ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





凛々しく撮るでしゅ♪
2010年02月05日 (金) | 編集 |
いやあ、晴れてはいるのに寒いですね。
お日様が出ていても、床暖つけても、毛布被っても寒いなんてもんじゃない。
体が芯から冷えてるって感じがします。







最近お散歩にカメラを持っていくことが増えて、つくづく良い表情撮るのって難しいって感じちゃう。
特にルーパスは色のせいもあって、なかなか綺麗に瞳まで写ることって少ないんだよなぁ。
角度によっては、すっごく顔がなが~く見えるし。


ぬぼ~ん。。。
ね、なんだかぬぼ~んとした感じでしょ??
ルーちゃんの可愛さはやっぱり生が一番だよねぇ。
なんて言いわけしたりして。。。






簡単に凛々しく撮れるこの角度が一番。

下から撮ると凛々しいね
だから、最近下からばっかり撮ってるのよね。














なんだか嬉しそう??
いつもなんだかひょうきんなアレンですら。








こんな大人っぽくもなるんでしゅ
こんなに大人っぽく、男っぽく撮れちゃうんだから。
なんかさ、別の仔みたいじゃない??







それにしても、この場所での写真ってとても横浜市内とは思えない場所だよね。
特に3番目の写真なんか「ここどこ??」って感じに見えるんですけど。











シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
青空の下、綺麗にとれてますね~
るーちゃんののぼ~っとした顔も可愛いですよ~(^▽^)
アレンちゃん、我が家のゆうちゃんにソックリだな~っていつも思ってたけど、今日は特に似ていてビックリ~
笑顔は可愛い(〃▽〃)
2010/02/06(土) 09:33:47 | URL | めぐたん #-[ 編集]
(。'-')(。,_,)ウンウン、ルーパスくんんもアレンくんもとっても凛々しく写ってるよ(*^^)v
おばちゃん惚れちゃいそうだわ・・・ってとっくに惚れてるけど( ´艸`)ムププ

こちらは毎日雪ばかり・・・でも思った程積もってないけど(^^ゞ
明日はお天道様出てくれるかなぁ~。
2010/02/06(土) 20:00:09 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ホントだ♪いつもウキャキャしてる兄弟がやけに立派だこと(*^m^*)
ココは例のとこ?一体いつまで宅地のまんまなんだろうね。
この場所も下からアングルもハマッてますなぁv-389
そうなんだよね、下からだと凛々しく見えるんだよね♪
だからTちゃんが撮るベルすずは男前のことが多い(-m-)
2010/02/07(日) 16:26:10 | URL | みつば #-[ 編集]
いつも凛々しいよん♪
ブルーマールって正面から撮るのって難しいですよね。
でもルーパス君の写真はいつもとっても素敵ですよ~。
男前だからどっから撮っても凛々しいんでしゅv-10
見上げる感じで撮ると、ホント凛々しくなりますね。
アレン君もカッコいいでしゅv-344
2010/02/08(月) 19:51:50 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22めぐたんさん
ルーって角度によって全く表情が違うんですよね。
確かにぬぼーってしてて可愛いんだけど、なんだかおまぬけちゃん(^ ^;)ゞ
確かにアレンとゆうちゃんってなんだか似てるかもしれませんね!




v-22まろすもママさん
そちらは雪降ってるんですね。
こちらだとちょっと降るだけで大騒ぎだからな。。。
雪って中途半端な時が一番お散歩は困りませんか?
積ってればあまり汚れないけど。。。
今年はこっちはもう積らないかな。



v-22みつばさん
ここは例の場所よ!考えてみれば、住宅地のど真ん中にかなりの空き地がある感じよね。
けど、周りの家を写さないで撮ると、すっごい田舎みたいだよね(^ ^;)ゞ
確かにTちゃんが撮る写真って男前が多いかも(^w^) ぶぶぶ・・・




v-22ルークママさん
ブルーは本当に写真が難しいですよね。
でも、ルーク君は正面からでもいつも綺麗に撮れてて感動してしまいます。
ルーは目の周りが黒いから特に表情がわかりにくいのかも。
見上げる姿はなぜか凛々しいですよね♪
2010/02/10(水) 12:22:46 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
