ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





階段降りれたよ(*^-^*)
2005年08月17日 (水) | 編集 |
噛みたい~!!


最近、噛みたい衝動が強くなっているみたいです。
今までよりも固めのおやつも夢中になってます。


マンションに住んでいるので階段がありません。
だから、あえてお散歩中にスロープ付きの歩道橋をコースに入れていました。
怖がって降りることどころか、昇ることすらできませんでした。
スロープは嬉しそうに歩くんだけど。


ところが、今日のお散歩の時。
いきなり階段を降りることができました!!
その歩道橋の階段はゆるやかなので、今度は少し急なマンション広場の階段に挑戦。

今まで尻尾を丸めて怖がっていたのに。
ゆっくりと降りるじゃないですか~!!
しかも、昇りは駆け上がる勢い♪

日々、こうやって成長していくのねえ。。。
なんて、階段を降りれたことで大満足の親バカぶりです。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
わかります!!q(~o~)p
階段の上り下りができると感動しますよねv-33
しかも上りは駆け上がるような勢い!!
だなんて、親としては感激しちゃいますよねv-237

うちのハルは幅の広い階段じゃないとできないので、少しずつ訓練中です。
おうちの中も階段で、玄関のドアをあけるとすぐ急な階段があるので
ハルが階段の上り下りができるようになると行動範囲が広がってうれしいのと同時に
いつでも2階へ上がってこれるようになるので、突然のご対面に「ビックリv-39」なんてことがあるのかなぁなんて
今からわくわくしています0(*^▽^)0
2005/08/17(水) 23:27:44 | URL | ともか #HfMzn2gY[ 編集]
感動!!
ともかさん、階段は感動的でしたよお♪
でも、今日は昨日降りれた急な階段を降りれませんでしたけれど。。。
日によって気分が違うみたい(;^_^A

お家の中の階段を上り下りできるようになると行動範囲が広がって、探索もたのしいでしょうね♪
でも、気をつけることもでてきそうですよねえ。
2005/08/18(木) 21:12:15 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
おめでとう
すごいなぁ 4ヶ月で階段下りマスターですか! タクなんてほんのちょっと前にようやくだったのに。 
1回降りられたら後は早いですよ。 おっかなびっくり降りていたのはどこの犬?と言うくらい平然と下り始めます
2005/08/18(木) 21:42:24 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
ところが。。。
タクパパさん、昨日は順調だったのに。
今日は急な方は降りれませんでした。

その日によって気分が違うみたいです。
平然と優雅に降りるような雰囲気が理想だったりして(*^m^*)
2005/08/18(木) 23:50:02 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
