ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





お祝いの日のご飯
2010年02月17日 (水) | 編集 |
昨日はアレンのお誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。





さて、その昨日のワンズの夕飯はというと。

昨日のご飯
こ~んな感じにしました。
リゾット風よりもやっぱりチャーハン風の方が好きみたいだしね。
人間用にはこんな風に星型とかにはしたことないのに。








美味しいに決まってるじゃ~ん!



必死すぎない??
ルーちゃん必死すぎて目がいっちゃってない??
そりゃあ、美味しいに決まってるけどぉ!!
だって牛肉三昧だもん。(お安いオージービーフだけどさ





こんな感じであっという間に食べてくれました。
けど、今日のお散歩でルーパスはお腹ゆるゆるだったけどね。。。。
豚にすれば良かったか。













過去の画像倉庫をいろいろと見ていたら、また重なり兄弟をみつけちゃったのでおまけ。

やっぱり可愛いわ (*ノノ*)
今でもそうだけど、この時期も重なって寝てる画像が大量にありました。
やっぱりアレンは私たちというよりはルーパスに育てられたようなものだわね。















シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ギャー 美味しそう
うちの人間ご飯より豪勢!私も食べたい(*゚∀゚)-3
これはルーちゃんも真剣になるワン(笑)

やっぱりスタイが可愛くて微笑ましい( ´艸`)
2010/02/17(水) 18:04:10 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
美味しそう~!
以前のチャーハンも美味しそうだったけれど
今回はそれに加え牛肉が豪快に乗っちょる~!

アレン君のあどけない可愛いお顔にまたまた鼻血ブー!
ルーパス君もこの時には既に立派なお兄さんだったのねん(。-_-。)
2010/02/17(水) 19:57:32 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
私の夕食より豪華で美味しそう!

2頭が重なって寝るなんて、家ではありえない。

羨ましい
2010/02/17(水) 20:10:22 | URL | きぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
出遅れてしまいましたが、アレンくん
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
4歳ですか・・・まだまだ若いですね。
3歳になったら落ち着く・・・とんでもないです、うちのすももなんてもうすぐ7歳なのに全然落ち着きませんもん(^^ゞ

とってもおいしそうな食事だわ♪
大満足だったでしょう(*^_^*)

いつまでも仲良し兄弟でいて(*´ -`)(´- `*)ネー
2010/02/17(水) 20:38:52 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
きゃ~(*^_^*)
な~んて美味しそうなゴハンなんでしょ~♪
ウチの晩御飯より豪華ですわん。
ルーパスくんもアレンちゃんも優しいママの手作りゴハンで羨ましいわ~。

重なって寝てる二人が微笑ましいですワン♪
2010/02/17(水) 23:14:41 | URL | ルークママ #-[ 編集]
す・す・すみません 今度同じご飯を私に作ってくれませんか?
超美味しそうなんだものぉぉぉ このご馳走で1杯呑めますよ(笑)
ルーパス君、お腹大丈夫でしたか?
心配だけどたまには美味しいご飯が食べたいだろうし
アレン君だけご馳走って訳にもいかないですもんねぇ・・
おっ?! またまた一緒にネンネショット!!
お互い目を開けてるのねぇ 信頼関係確かめてるのかなぁ
ルーパス君の手に乗せてるアレン君の手が最高ねん♪
2010/02/17(水) 23:47:38 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
遅れちゃいましたぁ~~
アレンちゃん2日遅れでごめんね!
「お誕生日おめでとう」アルファは18日今日です。
同じ4才ですね。公開方法不明で「365カレンダー」→
およそ”で拝見させていただいています。

アルファは、穀物アレルギーで↑こ~んな豪華ディナーは
無理なので、ケーキモドキ?を作る予定です。
兄弟がいるっていいですねぇ~
ワンコ関係で学ぶこと多いから、羨ましいです!
アルファも4才になりました。また、元気な一年でありますように!
2010/02/18(木) 13:13:38 | URL | アルファママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 13:17:45 | | #[ 編集]
遅くなりましたが、アレンちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!

おいしそうなごはん!私が食べたい位です・・・v-10
よだれ掛けもすっごくかわいいですね~♪

ルーパスちゃんアレンちゃんは、アレンちゃんが小さい時から仲よしさんだったのですね~!
最後の写真、微笑ましいです~♪本当にかわいいです!

