ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





4ヶ月です!!
2005年08月18日 (木) | 編集 |
歯が抜けてきたよ


今日で4ヶ月となりました。
体重は6.4キロ(我が家の体重計なので微妙だけど)

兄弟のハルちゃんの歯が抜けたということで、ルーパスはまだだなあ・・・なんて思っていたら。

上の前歯が一本抜けてました。
しかも、下の歯もぐらぐらしてる♪
思わず、ハルちゃんの所を真似して写真撮っちゃった。

さて、歯を何本回収できるでしょうか??
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こちらにもお邪魔しちゃいました。
ルーパス君、まだ4ヶ月なんですね。カワイイ。でも体重6.4kg!みくは今確認したら、6月末で7.6kg。(大きさはそのときからかわってません)来月ぐらいには抜かれちゃいそうです。。。

車酔いの記事読みましたけど、結構かわいそうですね。まだ小さいから、大人になるまでに克服できるといいです。私自身も小さい頃は車乗るとすぐに酔っちゃう子だったけど、大人になったら自然と治っちゃいましたから。
やっぱり車乗っていろいろなお出かけ連れて行ってあげたいですものね!
2005/08/19(金) 14:57:23 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
ありがとうございます。
みく嬢さん、こちらにもコメントありがとうございます。
やはりルーパスは大きいのかしら??
この先どこまで大きくなるのやら(*^m^*)

車酔いかなりひどいですよねえ。
なんとか大人になるまでには好きになってほしいのですが。
じゃないとどこにも連れていけません(>_<)
2005/08/19(金) 22:42:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
