ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
やっぱり笑顔が良いよね!
2010年03月12日 (金) | 編集 |
今日は午前中はポカポカでしたね。
暖かいと体の緊張がほぐれる感じがして、なんだかほっとしてしまいました。


そんな午前中、とっても久しぶりにみつばさんと一緒にお散歩へ。



ちょっとこっち向いて~!
こうやって見ると、あんなにポカポカしてたのに空は結構曇ってたのね。
4頭並ぶと、普段小さく見えるアレンが大きく見えるわ。
そして、ルーパスは巨大に見える。






久しぶりの4頭でのお散歩だったので、みんなとっても嬉しそうでした。

みんな可愛いよ♪
私が撮った写真ではルーパスだけが満面の笑顔だけどね。
すずちゃんも嬉しそうだよね。






みつばさんのブログでも書かれてるけど。
父:ルーパス
母:ベル
兄:アレン
妹:すず
って感じなのよね。
遊び方とかも結構そんな感じの関係性の4頭。
でも、何故か母と兄はライバルでいつも順位を争ってます。











シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
ルーパス君の調子も上向きみたいで良かったです♪

みつばさんのブログでも書きましたが、ホントに家族写真ですよね~(笑)
パパとママの愛情に包まれて、スクスク育つ兄妹って感じ♪
何だか羨ましい関係ですわ~♪
2010/03/12(金) 23:47:21 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ホント、みんなデヘデヘしてる。
イイ表情だわ。
ルーパスくん、アレンくん、仲良しのベルすずちゃんと
一緒だと本当に楽しそう。
家族のようなシェルティーさんがご近所で羨ましいです。
ルーちゃんも元気になって良かったv-218
明日は、もっと暖かくなりそうですね。
2010/03/13(土) 00:34:03 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
昨日はみんなで久しぶりにお散歩行けて嬉しかったわ♪
特にすずの嬉しそうな姿には何か笑っちゃったけど。。。
さららさんの最近のお気に入りの場所がやっとこわかった。
あ~いう高級住宅街って歩いてるだけでちょっとイイかも。
写真になると、ベルすずの小ささもやけにリアルだね。
一緒に並んでお散歩行ってもあんまりここまで差は
感じないのにな。母と兄の関係はここ数年だよねぇ。
毎回毎回この二頭は見てておかしいわ(*^^*) フフ
2010/03/13(土) 18:31:47 | URL | みつば #-[ 編集]
久しぶりに揃った家族ですね( ´艸`)ムププ
知らない人が見たら絶対に親子だって思われますよね♪
ルーパスくんも元気になったようですし、少し安心ですね。
これからお散歩が気持ち良い時期になるので、楽しみが増えますよ(*^_^*)
2010/03/13(土) 21:11:54 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ルーちゃんの笑顔が見れて安心してますよぉvv
もういつも通りに走れたりするのかな?
やっぱりこの4人の絆は固いですね♪
母は長男を厳しく育て、長男は責任感は強く負けず嫌いくらいじゃないとね~(笑)
周りがとってもいい景色(標高高っっっ?!)ですが
ひょっとしてココもあのサンダルで登ったのかしら?
・・だとしたらさららさんすごいわっ☆ 私はとてもとても^^;
2010/03/14(日) 00:21:00 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
こんばんは。
本当に笑顔が一番ですよね。
ルーパスちゃん、元気になってよかったですね。
皆と遊べてたのしそうですね。
さららさんも一安心ですネ。
2010/03/14(日) 20:05:40 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
v-22ルークママさん
今のところ順調に上向きにいっている感じがします♪
この4頭は完全に家族だと認識してると思います(笑
親の元で兄妹は天真爛漫に育ってますよ~!!(*^m^*)




v-22chamaさん
ベル&すずちゃんと一緒だと表情が全く違うんですよね。
歩き方も違うし、本当に嬉しいんだろうな。
ワンズにとっては恵まれた環境ですよね♪
今のところルーちゃんも順調に上向きになってきてる感じがします!




v-22みつばさん
なんか久しぶりの一緒の散歩だったもんね。
すずのはしゃぎ方が、全身で嬉しさを表現していて可愛かった(*^▽^*)ゞ
あの場所、気持ちが良いでしょう??
なんかスッキリしたい時とか良いのよね~!
母&兄の争いはきっとずっと続くね(^ ^;)ゞ




v-22まろすもママさん
4頭で歩いていると知らない人には「家族ですか?」って聞かれます。
この4頭は絶対に家族だと認識してるはず(@^∇^@)
ルーちゃん、今のところ順調そうです♪
どうかこのまま。。。って祈ってるのですが。




v-22テンママさん
やっと笑顔が出るようになってきました♪
まだいつものように走るのは無理みたいなのですが。。。
お散歩でトボトボにならなくなってきているので上向きなんじゃないかと期待してます(^ ^;)ゞ
標高高いでしょう~??この場所とっても気持ちが良いの。
もちろんあのサンダルなんだけど、この場所は山の中ではなくて、住宅街の中にあるのでテンママさんも行けるはず。
といっても、それなりに登るけどねぇ(笑
2010/03/14(日) 20:13:47 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22きよ母さん
4頭一緒のパワーはすごいです。
ルーも久々の勢揃いで気分もアップしたみたい♪
今のところ順調に戻ってきている感じがします(^w^)
次の検診日までドキドキですが。。。
2010/03/14(日) 22:00:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する