ずっと元気なアレンちゃんでいてくださいね!
2010/02/18(木) 20:05:51 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
花人参!
わー、豪華なご飯ですね。
私が人生で初めて飼った犬がマドヴァなのですが、この仔、野菜やフルーツを食べないので、犬は肉以外食べない生き物だとずーっと思っていました。
友人のワンズが人間のごはんのようなお皿を食べているのを見て、びっくりしたことがあります。
昨年、ポアンが来ると、犬って結構色々食べることがわかりました。
ルーパス君もアレン君も美味しそうに食べていますね。
愛情たっぷりご飯ですものね。
ふふー、これを見て、ポアンにいちごをあげてみました。食べました!(マドヴァは見向きもしませんでしたが)
今日は雪でしたね。ほんの朝だけでしたが、遊べましたか?
2010/02/18(木) 21:27:54 | URL | よーちゃん #ElJgphU6[ 編集]
うぉぉ!すごい豪華なディナーだこと!
牛肉もいっぱいのってるし。美味しそう~♪
しかもニンジンがお花と☆!←ジツはコレに一番ビックリ?(-m-)
ちゃんと手作りしてあげて、2人ともとっても嬉しかっただろうね。
そのゴハン、我が家にも作ってぇ(笑)ベルすずも寄り目になって
食べちゃうんだろうなぁ。26日、どうしよっかなぁ。。。
手作りは多分・・・いや絶対無理・・・(-_-)
重なり兄弟、たまらんね(*´ェ`*)懐かしいよねぇ。
アレンとルーちゃん以上の重なりは我が家の姉妹には無いわ。
羨ましいぞv-10

2010/02/18(木) 23:12:36 | URL | みつば #-[ 編集]
このご飯なら、2人とも必死なって食べたでしょう?(^^)
ちょっとしたトッピングでも、目がキラキラしたりするもんねぇ

アレンが、ルーちゃんに寄り添うのを見て、何度『なんでうちはこうならないのか???』真剣にうらやましかったよ
アレンってホントにお兄ちゃんっ仔だよねぇ
ホント仲良し兄弟で、見てるとほのぼのして癒されるよぉ~Uo-ェ-oU ポッ♪
2010/02/18(木) 23:37:16 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
アレンちゃん お誕生日おめでとうv-300
おいしそうなディナーですね。 私が食べたいくらいです。
スタイもオシャレです~。 正装に見えますね。
リードも鑑札も渋めの色でよく合ってますね。
いいお誕生日になりましたね。
小さい頃のアレンちゃんかわいい!!
ルーパスちゃんとはすぐ仲良くなれたんですね。
ルーパスちゃん、アレンちゃん いつまでも、仲良く、元気でいて下さいネ。
2010/02/19(金) 08:16:44 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
こんばんは。
アレンくん4才お誕生日おめでとうございます。
(お祝いが遅くなってごめんなさい)

お誕生日ディナーとってもおいしそう!
二人とも嬉しそうに食べてますね♪

小さいアレンくんがルーちゃんの寄り添ってねんねしている写真
可愛らしいお写真ですね。和みますね。
2010/02/19(金) 22:41:40 | URL | lurkママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 19:37:15 | | #[ 編集]
初めまして、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました。
おそくなって恐縮ですが、お誕生日おめでとうございます。
アンと同じ誕生日だったのですね(^^)
お写真も綺麗で、うちよりもおいしそうなごちそうです(^^;
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/02/20(土) 20:59:45 | URL | 英理 #-[ 編集]
v-22コメントを下さった皆様
今回はまとめてのコメント返しで申し訳ありません。

アレンのお祝いコメント本当にありがとうございます。
アレンもたくさんの方にお祝いされて幸せ犬でございます♪
ご飯、もちろん私も味見しましたが塩を入れていないのに美味しいチャーハンができあがっておりました。
この日、ワンズの牛肉からほんの少し牛肉を貰ってオットの弁当にしちゃいました(笑

今も昔も重なり兄弟。
いつまでもこの光景が続いていくようにと思ってます(^v^)フフフ
2010/02/21(日) 02:18:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
