ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





雪って美味しいでしゅか?
2010年02月03日 (水) | 編集 |
今日は節分ですね。
でも、うちは豆まきもしないし、恵方巻きも食べないけどね。。。
これでやっと厄年が終了~!!って感じで嬉しいけど。(節分までっていう説もなかったっけ??)
あ、こんなこと書いたら年齢がバレバレ??





一昨日のは思ったよりもこの地域は降らなかった印象なのですが、横浜の中でも高さのある地域なので風は冷たく寒いのが特徴。
だから、今日とってもお天気が良かったけれどまだ雪が残ってました。



ここはチベット??






その雪は美味しくないんじゃないかな
ルーちゃんその雪はきっと美味しくないと思うけど。








昨日のお散歩も今日のお散歩もあまりわんこに会わなかったね。


この時間はいないんじゃない?
だから、誰かいないかってキョロキョロ。





そんな暗い顔しなくても。。。
そ~んなブルーな表情しなくったっていいじゃ~ん。







そうだよね♪
アレンは嬉しいこと言ってくれるわね。






な~んて適当な独り言を言いながら歩く怪しい私。








梅が良い香り(^^)
今年初の梅写真撮りました。
と梅が同時期にあるってなんだか素敵。












シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ウチも散歩で誰にも会わないとキョロキョロ
探しますし、誰か見つけない限り家に
帰ろうとしませんv-356
寒い中、ぐるぐる歩くハメになるんですv-406
私と2人の散歩はつまらないのかしら(笑)
2010/02/03(水) 19:54:16 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
カッコイイ♪
スカジャンが2人ともキマってますね~v-10
そちらはあんまり積もらなかったのかな?
ウチは今日もまだ結構残ってました。
やっぱ田舎なのかも(笑)

お散歩で誰にも会えないとキョロキョロ探しますよね。
ウチも立ち止まってジーッと誰かこないか待ったりしますよ。
お友達に会えないとお散歩じゃないと思ってるのかも(笑)

梅、とっても綺麗ですね。
2010/02/03(水) 23:23:25 | URL | ルークママ #-[ 編集]
雪、うちの方はそんな(?)に積もらなかったですよ~!
我が家の周りはあまりワンちゃんに会えないから
わざわざ遠出したりするけれど、結局誰にも会えなかったり・・・凹むわん( ´-`)
あ、凹むのは私だけか・・・。りあんは逆に嬉しいんだろうなぁヾ(;´▽`A
梅と雪・・・贅沢だわ~♪
2010/02/04(木) 20:13:21 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22chamaさん
やっぱり誰かいないか探すんですね。
うちは普段はあまりしないのですが、数日間あまりにもお友達に会わないとキョロキョロになります。
わんこはわんこ同士、会いたいものなのでしょうね♪




v-22ルークママさん
スカジャンは冬限定ですからね(*^▽^*)ゞ
そちらの写真を見て、こっちはあまり積らなかったんだなって実感しました。
区内では寒い地域なのですが、市内では南ですものね(*^m^*)
やっぱり誰にも会えないと寂しそうになるんですね。
お友達に一人でも会えるととっても嬉しそうです♪




v-22りあんママさん
同じ区内でもこちらはきっと気温が少し低いのかも。
いつだったかの大雪でも駅周辺ではもうすっかり雪がみあたらないのに、うちの周りはいつまでたっても雪が残ってたもん。
私は最近あまり会わないコースを選んでお散歩してるからな。
お友達に会えないと、りあん家ではママがへこんで、りあんちゃんは嬉しいんだね。(^w^) ぶぶぶ・・・
雪と梅って今の時期だけよね♪
2010/02/05(金) 19:39:42 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。