ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





Happy Birthday☆アレン
2010年02月16日 (火) | 編集 |
本当に早いもので今日はアレンの4歳の誕生日。

お誕生日おめでと~!!
アレン、4歳のお誕生日おめでとう!!
3歳になったら落ち着くと言われたけれど、4歳になっても天真爛漫。
嬉しい時はとびっきりの笑顔になり、怒られたりすると涙目になっちゃう。










3か月の時にブリーダーさんに無理を承知でお願いして我が家に来たアレン


こんな小さかったね♪
初日からずっと我が家にいたかのように慣れてくれたんだよね。








すぐ仲良し(*^▽^*)ゞ
アレンが来てからの3日間くらいはルーパスがしつこいくらい追いかけまわして大変だったけど、あっという間に仲良し兄弟になってくれたね。













そんなアレンも4歳になったなんて。

一応きまってるよ~!
今年は藤フジコさんにもらったアブちゃんで記念撮影。
ルーパスが主役みたいだけどね。









みつばさん、ありがとう
みつばさんから2頭お揃いでリードを頂きました!!
みつばさん、ありがとう~!!

ママからは右側の鑑札ケース。
爆走族だから、鑑札がボロボロになってきちゃったんだもの。
これで大切に付けておこうね。







アレン、家族になってくれてありがとう。
いつも真っすぐな瞳でみつめてくれて、ストレートに甘えてくれるアレン
その純粋さをいつまでも大切にするからね。
これからも元気いっぱい、そして長く家族でいてね。










シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
v-25アレンちゃんおめでとう~~!!!
素敵で幸せでたのし~~い年になりますように!
なんて素敵なの!
これから、パーティに行くみたいだよ!!
2010/02/16(火) 15:01:13 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
アレン君お誕生日おめでとう~v-10
そのヨダレかけ最高ですね~!
|∀・)。oO(できるショップ店員みたい・・・)
みつばさんからのリードもナイス!
さららさん家での初日のお顔・・・(。-_-。)可愛い。
今日は盛大にお祝いね♪
家族みんなで素敵な日々をお過ごしくださいませ(〃 ̄ー ̄〃)
2010/02/16(火) 18:13:11 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
わ~!お誕生日おめでとう☆
なんという正装!と思ったらスタイなんですね(笑)
しかもお揃いでとっても可愛いわ~v-238

甘いマスクのハンサム君に成長して、
幸せに暮らす様子を近くで見ることが出来て
ブリーダーさんもきっと喜んでいらっしゃるでしょうね(´▽`)
2010/02/16(火) 18:38:50 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
アレンくん、Happy Birthdayv-314
蝶ネクタイのお兄ちゃんと並んだ姿が微笑ましいです。
こんな柄のがあるのですね~
似合うわ。コレって犬用・・・じゃないですよね?
今晩は、正装ドレスコードでお出かけ?それとも
お家で祝杯かしら?
2010/02/16(火) 20:05:08 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
おめでとう♪
アレン君、HappyBirthdayv-315
タキシードのスタイがとってもお似合いですわ~。
いつまでも可愛い&甘えんぼなアレン君でいてね~v-344
4才の1年がステキな年になりますようにv-415
2010/02/16(火) 20:20:23 | URL | ルークママ #-[ 編集]
おめでとう
アレンくん 4歳誕生日おめでとう!

パピーのアレンくん めちゃくちゃ可愛くて食べたくなりなりました。

今は カッコ可愛いアレンくん

ルーパスくんとこれからも仲良くね!

2010/02/16(火) 20:43:17 | URL | きぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
タキシードのアブちゃんが似合いすぎですv-238
やっぱり、シェルティーってゴージャスですねー。
私にはこんなに美しくしてあげられる自信はありませんが。

あれ・・お誕生日をよくよく見ると・・1年離れていないのですね。
お世話は大変でしたでしょうね。
でも年が近いから本当に兄弟みたいに育ったのですね。
ルーパス君 アレン君 体重はどれくらいあるのですか?
2010/02/16(火) 21:02:33 | URL | よーちゃん #ElJgphU6[ 編集]
アレンくん、4歳のお誕生日おめでとう~!

怒られて涙目になっちゃうなんて、かわいいなぁ♪
アレンくんもルーパスくんも、正装スタイがよく似合ってますね。
さすがイケメン兄弟だわ!
唐草模様のリードも似合いそう(笑)

素敵な4歳になりますように♪
2010/02/16(火) 22:08:44 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
アレン!!Happy Birthday!!
4歳なのに、まだまだ甘アマなのぉ~?
それは、弟君がくれば、お兄ちゃんになるって事かな?(^m^)
最近は、だいぶご無沙汰だけど、サラと遊んでね~
2010/02/16(火) 22:42:42 | URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集]
アレン、4歳のお誕生日おめでと~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ホント、早いものだね。アレンが4歳かぁ・・・ってベルも7歳・・・
早い早い。。。そして我々もね( -∇-)
フジコさんからのアブちゃん(?ヨダレかけのことでしょ?)は
可愛いなぁ。兄弟正装スタイル、なんともいえないv-10
さぁ、アレンはいつになったら落ち着くのかしらん?(*^^*) フフ
でもいつまでも天真爛漫なアレンは、それはそれでアレンらしいわ♪
みつばはそんなアレンが大好きだよ~v-413
いつまでもルー兄ちゃんと仲良く、パパとママにアマアマして
至福な時間をいっぱい過ごしてね♪
健康で楽しい素敵な一年になりますように(*'-'*)
2010/02/16(火) 22:51:17 | URL | みつば #-[ 編集]
アレン、お誕生日おめでとう~v-314
もう4歳?まだ4歳??
なんだかルーもアレンも、ずっと前からさらら家にいるような気がします。

