ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





買っちゃったんだも~ん♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
昨日、とあるものを買いに行きました。
そして、お家に頑張って持って帰ってきてオットと二人であれやこれやと。。。



そりゃあ楽しいのですよ
だって、本当に嬉しいんだもん。ルン♪









すぐ終わるから待ってて(^^)
ごめん、ごめん。;
ちょっと使いやすいようにするまで待っててください。









さて、何を買ってきたのかというと。










新しいPC買っちゃったんだもん♪
新しいPCを買っちゃったの~!!わほー
モニターとの一体型のデスクトップ。PC





今まで使っていたのは重くて重くて。
立ち上げてから安定するまで10分以上かかることがあったり、それだけ待っても処理速度が遅くて大変だったんだよね。
でも、まだ使えるしって思って頑張って使ってたんだけど。
仕事でどうしても必要なソフトがあったり、オットにそそのかされたり(笑)してとうとう買っちゃいました。あ


本来はもっと検討してから購入したほうが良いんだろうけど。
ま、な~んかこれに一目ぼれそちゃったのよね。くり抜きハート1



昔に比べてセットアップがかなり楽なのね。
しかも、スピードの速さに驚いちゃったりして。
モニターも大きくなったし、数年でこんなにもいろいろと進歩するもんなのねぇなんて感心しちゃったり。うしし


まだ慣れなくて使いにくい感じもあるけれど、徐々に慣れていかなくちゃね。













シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
2人とも、不満そうだねぇ~(='m')くすくすっ♪
何を買ってきたのかと思ったけど、PCだったらやっぱりアタシもシェルティーズには待っててもらちゃうな(笑)
このPCって、キーボードが折りたためるやつ?
新しいのは良いよねぇ
慣れるまでは何かと戸惑うけど、すぐに使いやすくなるよ
パパさんも、新しいPCゲットでニヤニヤじゃない?(^ー^* )フフ♪
2010/01/25(月) 22:05:44 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
PCがサクサク動いてくれるって幸せですよね。
私は、ノートを使っているんですが、昨年、購入して
2年目にして、ものすご~く重くなり、画像を
アップロードするのに寝ちゃうくらいでした。
原因は、メモリを増やしたと勘違いし続けたせい。
実際には、普段使っているPCじゃない方の
メモリを増やしたのに、思い込みで使っていたせい。
今は、改善してバッチリです。
おかげでブログの更新もサクサク(笑)
さららさん、これから新しいPCでルーパスくん
アレンくんの笑顔いっぱいUPしてくださいね。
2010/01/26(火) 00:20:37 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
PCを新しくするとワクワクしますよね♪
私も買い換えたばかりだけれど、
あまりの使いやすさにカルチャーショック!ここまで進化したのね♪
前のは重くて動画も見られなかったもの・・・。
他のサイト開こうとするとカタカタ、ガーガーピーピー言ってるしヾ(;´▽`A
毎日使っていれば、あっという間に慣れますよね(*´∀`)
2010/01/26(火) 18:26:55 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
新しいPCってなんだかワクワクしちゃいますよね(*^_^*)
今のデスクトップ一体化になってきましたよね。
前のって大きくて邪魔で(^^ゞ
これだとノートとあまり変わらなくていいです。
Win7ってすっごく早いでしょ。
私も2000円ぐらいで乗り換え出来たんだからすればよかったんだけど、いつも使ってる画像ソフトに対応してなかったからやめちゃった。
安く買えたんだから一応もらっておけばよかったかなぁ~。

ルーパスくんもアレンくんも退屈そうですね(≧ω≦。)プププ
2010/01/26(火) 18:37:25 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いいなぁ
新しいPC買ったんですね~♪
いいな、いいなぁ~、羨ましいなぁ。
やっぱり新しいPCっていいですよね♪
ウチのパソコンも買い替えたいなぁ。。。

ルーパス君とアレンちゃん、ホント退屈そう(笑)
でも新しいパソコンでた~くさんの写真もサックサクで作業が出来て、ますます2人の笑顔が見れますねん♪
楽しみですワン。
2010/01/26(火) 20:03:58 | URL | ルークママ #-[ 編集]
へ~~~・・ 今のデスクトップってこんなにコンパクトなんだぁ(笑)
PCオンチな私にはPC選びんも設定もできません><。
・・だけど新しいPCって響きには羨ましさを感じますよぉぉぉ
夫婦揃って同意した買い物ってのも喜びが倍増する要素ですもの
頑張って設定してサクサクしちゃいましょう~♪
ルーちゃん、お顔怖いけどもうちょと待っててあげて欲しいんだぴょ~ん!!(笑)
2010/01/28(木) 00:27:03 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
v-22莉乃さん
2頭ともかなり不満そうでしょ??
これね、キーボードは折りたためないんだけど、モニターにPCが内蔵されてるやつだから、モニターにキーボードとマウスをつなげばおしまいって感じ。
慣れるまではちょっと面倒だけど、やっぱり早いのは良いね~♪




v-22chamaさん
メモリー増設したと思い込んでたんですね。(*^m^*)
サクサク開くってこんなに快適なんだって実感しました。
更新は。。。相変わらずカメ更新ですが(;^_^A
せっかく新しいの買ったんだから頑張って更新しなくっちゃな(*^▽^*)ゞ




v-22りあんママさん
私もねカルチャーショックだったわ。
オットに「今までのPCは昭和初期みたいなイメージになってるPCだよ」って言われたよ。
そうそう。ちょっと何か見ようとするとガーガーと頑張ってる音がしてました(笑




v-22まろすもママさん
購入した日はかなり興奮気味でした(笑
Win7は確かに早いですね!
私も古いHPビルダーが認識してくれるか心配でしたが、ちゃんと認識してくれましたよ♪(本当に昔のビルダーなんだけど)
案外ちゃんと動いてくれたかもしれませんよぉ(*^m^*)




v-22ルークママさん
去年くらいから欲しいってずっと思ってたんだけど、なんとなく踏み切れなくて延ばし延ばしにしてましたが。
今回急に思い立って購入しちゃいました。
いやあ、新しいのって素晴らしいです(笑
今までのは本当にかなりの年代物でしたから。。。




v-22テンママさん
コンパクトでしょ~??
あの大きな箱がモニターの隣にないなんて不思議な感じがするのよね。
ずっと前から新しいPC欲しいって思ってたけど、今回は一目ぼれしてしまったのよね。
その隣で「欲しい時が買い時」ってささやくオット(笑
今は大きなお買いものした後の脱力感(;^_^A
2010/01/28(木) 17:44:43 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
