ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





澄みきってるね~!!
2010年01月28日 (木) | 編集 |
数日前にお散歩に行ったときの写真ですが、な~んか気持ちがよい写真。




なんて綺麗な空だろう。。。
真っ青で澄みきった空でしょ??
こういう日ってお散歩が楽しいよね。jumee☆walkdog2









良い気持ちだね
すっかり下からアングルの写真を撮るのが好きになっちゃいました。ムフフ
でも、撮ってる姿を見て周りの人は笑いながら歩いて行くけどねぇ。苦笑い




だから、最近のお散歩は10時過ぎ~11時頃のあまり人のいない時間帯を選んでます。jumee☆shy2














シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
きれいな青空ですね!
最近こういう青空が見えて気持ちいいですね♪
(今日は雨だったけど)

ルーちゃんアレンくん二人とも素敵に撮れてますね。
私も下から撮ってみようかしら!

新しいパソコンいいなぁ~
2010/01/28(木) 21:27:38 | URL | lurkママ #-[ 編集]
澄みきった青空バックのお2人、とってもカッコイイですわ~v-10
下からのアングルって、なんだかCMぽく写りますよね。
とってもステキ♪
私も昨日、寝転んで写真を撮ってたら、お散歩してた老夫婦に「ワンちゃん好きなんですね~」って笑われました(^^ゞ
2010/01/28(木) 22:12:21 | URL | ルークママ #-[ 編集]
最高の青空ですね~
こちらと同じです!
私もシェルのゆうちゃん、下から撮るの好きで毎回撮ってます♪
下の歯が見えてて可愛いんですよね~
おっ見えてる見えてる♪
2010/01/29(金) 05:49:59 | URL | めぐたん #-[ 編集]
青空バックのお写真、素敵です。
私も何度か挑戦してますが、なかなか
うまく撮れません。
写真撮るタイミングって難しいですよね。
ワンズの動きもあるけど、まわりの視線も
ありますものね。
2010/01/29(金) 08:21:39 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
ほんとに綺麗な空ですね(*^_^*)
あはは、確かに下からのアングルで撮ろうと思うとすっごい体制だから見てる人はおかしいでしょうね(≧ω≦。)プププ
でも、かっこいいんですよね♪
2010/01/29(金) 16:35:53 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
この季節の青空って澄んでて綺麗ですよね♪
もっちろん夏女のワタクシ、夏の青空も大好きですよん♪
人の目も気にせず、私はパシャパシャ撮ってますよ~ヾ(;´▽`A
オランウータンみたいな格好しちゃってる時は時々( ゚д゚)ハッ!と我にかえりますが。
(→思いっきり下からのアングルを撮りたい時とか・・・。)
2010/01/30(土) 00:33:10 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22lurkママさん
冬はこういう空が多くて気持ちが良いですね!
こんな空でちょっとポカポカしてるとお散歩もついロングになります。
是非下からのアングルで撮ってみてください♪
普段と違う良い写真が撮れますよ!(*^▽^*)ゞ




v-22ルークママさん
下から撮るだけで、普段と違ってなんか素敵な写真に見えちゃいますよね。
でも、これコンデジだからできるんですけど。
デジイチだったら多分もっと恥ずかしくて撮れないかも (*ノノ*)
撮ってる時って必死ですから、周りの人が笑うのもわかります(*^▽^*)ゞ




v-22めぐたんさん
冬は空が綺麗ですよね!
シェルってやっぱり下から撮ると素敵に見えるのかしら(*^m^*)
そうそう。下の歯が見えるの♪
でも、なんだか凛々しく見えたりするのよね(@^∇^@)




v-22chamaさん
下からの青空って綺麗ですよね。
これもたくさん撮った中の一枚ですから♪
太陽の位置によってかなり写り方が変わっちゃうし。
なかなかじっとしてくれないから難しいです(;^_^A
そうそう。周りの視線にも耐えなくてはねぇ。。。




v-22まろすもママさん
こういう写真って綺麗に撮れた時は嬉しいけど。
その時は必至に何度も撮ってるから周りから見たら絶対におかしい人ですよね(^w^)
でも、やっぱり撮りたくなっちゃうんだもん♪
その代わりコンデジ限定だけど。。。




v-22りあんママさん
この時期の空は素敵よね~!
夏も良いけど、私はやっぱり秋~冬だわ(o⌒∇⌒o)
りあんちゃん、いつも素敵に撮れてるよね。
やっぱり人目を気にしちゃいけないのね。
でも、必死に撮ってる自分ってふっと我にかえっちゃったりして恥ずかしくなっちゃうんだよなぁ (*ノノ*)
2010/01/31(日) 20:31:13 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