二人ともタキシードがよくお似合いで(*´艸`*)
そのままパーティに行けそうだね!アブちゃんだけど(笑)

これからも元気なアレンで、パパとママを癒してあげてね!
2010/02/16(火) 23:19:14 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
おめでと~~~♪ 
アレンくんのその甘いフェイスと笑顔が大好きです!!
これからも健康でストレートな表現でみんなを癒して欲しいです^^V
素敵な4歳になりますように~~~☆
枕なアレンくんのお写真、超可愛いですよぉぉぉ
すぐに仲良く・・すっごくいい事ですよね~
さららさんチに来るべくして来た仔だと思うわっ
今宵は正装してるハンサム兄弟に乾杯だ~~~!!v-307
2010/02/16(火) 23:43:31 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
アレン、誕生日おめでとう~♪
もう4歳なんだねぇ
今日、お店で『そういえば、今日ってアレンの誕生日だよね?』って話してたんだよ(^^)
末っ子は、いつまで経っても落ち着かないかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからも、素直な明るいアレンでいてね
そして、アタシも沢山甘えて頂戴~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2010/02/17(水) 00:47:15 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
v-22らずむっちさん
ありがとうございます♪
このよだれかけ可愛いですよね!
よだれかけってわかっているのに、ちゃんと正装に見えちゃう(笑




v-22りあんママさん
ありがとうございます♪
できるショップ店員かぁ(笑
っていうかなんだか怪しい店員じゃな~い??(*^m^*)
みつばさんからのリード、前から狙ってたのよね( ^ー゜)b
盛大なお祝いはしなかったけど、寒さもあいまってぬくぬく抱っこいっぱいで過ごしました(^v^)フフフ



v-22蜜さん
ありがとうございます♪
そなんです。これよだれかけなんですよ(*^m^*)
一瞬正装に見えちゃいますよね( ^ー゜)b
駄目もとでブリーダーさんにはお願いしたので、了承してくださった時は本当に嬉しかったのを覚えてます。
我が家にくる運命だったんだわ(^v^)フフフ



v-22chamaさん
ありがとうございます♪
これ可愛いよだれかけでしょ~??
もちろん赤ちゃん用のですよ!!
人間の赤ちゃんがこれしててもとっても可愛いですよね(*^m^*)
お出かけしたかったけれど、平日だし寒いしでお家でまったりでした(^w^) ぶぶぶ・・・



v-22ルークママさん
ありがとうございます♪
よだれかけって本当にいろいろあるんですね(*^m^*)
きっとアレンは何歳になってもアマアマなんだろうなあ(^v^)フフフ



v-22きぃさん
ありがとうございます♪
パピーの頃、めちゃくちゃ可愛かったですから~!!(笑
このアマアマが今でもそのまんまです(^w^) ぶぶぶ・・・



v-22よーちゃんさん
ありがとうございます♪
これ似合ってるでしょ??
美しくなんてできてませんが。。。。結構ボサボサ&無精ひげ(^ ^;)ゞ
そうなんです。1年離れずにアレンを迎えたのです。
想像よりもお世話は大変ではなかったですよぉ。
ルーの真似をして育っているので、アレンは人よりもルーを見て行動するようになっちゃいましたが(;^_^A
体重はルーが13.5キロくらい、アレンが9キロ前後ってとこかな。
全く大きさが違うんです(@^∇^@)
2010/02/17(水) 15:19:11 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22よつばのかーちゃんさん
ありがとうございます♪
アレンって怒られるとすぐ涙目になっちゃうんです。
後は伏し目がちになったりね(^ ^;)ゞ
唐草のリードずっとほしいなって思っていたので嬉しかったです。
シェルにこういう柄って案外似合うんですよね(*^▽^*)ゞ



v-22yamanaoさん
ありがとうございます!
そりゃあ、アマアマだよぉ。それもかなりのね(^w^)
アレンの弟ねえ。。。。。。。。。。。。。。
それよりサラちゃんの妹が見たいわ(笑




v-22みつばさん
ありがとう~!
早いよね。本当にあっという間。
このよだれかけ似合ってるでしょ??ルーに付けてるのをアレンに付けても良い感じなのよね(*^▽^*)ゞ
唐草リードは狙ってたから、本当にうれしかったわ。
アレンはきっといくつになってもこのままの感じがするよね。
この甘え方は天才的だもの(笑



v-22藤フジコさん
ありがとう~!
やっぱりこのよだれかけは素敵だわ♪
そうなのよ。早いんだけど、まだ4歳?みたいなね。
一応、りりたんよりもお兄さんなんだよね(爆
今年のりりたんのお誕生日にはこの正装でパーティーしよっか~!!!



v-22テンママさん
ありがとうございます♪
アレンのアマアマは結構天才的なんですよ(*^m^*)
かなり人を見抜いております(^v^)フフフ
最初の3日間は本当に私がパニックになるくらい大変だったんだけどね。
その後はなんの心配もなく仲良しになってくれました。
やっぱり我が家に来る運命の仔だったのよね~!



v-22莉乃さん
ありがとう~!
なんだか早いよね。あのアレンが4歳だなんて。
やっぱり末っ仔っていつまで経っても落ち着かないものかしら?
まあ、落ち着いたアレンって想像できないけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
莉乃さんにお店以外でもアマアマになれるようにしなくっちゃねぇ(@^∇^@)
2010/02/17(水) 15:30:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
