね。jumee☆pochi1b






嬉しそうだわ
ね、嬉しそうでしょ~??くり抜きハート4くり抜きハート4くり抜きハート4




せっかくデジイチ持ってるんだから、オートじゃなくて設定して撮りたいってやっと思うようになってきたけど。
やっぱり難しくて、何がなんだか。jumee☆whyR
そのうちオート設定に戻りそう。。。。











シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ほんと楽しそう!!
こんな楽しそうな笑顔を見せてくれると
こちらも幸せな気分になりますよね~。
2010/01/20(水) 21:00:19 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
テンプ変えたんですね~! 可愛い~!!
ルーちゃんもアレンくんもすっごくイイお顔vv
きっとオットさんも同じ顔して微笑んでる事でしょう^^
家族総出のお散歩はすっごく充実感がありますよねぇ
アレンくんも楽しそうだけどルーちゃんの笑顔がいい感じですっ
段々暖かくなってこういう機会が増えるのは嬉しい事です☆
オットさんの回復力にも感動しましたよん♪ よかったよかったi-239
2010/01/20(水) 21:02:26 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
お天気も良くて気持ちよかったでしょう♪
ご主人も良くなってるようなのでよかったです(*^_^*)
来年の事を言ったら鬼が笑うって言いますが、来年は今年よりも良くなってるか一緒に走れるかもしれませんよ(*^^)v
ルーパスくん、アレンくんのお顔が家族一緒でうれしいよぉ~って言ってます♪
2010/01/21(木) 20:18:05 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
久しぶりの家族揃ってのお散歩、
本当に楽しそうで、二人ともいい顔してる(*´艸`*)
パパも少しずつ良くなってきているんですね!
ルー&アレンとのお散歩が、何よりのリハビリになりますね~♪
2010/01/21(木) 23:15:25 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
こんばんは。 みんな揃って楽しそうなお散歩ですね。
ご主人も回復してきて、よかったですね。
イロイロ忙しかったのですネ。
心の余裕が出来てよかった。 v-286は敏感ですものね。
アレンちゃんも飛んでるし、ルーパスちゃんも嬉しそうですね。v-410
2010/01/23(土) 20:10:57 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
おっ!テンプ変えたのね。この間のもスゴク良かったけど
今回は早めにチェンジしたのね。2人ともイイお顔だこと(*^m^*)

この場所、ホントに最近お気に入りだねぇ。
デジイチ持って階段ちゃんと登れた?(笑)
ご主人もリード持って走れるなんて、すごい進歩だね。
やっぱりファミリーみんな揃っての散歩は楽しいよねぇ。
顔付きも違うし(*'-'*)
私も週末の散歩にたまには一緒に行こうかしら?
ベルすずもこうやってルーちゃんたちみたいに
イイ笑顔見せてくれるといいけどなぁ。。。
2010/01/23(土) 22:38:15 | URL | みつば #-[ 編集]
高台でのお写真、いいですね~。
素敵な場所だけれど、どこだか分かりまへん・・。私にも行ける距離かしら??
やっぱり家族揃ってのお散歩での表情は違いますね。
楽しそう&幸せそう(。-_-。)
オットさん(って変かしら!?)もルーパス君とアレン君の笑顔が見れて
いいリハビリになりますね。
2010/01/25(月) 18:38:29 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22らずむっちさん
この笑顔がやっぱり一番の活力&癒しですね。
うちの2頭は外で走ってるのが一番嬉しいみたいです。
家の中だとなんだかどよ~んってしてます。



v-22テンママさん
トップ画像だけ今回作ってみました♪
画像を選ぶのにすごい時間がかかっちゃいましたよ。
アレンはいつも嬉しそうなんだけど、ルーの笑顔は実はなかなか見れないので、こういう笑顔を見ると嬉しいものです。
オットもなんとかここまでって感じでしょうか。。。




v-22まろすもママさん
この日はとっても気持ちが良かったです!!
目に見えて良くなってくる時期はもう脱してしまったのですが、気がつけば少しずつ回復しているという感じでしょうか。。。
ルーもアレンもみんな揃ってのお散歩が一番みたいですね。




v-22藤フジコさん
楽しそうでしょ~??
みんなでのお散歩って本当に嬉しいんだね!!
ルー&アレンが一番のリハビリを促すきっかけですからね。
私と2人だけだったらきっとここまでにはならなかっただろうな。。。



v-22きよ母さん
やっと余裕が出てくるようになりました。
それまではお散歩には行っても気分がいまいちだったり、行かなくちゃって義務感みたいな感じになっちゃったりしてましたから。
こっちが楽しんでお散歩に行くと、やっぱりワンズも嬉しいみたいですね♪



v-22みつばさん
今回はちょっと早めに変えてみた。
画像選ぶのに時間がかかっちゃったけどね。
この場所って本当に静かで気持ちがいいんだもん。
ほとんど誰にも邪魔されずに遊べるし、歩いていてもトラブルになりそうなわんことは絶対にあわないし。
オットはかなり進歩したでしょ??
そうだよ。家族で行くとベル&すずも絶対に嬉しいはずだよ!!
だって、家族が一番好きなんだからさ。



v-22りあんママさん
ここあの貯水槽の近くだよ!!
静かだし、空き地もあるし良い場所よ!
表情が違うわよね。嬉しさが溢れ出てるみたい。
オットにとってはこれが一番のリハビリです♪



2010/01/25(月) 19:13:19 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する